ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

沖縄 ~Myojo~ & 拍手コメ

2011/01/25 03:00
今週も寒い日が続きますね。 週末には気温もまたぐっと下がるそうです。
15日の夜も、東京でも小雪が舞ってたそうです

乾燥してるので風邪には十分ご注意くださいネ。

なぁーんて言っておきながら我が家にもとうとうインフルさんがやってきてしまいました。
長女が木曜から微熱を出してまして、その日は学校を休んだんですが、金曜日は大会があるので微熱程度なら絶対行く!と聞かなくて・・・
結局38.5℃出てしまい、大会終わってからすぐ自宅に帰されたのです。

熱はすぐ下がったのですが、診断結果インフルエンザA型でした・・・

先生方や部活のみんなにもご迷惑かけてしまって・・・
も~~~。部活熱心なのはいいんだけど、具合悪い時は休んで欲しいものです

長女はすっかり元気なんですけど、学校から水曜日まで登校禁止令が出されてまして・・・自宅でウハウハ状態にだらけてます。(困ったもんだ)

圭人も風邪引いてなきゃいいんだけど・・・頑張り屋さんだからいろいろ心配です。


さてさて、Myojo3月号。
ただ今おそとはすごく寒いけど、雑誌の中では最高気温20度のあったか沖縄でのカレンダーロケ撮影ショット。


撮影の合間にのびのびしてるJUMPくん達が満載です

龍ちゃんをなぎ倒す圭人。
こんな風にジャレてる二人をみると、兄弟ってこんな感じなんだね!ってほほえましく思っちゃいます。
(私自身姉妹だったし、子供も娘二人なので、体を張った遊びとかケンカって経験ないので・・)

光のコメント「お互いにグチったりして一見仲悪いように見えるけど結局こうやってジャレたりしててなんだかんだ仲いいんだよね」

そうなんだぁ~~圭人も愚痴ったりする事あるんだね
きっとお互いに「だってさぁ~龍太郎がさ(圭人がさ)~~」とか言ってるんだろうな
三つも離れてるのに男の子って、可愛いね~!

裕翔のコメント「圭人と龍太郎のバトルは見てて超おもしろい! でも圭人は力があるから龍太郎が圧倒的に不利だなーと思う時も・・・。」

そんな時、コツがあります。 速攻で逃げる
龍ちゃん、逃げるが勝ちだよ~~(笑
圭人、走るの速いから頑張って逃げ切ってねwww

そして、裕翔も一緒になってやっちゃえ~~
龍ちゃんと裕翔の二対一なら、きっと力も互角かも
見てるのも面白いけど、一緒になって楽しんじゃえー!!!
力で負けそうなら、圭人にはコチョコチョ攻撃が効くはずだよ

圭人と龍ちゃん裕翔で面白さ3倍だね


やぶいのラブラブショットもあり、いの大ほんわかショットもあったり
圭人のチョッパーのマネもあったり(アレ、百識でしか通用しないから・・・
天蓋付きベッドでくつろいでたり・・・
このベッドだね!! 圭人が撮影の合間にぐっすり寝ちゃったベッド

確かに大きいしふかふかだし気持ちよさそう~~~
ちぃの大声歌声でも起きない圭人。
こんな気持ちよさそうなベッドだもん、そのままぐっすり寝かせてあげたいな~

心地よい風が入ってきて、レースと一緒に圭人の髪の毛も、そよそよ揺れて・・・
ほっぺツンツンしても起きなくて、お鼻むにゅってしても、う~~んって寝返りするけど起きなくて。
プリンセスベッドで眠るナイトって感じかな

そんな想像(妄想?)してたらなんだか眠くなってきちゃった・・・

圭人、沖縄でもいい夢見れたかな?
私も圭人が沖縄で楽しんでる夢みよ~~っと

カレンダー発売がますます楽しみです


追記に拍手コメのお返事です。

>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
03:00 $誌・2011年 | コメント(0)
 | HOME | 

