ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

Happy birthday!

2014/04/01 15:03
Happy Birthday! 

May all your dreams and wishes come true!




21歳のお誕生日おめでとう!

一年ってなんて早いの?!

春の静岡から始まったツアーがついこの間の事みたいに思います。

とてつもなく特別なお席で圭人を見守ってたのがウソみたいに、今は静かな日々を送ってます。


もっとたくさんキミに会いたいです。
もっとたくさんキミを見つめていたいです。

きっと、キミもファンにたくさん会いたいよね?
今年はその想いがたくさん叶いますように・・・。


どんな事でも全てがキミの経験になりますように・・・。


キミらしく、キミのままで、今年一年も過ごせますように。




I wanna let you know
You are my everything

Once again! Twice again!
Your smile saves the earth

You know what?
That you are my hero




いつもご訪問ありがとうございます。 凛
15:03 圭人へ | コメント(0)

入所記念日

2013/08/14 21:30
wreath-ivy^heart2


8月14日 圭人の入所記念日です。

おめでとう

もう7年目になるんだね。 途中イギリスに戻ってた時期もあるけど・・・
2006年のこの日、ジャニーズ事務所に入所してくれたから、今があるんだよね!

ありがとう!そしておめでとう!

7年目もさらにダンスに歌に、自分に磨きをかけて活躍できることを祈ってます。


いつも、いつでも圭人のことを応援してるね。 



lin010.gif



そして圭人の入所日に始めたこのブログ
今日でもうまる3年になるんだね~。

たいしたことは書いてないブログですが、自分の備忘録として更新していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。



では追記にコメレスを・・・



>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:30 圭人へ | コメント(0)

想いは永遠に

2013/08/03 00:41
しばらくブログから離れてました。

お久しぶりです。
こんな過疎ってるブログを見てくれる人がいるのか甚だ不安ですが・・・・

見てくれる人がいなくても、今自分の想いを書き留めておこうと思います。

ここしばらくツイッターもネット類もほとんど見てなくて、木曜日にお友達からの大丈夫?って心配してくれたメールで事態を知りました。

フライデーの発売前でしたので(私のアカウントは鍵付きですので)ツイッターの方で私の考えを書かせてもらいました。

こちらのブログの方ではちゃんと発売された記事を自分自身の目で読んでからにしようと思ってました。


心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

私は大丈夫です。 元気です。
事態を把握したときはとてもびっくりしましたが・・・

私自身は圭人の恋愛ネタは全然OKなのですが、実際にこうして週刊誌の記事になることは喜ばしいことではないです。

それは、写真を見たくないとか、事実を突きつけられてショックとかではなく、圭人やジャニーズタレントだけに限らず、芸能人全てに言えることですが

芸能界でお仕事をしてる以上、恋愛ネタはスキャンダル。 
事務所や、グループのメンバー、そしてCMをやらせていただいてる企業のイメージダウンにつながるおそれ。 今後の仕事への影響。


多大なる迷惑をかけることはわかりきってるはず。

そして多くのファンを悲しませることもわかりきってるはず。

何より、圭人自身、そして相手の子も傷つく事もわかりきってるはず。


恋愛するなとは言いません。 でも仕事、ファン、大切な人、すべてを守り抜く覚悟、自覚が今の圭人には足りないんじゃないの?とも思います。


今回の件がいい人生勉強と思い、自分の置かれてる立場、環境、すべてをしっかり認識し、強い人間になってくれることを願います。


一ファンである私にできることは、今以上に圭人の成長を信じ、圭人をしっかり見つめ、見守り、応援していくことだと思ってます。


何があっても、圭人を応援していきます。 








同じ岡本圭人という人を応援してても、人それぞれ想い方、応援の仕方、考え方はまさに千差万別。
今回のことでいろんな意見を目にしました。 どれが正しいとか間違ってるとか決めつけられません。 
どれも正しいのです。 その人自身が悩み、考え、出した結論なら、それがその人にとって正しい結論なのだと思います。


私自身の考え方がほかの圭人担さんを傷つけぬよう・・・・私自身の本音を追記にたたみます。

もしかしたら不愉快な思いをされるかもしれません。 でもこれが私の圭人への想い方です。

これ以上傷つきたくない、不愉快な思いはしたくないという方はご覧いただかないよう、先に告知しときます。 



>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:41 圭人へ | コメント(1)

もっともっと幸せが増えますように

2013/04/01 00:00
圭人くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!!

ハタチだよ。 二十歳だよ! ようやく二十歳!
シンデレラ城の前でドドーンと花火を打ち上げたい気持ちです!!



圭人くんを初めて知ったときからの5年間を振り返ってました。



2008年。まだ15歳だった圭人くん。 
JUMPの中でも自分の居場所が定まらないのかなぁ、と思えました。
あっちウロウロ、こっちウロウロ。 そうかと思えばみんなが集まってる時に一人後ろの方にいたり・・・

踊りもたどたどしく、ほとんど喋らず。 
もっと自分を出していいんだよ!とにかく頑張れ!とすごくやきもきしながら応援してました。


2009年。16歳の圭人くん。

コンサートでももっと芸能人オーラを出して!と言われちゃう圭人くん。(苦笑
芸能人オーラなんてそんなの、場数踏めば自然と出てくるよ!
大事なのは人間的魅力! 圭人くんは人間的魅力に溢れてる! 
ギターも始めて、自分カラーを出そうと頑張ってるのが、頼もしかったです。
この頃から徐々にコンサートに入ると、圭人ウチワも増えてきて・・・
それがものすごく嬉しかったなぁ。 
圭人くんの魅力がみんなにも理解してもらえてきてる! ・・・まるで親バカ全開。


2010年。17歳の圭人くん。

この頃から、ぐっと大人びてきたように思えました。

なんだか、大切に育ててきた息子が遠くに行ってしまうような、そんな寂しさを感じ、切なくなることもあったけど・・・。
でも、見せてくれる笑顔はまだまだ幼さも残る、今までと変わらない圭人くんのままで、ちょっぴり安心もしたっけ。
(どんだけ過保護!?)

ギターを弾く圭人くんは自信も溢れてきて、JUMPのメンバーともすごく仲良くて。
コンサートでメンバーとちょっかい出しあったり、目配せし合ったり、すごくコンサートを楽しんでる姿を見れるのが嬉しかった!
JUMPという地に太い根をしっかり張れたなぁと・・・目頭が熱くなることもしばしば。


2011年。18歳の圭人くん。

初ドラマ出演。 ほんと撮影が気が気じゃなくて、気が気じゃなくて、何度仕事休もうかと思ったほど。
でも私のするべきことは、圭人くんを信じてしっかり自分のやるべきことをやる事。
ぐっと我慢して、撮影が終わるまで毎日成功を祈ってたなぁ。
本当にいい経験させてもらえたよね! このドラマでの経験がワンステップ成長させてくれたよね!

この年、東日本大震災があり、東北の方々をはじめ、日本中が苦難に直面し大変でした。
家族との絆、助け合い、いろんなことが再確認できた年だったと思います。
マーチングJでの圭人くん。 しっかりした口調で話せ、ほんと大人になったなと感心しました。
高校卒業。 素敵なお友達と過ごせた高校時代。それぞれの世界に旅立つけど結ばれた絆は永遠だと思います。 


2012年。19歳の圭人くん。
大学入学おめでとう!
コンサートで大学に行きたいとみんなの前で宣言してくれた時からずっとずっと頑張ってきたよね!
本当におめでとう!
始めての舞台。しかも天下の帝劇! 伝統の帝劇!! 
今なら言えるけど、正直、この子たちで大丈夫なのかと心配してました。
でも開演してみれば、そんな心配は無用でした!!
ダンスも格段に上手くなり、惚れ惚れしちゃう勇姿をみれました。
長丁場の舞台、最後まで本当によく頑張ったと思います。

始めの頃は英語は堂々としてるのに、日本語のセリフが小さすぎて・・もっとしっかりしなさい!と思ったけど。
最後の方は日本語もしっかり大きな声も出せるようになり。光子さんの追悼コーナーも長いセリフもしっかり言えました。

この成功もJUMPだけでは成し得なかったと思います。
舞台なれしてるABC-Zの存在が大きかったと思います。他のグループから学ぶ事もたくさんありますよね!

先輩後輩の垣根を越えて、一丸となって素晴らしい舞台を築き上げれたことは生涯の宝物だと思います。

圭人くんの人生の中での素晴らしい1ページを見守ることができてすごく嬉しい年でした。
 

そして・・・

そして

2013年 20歳の圭人くん。

圭人くんのお父様、お母様 ありがとうございます!
こんな素晴らしい息子さんに育ててくださったこと。

圭人くんを取り巻く全ての環境にありがとう!
20年という年月。 一日一日、一歩一歩、歩んできた20年。
いろんな人との関わりが今の圭人くんを形成させれくれてるんですものね。


圭人くんは、まぶしいほどにキラキラ輝いてます。

コンサートで会うたびにキラキラ輝く宝石を散りばめてくれる圭人くん。

いろんなことを経験し、いろんなことを乗り越えてきた、キミの魅力がまぶしいほどに溢れてます。

ありがとう!! 私の人生もキラキラ眩しく照らしてくれてるキミに感謝です!!


何歳の圭人くんでも願うことは一つ。



二十歳の圭人くんも。もっともっと幸せでありますように・・・・

誰よりもたくさんの幸せを見つけられますように・・・・


いつも圭人くんのことを応援してます!!!





>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:00 圭人へ | コメント(0)

最後にどうしても観たい!

2013/01/26 10:04


紀伊の海のドミニクとのからみ、ハイタッチじゃなく・・・





スパデリの山ゆとパロディからみがみたい~~!



って個人的要望をあげてみた((((≧∇≦))))





ラスト3公演!!!!


26日の今日が私のジャニワ最終日です~!


最後まで目一杯楽しんできます。

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
10:04 圭人へ | コメント(0)
 | HOME | Next »

