ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

Happy Birthday KEITO!

2012/04/02 03:39
ranunculus.gif
Happy Birthday KEITO!!
May your days be filled with happiness
.
    ranunculus.gif
   

圭人くん 19歳のお誕生日おめでとう!
0時ちょうどにメンバーやお友達からのお祝いメールが届いた事でしょうね

今日はどんなふうに過ごしたのかな?
お友達や家族にお祝いしてもらって幸せな誕生日を過ごした事でしょう。 
圭人くんが幸せだと、私もとても嬉しいです。


4月1日という世界で一番特別な日。 その年ごとにいろんな思い出が詰まってます。
今年も圭人くんのお誕生日をお祝いできる幸せを嬉しく思ってます。


もう大学生活も始まりますね! 素敵な出会いがたくさん待ってると思います。
10代最後の一年。
たくさん勉強して、たくさん遊んで、充実した日々を過ごしてください。
そしてそこから得たkeitoパワーをコンサートでファンみんなに魅せてね。

JUMPのメンバーとしての圭人も、普通の男の子としての圭人くんも。
圭人くんのすべてを応援してるからね!
思いっきり19歳を楽しんでください
ranunculus.gif
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
03:39 Happy Birthday! | コメント(6)

光21歳おめでとう~!

2011/12/02 15:57
つい先日ハタチになったばかりだと思ったのに・・・・

一年ってあっという間なんですね~~


光、21歳のお誕生日おめでとう~!

ハタチはドラマにバラエティーに、JUMPのみんなを引っ張っていくかのように、各方面で大活躍だったね!

SUMMARYも欠席が多くて、残念だったけど・・・
でも光はその時、ドラマで一生懸命頑張ってたんだものね。

責任感の強い光はSUMMARYに出れない事を、きっと誰よりも心残りだったんじゃないかな?

その分、SUMMARYに出れた時は誰よりも頑張ってたと思います。

JUMPバンドでは、光が居ないと圭人も少し緊張気味だったみたい。
だって、光が居る時はものすごくのびのびと心の底から楽しそうに弾いてるんだもの~。

圭人があんなに信頼しきってる笑顔を向けるのは光以外いないと思います。

ひとつひとつ確認しながら進んでいく光。
JUMPメンバーでは貴重なタイプだと思います!
(だってみんな、結構なアバウトっていうか、その場のノリで何とかやれるでしょう!ってタイプが多いと思います。)

そんな光だから、MCの時も、バラエティーの時も、きっと常に頭ん中、高速回転で思考中なんじゃない?
みんなといるときは常に思考MAXだから?

だからか、二人っきりの時は、ものすご~~~く優しい光。(By圭人談)
(二人っきりの時は思考MAXじゃなくても大丈夫だからかな?)
このON OFFの使い分けww

これからもアメとムチを使い分けて、圭人を上手く操縦していってください。

(光の誕生日に圭人のお願いって・・・ドンダケ



光の21歳。
ドラマ、バラエティーそして、光の舞台も観た~~~~い


12月2日の誕生花
シネラリア(サイネリア,富貴菊[ふうきぎく]) Cineraria
花言葉: 喜び 常に快活

   imageのコピー
    (画像お借りしました)


光の新たな一年が喜びに溢れ、物事全てが快活と進んでいきますように・・・


お誕生日おめでとう~~!!
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
15:57 Happy Birthday! | コメント(2)

ちぃ18歳のお誕生日おめでとう!

2011/11/30 23:14
ちぃ、18歳のお誕生日おめでとう~!!

可愛い可愛いちぃも、もう18歳だね!
ベストアーティストで18歳ほやほやの知念さんを観れて良かったです
可愛らしい髪型で、いつも以上に世界中の祝福を受けたかのようにキッラキラに輝いてましたね


甘えん坊のちぃですが、18歳になってももっともっと甘えん坊でいて欲しいです。
最近、メンバーのおひざにも座らなくなってきたらしいし

是非、圭人のおひざにwelcome!

・・・いや、また圭人が怪しい発言しちゃいそうだから・・・圭人のおひざはやっぱりやめといて(笑
メンバーだったら、薮くんや、ゆうやんだろうな
お兄ちゃんの弟!って感じだものね。


ちぃと言えば、The☆アイドル! 
サマリーでも、これでもかといわんばかりの濃ゆ~~いファンサをお友達の隣でたっくさん見させてもらいました。 ありがと~! 私まですごく嬉しかったです。

空中ブランコも、さらりとやり遂げちゃうちぃ。
でも、両手には豆がたくさんできてたそうで・・・
そんな陰の努力を一切見せないちぃ。

そんな一面を凄く尊敬してます。

表面上はすごく華奢で可愛らしいけど、きっとJUMPの中で一番男らしく頼もしい性格なんだと思います。


18歳。

ちぃがますますキラキラ輝く「い☆知念」になりますように・・・


Happy Birthday to YURI


>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:14 Happy Birthday! | コメント(2)

JUMPくん達、4周年おめでとう!!

2011/09/24 02:29
こんばんは!
なんだかすっかり肌寒くなってきましたね

毎晩、のんびりPCタイムのお供にあったかい紅茶を飲む回数が増えてきました。


9月24日 今日はJUMP結成4周年ですね。

4年前の今日、JUMPくん達はきっと不安と希望いっぱい、ドキドキで初ステージを迎えたことでしょうね。

横アリでのお披露目。
当時、私は全然ジャニーズなんて興味なかったのに、不思議な事にJUMPくんたちが自分たちのグループ名が書かれてる巻き物を持って報道陣達に囲まれてるのをTVで観てたんですよね。

普段TVなんてまったく観ない私が偶然にもJUMPのデビュー会見を見て・・・へぇ~~ジャニーズも時代はすっかり平成ボーイなのね~!
なんて思ってたのを今でも鮮明に覚えています。

あれから4年。
当初、様々な面でぎこちなかった圭人も、今ではすっかりみんなとも打ち解けて、メンバーの一員として堂々とした風格を表してくれてますね。

14歳だった圭人がもう18歳。
子供の成長ってほんと早いね。

年々、圭人の魅力に嵌っていく私。
ドキドキやわくわく、切ない夜、楽しい日々、いろんな事があったこの一年。

新たな一年も益々圭人の魅力にはまっていく事は間違いないと思います。

きゅんとする想い・・・切ない“きゅん”ではなく、嬉しい楽しい“きゅん”が増えてくれる一年でありますように・・・


そしてJUMPくん達がますます飛躍できる一年でありますように・・・



名称未設定-1

今夜のPCのお供はルピシアのBirthdayという紅茶にしました。
アロマキャンドルを4つ灯して・・・・


そして丁度一年前の今日、自分は何を想い、何を写真に収めたんだろうと思ってフォトフォルダーを覗いてみたら・・・

ちゃおコミックをたくさん撮ってましたね
一年前の今日も、やっぱり私はJUMP漬け、圭人漬けな日を過ごしてました。


頂いてる拍手コメントは、二日間のドームが終わってからお返事書きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


4周年のお祝い、そしてドームでの圭人の頑張りをしっかり見守ってきたいと思います。




>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
02:29 Happy Birthday! | コメント(0)

裕翔18歳のお誕生日おめでとう!

2011/08/10 23:13
8月10日、裕翔18歳のお誕生日おめでとう!


たぶん、私の中で裕翔を最初に見たのは山Pと亀ちゃんの曲でかな・・・
二人の絆を結ぶ役の男の子。 そんな裕翔でした。
あれから何年? あの時って、私はまだ全然ジャニヲタでもなく、いや、むしろアンチな時期。(笑)

でも大先輩の二人の間で一生懸命踊ってる裕翔のことはすごく印象に残ってました。

今はほんと素敵な男の子になって
18歳って可愛い男の子から素敵な男の人へと変わりゆく時だよね。

高校生活もあと半年。
これからどんどん裕翔の世界も広がっていくんだね!
いろんな事に興味がある裕翔。 多趣味だけど、その一つ一つを確実に自分のものにしていく裕翔をすごく尊敬してるよ!


実は私。。。。裕翔にカメラを教えてもらいたい!(笑
今欲しいのは、一眼レフカメラ。

裕翔みたいにふらりと京都に行って、いろんなものを撮影してきたいけど、なかなか主婦には時間制約があって実現しませんが・・・www

カメラって、【今自分が心動かされた瞬間】を残せるよね。
その世界観がすごく好き。

カメラって撮る人の人柄がすごく反映される。
同じ被写体を撮っても人それぞれ全部違う。

裕翔はどんな風にシャッターを切るんだろう。
裕翔フォトアルバムを出して欲しいなぁ~

裕翔の眼からみた、世界を見てみたいです。

これからどんどん広がっていく裕翔の世界、裕翔の瞳。
新しい世界で裕翔の可能性がもっともっと広がりますように・・・・

そしていくつになっても、ピュアな瞳のままでいてください。

裕翔おめでとう!!!

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:13 Happy Birthday!
 | HOME | Next »

