ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

アジアツアー in横アリ

2012/05/11 16:19

こんにちは。

頂いたコメント、大変遅くなりましたがお返事を書きました。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
そして不定期更新にもかかわらず、こちらを訪れてくださる皆さんありがとうございます。




アジアツアー横アリ。
5月4~6日 8日 9日
参戦してきました。

会場内には大きな桜モニュメントが吊るされてました。

四季と和をコンセプトにしたツアー。

私のブログも少しだけ四季の春に変えてみました。
今回お借りした素材は、はながら屋さんhttp://zep.gonna.jp/

素敵な和のお花がたくさんある素材屋さんです。


では・・・レポと呼べるほど全体を見てきたわけではないけど、自分の用の記録として書き留めておこうと思います。





スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
16:19 コンレポ | コメント(2)

静寂のレクイエム

2012/04/26 02:14

4月25日・・・仙台ライブ


今回のライブ、私の魂はお友達に預けなかったです。


だって、一年間待ったんだよ?
待ちに待ってようやく実現した仙台ライブですもの。

JUMPくんたちとのおデートを邪魔しちゃ無粋ってもんでしょ~?
馬に蹴られてしまいますよね


大好きな人としっかり心を繋いできて欲しかったから 


私の魂はがっつり東京でお留守番です



開始時間と共に、それまでつけていたTVを消し、静寂の中で過ごしました。


震災で亡くなられた方々。

東北の方々を想い、静寂のレクイエムを捧げさせてもらいました。



静寂の中で仙台に耳を傾けると、心に聞こえるものがたくさんありました。


JUMPくんたちと東北の方々との再会を喜ぶ声。
JUMPくんたちと東北の方々との歌声、 そして笑顔。
JUMPくんたちと東北の方々の想い。

相思相愛の仙台ライブ。


最後にJUMPくんたちが差し出してくれた手は、東北の方々の為の手です。


繋がる心、繋がる手と手。

そんな仙台の様子を知れて本当に嬉しかったです。


こんなにお留守番が誇らしかったライブもないですね



JUMPくんたち、ありがとう。
絶対に仙台に行きますっていう約束を守ってくれてありがとう。


キミたちがこんなにも誇らしいです







>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
02:14 コンレポ | コメント(4)

一瞬たりとも目を離せない!NewYearConcert 1月3日1部

2012/01/04 02:33
【まだ途中です。順次書き足していきます】


新年明けましておめでとうございます。
マイペースなのんびり更新ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

今年も2日から始まった横アリのあけおめ魂

私は3日から参戦です。

今回のconcertを一言で表すなら、衣装の早替えでしょうか。
この早替えで魅せるステージがキーになってるように思います。


なんだか久しぶりのレポ。腕がなまってる・・・
がんばれMYタイピング!

覚え間違い、入力ミス等たくさんあると思いますが、生暖かい目で見逃してくださいね~~!



*******************



まずはパーソナルカラーで登場のJUMP
上はパーソナルカラージャケ。ズボンは燕尾服の黒でした。

ステージ真ん中に天井からつるされた布がスクーリンになってます。
上段のステージにもスクリーンがあって、二重構成の映像でした。

★真夜中のシャドーボーイ
メインステージでスクリーンの演出。

この演出がすごく素敵です。
手前の大きなスクリーンにはソロパートを歌ってる大きな個人の映像が流れたり、水中にいるかのような大きな泡の映像が流れたり。
奥のスクリーン前にはJUMPくんたち本人が踊っていて、その後ろのスクリーンにも小さめな個人個人の映像が流れてて・・・
9人が並んで踊る姿と手前の大きな映像がちょうど重なったとき、後ろのステージが真っ暗になり、その瞬間に衣装チェンジに移るのですが・・・

この衣装チェンジがほんの数秒!!!

 何度見てもこの二重映像と早着替えは圧巻です!!
かっこいい!とにかくクール

★ビートライン

手前の大きなスクリーンが落ちると同時にステージが明るくなる瞬間に白い衣装に着替えたJUMPが登場。

サマリーでは黒地に白いラインの衣装だったけど、今度のは逆バージョン
白地に黒いラインです。

Don't Don't Don't GIVE UP HEY!!!! ってアカペラでスタートするビートラインも素敵

ダンスもサマリーの時と少し替わってる部分がありました。
サマリーの時はパーカスは裕翔、圭人、伊野ちゃんでしたが、今回は裕翔のみ。
裕翔が肩からしょってたのはマーチングマルチタムっていうやつでしょうか?
裕翔がパーカスやってるとき、圭人たちはほかのメンバーと一緒にボディパーカスをやってました。


★ボンアス

★スクール革命
メイン→センステ→外周→センステ
(圭人の動き:メイン→バクステ→着ブロ前あたりの外周→バクステ→センステ)

★瞳のスクリーン(センステ)
メインのモニターにメンバーの目の部分だけ、瞬時に映りだされます。
ここからの瞳のスクリーン


★GET(センステ)
7の4人。赤とゴールドのジャケット。
圭人の衣装は半身赤で、半身ゴールド。青と白いラインが入ってて、一瞬イギリスの国旗っぽいなって思いました。 
ジャケットの裾の部分のにフリンジが少し入ってるのですが、個人によっては右に入ってたり、左に入ってたりしてたと思います。
→バクステ(はける)

4人のバク転があるのですが、毎回圭人のバクテンにハラハラ (ごめん、圭人)
3日一部のバク転は何とか成功だったと思います。

(ただ、元・器械体操部だった私からすると、あのバク転はバク転にあらず!もっと柔軟からしっかりやりなさい。 背筋が弱いんじゃないのかな? バネも高さも全然足りないです。 ダンス指導の方へ: お願いです!ちゃんと基本から教えてあげてください。いつか大怪我すると思います。)

バネが足りないから勢いもない、頭が地面に激突する前にかろうじて手で支えるんですけど、高さがないから腕がしっかり伸びない。 腕が曲がったまま体を支えるから、支えきれずにグシャッてつぶれて着地する。

苦手なのにちゃんと勇気を持って挑戦してたことは褒めたいです。
でも・・・・も~~~ホント生きた心地しないんですけど・・・



★score (メイン→バクステ)
BEST シルバーグレーのキラキラしたジャケット。いつも着てる衣装です。ズボンは黒くてキラッキラ輝いてました。

★アワフュ
7のスタンドトロッコ オレンジのロングジャケット

★眠りの森 (メイン) 黒いキラキラズボンに、白っぽいジャケに青いフードつきのマント。
雄也、大、涼、ちぃ


★ビーアライブ (メイン)
青いマントを外し、翻しながらダンス
青いマントを外したら、肩から赤、濃いピンク、薄いピンク、白の、キラキラ光ってるグラーデーションジャケッド
(この衣装、ステージ映えしてすごく素敵でした
メインステでのダンスですが、ステージが狭く感じるほどに、JUMP君たちの成長を感じました。


★ユアシド(バクステ→センステ)

★スタタイ(センタートロッコ)

★JUMPバンド(マジパワ衣装)メイン
一瞬にしたライブ会場化! 何にも言えないくらいにかっこよすぎる4人。
これって・・誰のオリジナル? メンバーが作ったのかな?
すごいハートに響くサウンドでした
マジパワの前ふりだけではもったいないです。
ぜひともJUMPバンドコーナーを拡大してほしいですね!!!!

★マジパワ
裕翔と一緒に見つめ合ってギターを弾いてる圭人。
こんな圭人の笑顔が大好きなんです


★圭人のギターソロ
も~~~~~~~、文句なしにかっこよすぎる。
あまりにかっこいい圭人と、サウンドにメロメロ過ぎて、足に力が入らなくなる(笑)


★Dash(メイン→センステ)


【MCへ・・・】



いつもご訪問ありがとうございます。 凛
02:33 コンレポ | コメント(8)

行ってきます:)

2011/09/11 09:43

おはようございます。


いよいよSUMMARY最終日。

楽しく暑いアツい夏が終わってしまうのはとても淋しいです。

でもこの夏もとても頑張ってくれたJUMPくん達を最後まで応援してきます!

>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
09:43 コンレポ | コメント(0)

8月21日1部 SUMMARY2011

2011/08/24 23:33
21日の朝。
二度寝から目覚めた8:30(笑)
目覚めたら……遠征のお友達が大変な事になってた(>_<)
PCでいろいろ調べ連絡取り、とりあえず間に合う!と無事に解決したのが9:45。
私も起きてからずっとPCの前にいたので、朝ごはんも食べないままホールに向かったのでしたf^_^;

朝からバタバタだったけど、とりあえずみんな間に合って良かったね(^_^;)

朝から肌寒く、雨も降ってて。
珍しくサンシャインガール返上(笑)


1部は3バルからの参戦☆
空調の真下だったのか、寒くて寒くてお友達とずっと腕をすりすりさすさすしてました(^_^;)

前日に圭人が染めてたって聞いてたので、どんな具合なのか始まるまでドキドキわくわくでしたよん♪


圭人、明るめの茶色になってて……

……(-.-;)

……(^_^;)

…………(^o^:)うん。認めよう!(笑)

OPで3・2・1・ドン!!って決めポーズする圭人がカッコよかったから、茶髪容認www


髪型といえば……雄也もいのちゃんもさっぱりしたね!(b^ー°)
そして裕翔は…前髪を73分けで、ワックスかな?けっこうベッタリ付けてたね。
そして、そして、山ちゃん!!
今日は横風ヘア?!
左から強い風に吹かれました的なヘアースタイル。
最近、山ちゃんの髪型が私的にも友達的にも注目なんだよね~(≧∇≦)


☆冒険ライダー(サマリーver)
ここんとこずっと倉本くんの頭を撫でなでしてる。その手つきの優しいことー(≧∇≦))))♪ ポンポンしたり、撫でなでした後はそっと自分の肩に引き寄せたり……。

そんな圭人が可愛くて可愛くて♪

移動しながら次々Jrにファンサタイム(笑)
慎ちゃんと『行くぞー!』みたいなポーズしてたり、高知くんの胸をそっとパンチで押してみたり。

☆水の国
輪島くんと一緒にシャドーボクシングしてる裕翔。
フライングで膝を抱えたまま上下移動のちぃ。ただでさえ、ちっちゃいのに、膝を抱えたままの姿勢はもっともっとちっちゃくなっちゃって、お隣のお友達が、このままおうちに持って帰りたぁ~~い、という言葉に頷く(≧∇≦)

圭人はマンションの柵に足をひっかかって、ゆ~っくり回転。 圭人、肩幅ががっしりしてるから、回転する時にワイヤーにひっかかっちゃうんだろうなぁ (*^o^*)


森の国

Iam 森の妖精!ざわざわざわざわ~~♪

あはっ!少しずつバリエーションも増えてきたね(≧∇≦) 頑張ってバラエティ力をつけなくちゃ! いつまでたってもやんやんに呼んでもらえないゾっ(-^〇^-)
(正直な所、私はあまり気にしてないけど。もったいなくって!(笑) 圭人のカッコイイ姿、出し惜しみしたい!www)
まぁもちろん露出が多ければ、うはうはに幸せなんだけどね!(b^ー°)


Jr『髪を切って、カッコよくなったって言われてはしゃいでた高木さまだぁ~~~!』

『ねぇ、ちょっと!(笑)ちょっと!(笑)君たち~~(≧艸≦)』マジ照れな雄也。



☆わんわんコーナー

いきなりアカネに襲いかかられる圭人(≧∇≦)
座ってる圭人にアカネがいきなり飛びついたから、圭人が後ろに倒れちゃって……そんな圭人に乗っかり嬉しそうなアカネ。誰か助けて~~!的な笑顔な圭人。 慌てていのちゃんがアカネを連れていく。

いのちゃん&アカネ
バットを飛びながら、どんどん圭人の方へ……(笑)
しまいには圭人とちぃ、慌ててわんちゃんを抱えあげ後方に避難

ちぃ『あぶないなぁ~!バットで叩かれるかと思ったよ!』

アカネ、終わると圭人の方に行こうとする。

ちぃとイエヤス。
ヤスも終わると一目散に圭人の所に駆け寄る♪

ほぉ~~んとわんちゃんに大人気な圭人!
やっぱりわんこちゃん達は一番優しい人は圭人だって分かってるんだよね~~(≧∇≦)
きゃ~~!やっぱりわんちゃんになりたい。

ヤスを優しく抱っこする圭人。
わんわん行進での、ゆとけとラブラブタイム。
圭人が裕翔の方を振り返って(圭人が前、裕翔が後ろ)ん~~(^3^)ってどんどん顔を近づけていく。あははは、やめろよ~~的な笑顔の裕翔。
この二人はホント仲良しさんよね!(b^ー°)
見ててほっこり♪


☆スマーフ

裕翔の事をNY、NY。 薮くんの事をKY、KY!とずっとオヤジギャグしてたちぃ。
しかも、ガニ股でいつもの阿波おどりな手つき(笑) ←好きだよね~~コレ
山ちゃんがスマーフに芸を強要。お前がやれや!的にスマーフに返される。無茶ぶりで大ちゃんに。
ドスコイ!!とシコふむ大ちゃん。

……し~~ん……

あまりのスベリ具合に凍りつくメンバー、スマーフ、会場のお客さん。

その時の大ちゃんは真剣に真っ赤になって下向いちゃって、照れてましたo(^-^)o いや~~可愛い♪
その後、なにかとドスコイ!を持ち出すメンバー。
山ちゃん『新曲、マジックパワーです!ドスコイ!!』


☆Hello broadway

ハロー、ブロード、ハロー♪ ってリズムにあわせながらステッキを握る手を開いたり、握ったり。
これが凄くサマになっててカッコイイの!
JUMPみんなやってるのかと思って、他のメンバーをみたけど、どうやら圭人だけなのかな?

でも、斜めに被る帽子に手を当て、ステッキ握る圭人はすごくかっこいい!


☆綱渡り

途中でふらつく山ちゃん。ホントに途中で落ちるかと思った(>_<)

後はずっと綱の下にいる4人を見てました。
真剣な眼差しの4人です。


☆ありせか

曲始まりから、向かいあって、組んだ腕をくっつけあう裕翔と圭人♪ うぃーーせぃー!で、いったん外側に体を向け、その後で向かいあう時に、ドーンっと腕をぶつけあうゆとけと(≧∇≦)
きゃわ~~!!
ありせか中、なにかと仲良しなゆとけと。

そして、魅惑のKCタイム。
が!? 猛烈に邪魔しにくる山ちゃん(笑)
ちぃの後ろをくっついてきて、ちぃと圭人が見つめあう瞬間に……

ちぃの肩をガシッッ!と掴む山ちゃん! ひ~~!(゜∀゜;ノ)ノ

っつか、キミの立ち位置、もっともっと前でしょ!?
サマリーで気付いた山ちゃんの立ち位置変更。サマリー開幕当初はちぃの真隣にいたのもびっくりだったけど。

なんなの? ちぃの後をくっついていったり。酷い時はちぃより先にその立ち位置にいて待ち構えてるらしい山ちゃん!(笑)
ここはやっぱり全力で圭人を応援しなきゃ!!
圭人頑張れ~~!! 山ちゃんからちぃを奪還して欲しい☆


メモ取るより圭人をしっかり見守るのに必死です♪

圭人のギター、webにも載ってたけど、たくさんステッカーが貼ってありました☆

NIRVANA や ローリングストーンズ 4個くらい貼ってあったかな。

圭人のギター。
よく見ると表も裏も、かなり削れちゃってます。 裏はバックルとか、金具で。表はピックで

すごい弾きこんでるのがよくわかるギターです。
それがとっても嬉しい!
塗料が削れちゃうほど、いつも圭人と一緒にいるんだなぁ~。

そして、物を大切にする圭人の心がすごく嬉しいです。

アクセサリーも、新しいのを買っても、昔から使ってるのをちゃんとつけてるしね☆

物を大切に出来る人は、他人をちゃんと大切に出来る人だよね。


圭人は光みたいに名前をつけたりはしないのかな?
(私、意外と物に名前を付けたりします。しかもフランス名詞みたいに性別もありwww)

今使ってる圭人のギターからは優しい感じがします。 圭人の人柄がそのままギターに流れ混んでるんだね、きっと。

優しい音色を聴かせてね!(b^ー°)
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:33 コンレポ | コメント(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。