ツイッターパーツ
t
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

23歳のお誕生日おめでとう〜!

2016/04/01 21:04

圭人、23歳のお誕生日おめでとう〜!


圭人が圭人らしくいられる一年でありますように。
ゆっくりとゆっくりと、圭人らしい歩みを進めて行ってね。

私も同じスピードでゆっくり、ゆっくりと圭人の歩みを見守ってるからね。
結構、気は長い方なので(^.^)


私も今新しい目標に向かって頑張っています。
私もこんな事を頑張ってるよー!って、いつか圭人に胸張って言えるように


一緒に頑張ろうね。



>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:04 anniversary | コメント(0)

残せる想い、残せるモノ

2016/02/17 21:55
こんばんは。
このブログを開く事が本当に少なくて・・・f^_^;)

最近の私はというと、ゆるヲタ加減がハンパなくて、ジャンピングカーニバルの予約もした気になっててすっかり忘れてたという・f^_^;)

おかげで、えらくお高いお勉強代を支払う羽目になってしまいましたが、無事に私の手元にも届きました。

真っ先にチェックしたかった3月14日時計。

忘れもしない、横アリオーラスでいつもは圭人に対してツンな山ちゃんが、この日はめっぽう圭人にデレてくれまして。
目をウルウルさせながら、嬉しそうに山ちゃんを見て微笑む圭人に、私の涙腺大崩壊でした。

こんなに可愛い圭人を見る事が出来て、今生一の幸せでございました。
いろんな事がありましたが、圭人担を続けてて良かったと心から思わせてくれた。
圭人にそんな顔をさせてくれた山ちゃんに感謝です。

そう!それをDVDでも見たかったのに〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
一部の方が収録されてたのは残念です。

でもあの日の思い出は、私の胸の中に深く深く刻み込まれて色褪せる事なくこの先もずっと残っていく事でしょう。


私自身、このまま何歳までヲタクでいられるかわかりませんが、元気で会場に行けるうちは頑張ろうと思います。

しかし、50、60、シニアになって自分の人生を振り返った時に、自分自身の中に残っているモノが、JUMPヲタをしててとても楽しかった!という思い出と、数え切れないくらいの写真とチケットだけでいいのか?

まぁ、もちろん楽しく人生を過ごすという事が一番ですが。
やはり自分自身の歩んできた道を形に残せるように頑張ってみようかなぁ〜とこの数年思ってまして・・・。

しばらく妄想&足踏み状態で、数年過ごしてきました。
でも、思ってるだけでは何も進まない。意外と自分の残りの人生短いかも?という事に真剣に受け止める事が増えてきました。
四十の手習いではありますので、どこまで出来るか、残せるモノが作れるのかわかりませんが、ちょっと一歩前に踏み出してみようと思います。


もちろん、圭人の応援も今まで通りよ♡


圭人と英語で会話したいという、一般の人にも他もヲタ様にもどうでもよい理由で始めた英会話も約2年。
だいぶネイティヴの会話は聞き取れるようになりましたが、アウトプットがまだまだイマイチ。

何事も積極性を持って取り組まないと上達はしませんよね!

遠回りしながら螺旋階段を一歩ずつ上ってる様な感じですが、自分自身の中に、そして世の中に何か残せるモノのために頑張ってみようと思います。


圭人、応援してね^_−☆


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:55 未分類 | コメント(0)

宿泊戦争

2015/10/05 22:01
いよいよ今週末には横アリ!
ツアーも終盤を迎えます。

私は11日、12日と両日両部参戦予定です。


今回の横アリ、新横浜に泊まろうかなぁ〜なんて1週間前になって考えてる。
もちろん、1時間半もあれば自宅に帰れるのだが。
お泊りした方が断然楽なのである。

はぁ〜年取ったなぁとしみじみ^_^;

ホテルの宿泊状況を見てみると格安の所はどこも埋まってる。

かろうじて空いてるホテルは、素泊まりなのに、べらぼうな値段である。

ふぅ〜〜 TAXIで新横浜から自宅まで帰ってもそんな値段しないよ。

こりゃやはり素直におうちに帰るパターンだな。

子供が小さい時は、家事もあるし連日横アリ参戦でも毎日帰宅しなければならなかった。
子供が大きくなったら、 横アリ期間は夢のホテル暮らしが出来るのかと思ったけど・・・



そういえば夏の話だが。。
習い事の先生が、福岡だっけな?で、友人とクリスマスパーティーをやる予定を立ててたらしい。

しかし、結構先なのに、どこのホテルも全部埋まってて宿泊プランが取れなかったらしい。
どうやら嵐とドリカムのコンサートがあるのでそれでどこも埋まってしまってるみたい。
友人とのクリスマスパーティは諦めるしかないわ〜って言ってたので、

先生に、ツアー発表と同時に宿を抑えるヲタクの性質を教えてあげました。

『大丈夫です!キャンセル料が発生する前に必ず空室がでますから!友人とのパーティ諦めずにギリギリまで探してみた方がいいですよ』

一般の人もヲタク宿泊戦争のあおりを食らってますね^_^;


さてさて、私の宿泊戦争はどうなることやら・・・
上手い具合に直前で格安のお部屋が見つかりますように〜



いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:01 未分類 | コメント(0)

DNA的に惹かれる訳

2015/10/04 23:43
こんばんは〜。

またまたひっそりとやってきました。

日テレの特番、JUMPからの参加メンバーは山ちゃん、ちぃ、大ちゃん、光。

至って平常心で観ておりました。

が! スク革のコーナーで、英会話のシーンが出た瞬間。
私の心臓がドクンっと大きく波打った。

圭人先生ーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はぁー、何回観てもカッコイイ!

そして嵐にしやがれのゲームの時も。
ドクンっ!ドクンっ!

こんなにも無条件でときめくって、これはもう遺伝子レベルです。

生命は、ありとあらゆるウィルスに立ち向える様に、様々な遺伝子パターンを後世に残すのだそうです。

自分と一番遠い遺伝子情報を持ってる者に無条件で惹かれるのだそう。
同じ身長、体重、似たような顔、背格好。
似通った人が多数いる中で、なんとなくこの人好き、この人嫌いという事があります。
この、【なんとなく】がまさに重要。
自分と一番遠いDNAを持つものをまさに匂いで嗅ぎ分けるのだそう。

こんなにも無条件で圭人に惹かれるのも、きっとDNAがかなりかけ離れてるからなのだ

⇧⇧⇧
全く根拠のない事を書き連ねたが、何が言いたいのかと言うと。


圭人が大好きーー!!


と言う、至極当たり前の事を言いたかっただけ(*''∀''*)ゞエヘヘ

だって〜、圭人が出る!と心構えして観てるのと、全くの無防備で突然圭人を観るのとでは、衝撃度、破壊度はケタ違いですから〜。

一瞬にして、キューピッドの矢が心臓に何本も刺さったかの様なトキメキでした。










いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:43 未分類 | コメント(0)

日本中の想いをつなぐ 24TV

2015/08/22 19:01

久しぶりすぎて、FC2のログインの仕方をを忘れてしまいました。
四苦八苦の末、ようやくマイページに辿り着きました!

とうとう24時間TVが始まりました。
もうオープニングで涙が溢れてきちゃってます😭

スタッフの皆さん、V6兄さん達、多くの方々のお力を借りて、日本中に熱い想いをつなげていってください。

応援してます。

感動やさんで、涙もろい圭人。
はにかむ笑顔の圭人。

圭人の想いが日本中に届きますように・・・

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
19:01 anniversary | コメント(0)
 | HOME | Next »

