ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

カモナマイハウス♪

2013/04/05 23:13
こんばんは! まだまだ花粉に負けちゃってる凛です!

今はもうヒノキだよね・・・
花粉症から喉がやられてしまって、風邪が治るまで一週間以上もかかってしまいました。
治ったとは言え、まだまだ体調が不安定です。

圭人くんがやったという注射、私もやりたーい!


4月からバーモントのカレーCMが流れましたね!
待ってましたぁ~~!

もう可愛くて可愛くて!!!
どの子も可愛いのですが、やっぱり圭人くんが一番!!なんて親バカ炸裂しております。

だって~!踊りながら隣をチラッと見る圭人くんがなんとも圭人くん過ぎて。

あれはね、踊りを覚えてないんじゃなくて! 
となりのJUMPクンたちが気になって気になってしょうがないJUMP担圭人くんの姿なのです!!


どんだけメンバーのことが好きなの?ってツッコミ入れたくなっちゃうくらいに可愛いんだけど!!


僕たちバーモント育ち!なJUMPくん・・・・一応わたくしもバーモント育ちです。
そう考えるとバーモントも歴史を感じるね。

そんな歴史の節目にJUMP君たちをCMに起用してくださって感謝感謝です!

ほんとあのCM可愛いすぎる!! 

我が家はカレーは定番商品って決まってるのに、バーモント買ってるし。
まんまと戦略にハマってる(苦笑

華麗なダンスを踊ってるのはJUMPくんだけじゃなく、ハウス様の手の平でくるくるカレーなダンスを踊らされてる一消費者です。

結局は我が子可愛さに自ら進んで踊ってしまうんだけどネ。

あとはあの可愛いCMのメイキングを是非とも! 熱望!

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:13 TV*WS | コメント(0)

ブルボンのCM~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

2012/04/14 00:19

ブルボン様、とっても可愛いCMありがとうございますーーー!!!!

寝起きいちばんでお友達のところからCM情報を知って、もうパッチリと目が覚めた12日の朝

東京MXでCM情報確保!!(やじうまでもやってたみたいだけど、逃してしまったわ)

やっぱりMXは外せない!!! 強い子良い子元気な子MX!!!大好き

おはフルもよるフルも物凄く可愛くって~~~!!!!
このCMで元気100倍
お仕事も元気にこなせたのでした


13日。ブルボン様のサイトでCMメイキングも確認できました。
ありがとうございます。>私信・・サイト様。お友達。

素な感じの7くんたちがやっぱり可愛い。

あの子たちの魅力は普段からの仲の良さ。
かしこまった顔より素の顔のほうが魅力にあふれてますよね

ぴょーんと圭人に飛び乗る裕翔。
いつもメンバーの誰かしらおんぶしてる圭人。
いきなり背中に飛び乗られても動じず、おんぶしたままスタスタ歩く圭人くん。

撮影途中のふざけてる顔だったり、真剣な顔だったり・・
そんな現場を見せてくださって本当にありがとうございます。

そして金曜ロードショー中でのCMも無事リアタイで確認することが出来ました。

やっぱりTVの大きい画面で観ると可愛さもMAX。

思わずTVの前で飛び上がっちゃいました~
あさフルもよるフルもやっぱりとても可愛い。
じゅるってゼリーたべる顔も可愛い。 ん~~本当に美味しそう!!!



こんなに可愛いなら、いっそのこと、ひるフルもおやフル(おやつにフルーツゼリー)もCM作っちゃいませんか?


案1:
部活で汗かいた後のひんやり冷たいフルーツゼリー! 飛び散る汗、青春真っ盛りに爽やかフルーツゼリー!!!絶対CMに合うと思いませんか?


案2:
高原のハンモックで揺られながらのんびり食べるフルーツゼリー!
ここで画面が引いて・・・あらら? おいしそうな笑顔に誘われて、周りにはリスさんやキツネさん、くまさん、可愛い動物たちもフルーツゼリー食べる。もちろん3人が着ぐるみっていうのもどうですか?ww


も~~可愛いCMのアイデアが続々湧き上がるんですけど。。。
どうぞひるフルもおやフルも検討してくださいませ


さぁって、週末にブルボンのフルーツゼリーたくさん買ってこなくっちゃ!!
(過去にはチョコも箱買いしたっけなぁ~。遠い目。)

今週末は出勤だけど、ウキウキわくわく過ごせそうです。




いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:19 TV*WS | コメント(7)

大年表のJUMPくん達♪

2011/10/03 15:22
中居くんの大年表を見て娘と大興奮した凛です。

大興奮の理由は、娘の同級生がTVに映った事。
ええ。。。普通のコーナーで映ったんですが、もうそれだけで大爆笑&大興奮でした。

昔から面白い子で。。。期待を裏切らない男です。
相変わらずいい味だしてたわ~~!


さて肝心なジャニーズの裏側・・
JUMPのコンサートの映像。

コンサート直前のダンスおさらいしてるJrくん達にタイ焼きを差し入れする中居くん(笑
しっかり中居くんとお話しする慎ちゃん、ものすごく頼もしいわ~!
いつまでもちびっこの慎ちゃんではないのね。
慎ちゃんもすっかり大勢のちびっこJrのお兄ちゃんなんだなぁ~と感動しちゃいました・・・。


そしてJUMPドームコンの現場取材!

たった一週間前なのに、なんだかすごく昔の事のように懐かしかったです。
懐かしさと共に、コンサートの記憶が鮮明に蘇ってきて、今その場にいる想いになれました。


きらびやかなJrマンション。 6階建ては本当に圧巻でした。
総勢350人だものね~! すごい!改めてデビュー組はそんな人数の頂点に立つんだなぁ~と実感しました。
先輩たちの背中を追いかけて大きくなっていくJUMPくん達。 
そしてそんなJUMPくん達を追いかけるJrの子たち。
Jrの子たちの目指す目標となるべく、眩しく輝く背中、しっかりとした正しい背中を持ち続けて欲しいですね。

そして、いよいよオープニングのバルーンフライング。
ものすごい高さなんだよね~
高所恐怖症な山ちゃんも大ちゃんもいのちゃんも本当によく頑張りました。

手汗ぐっしょりだった圭人(薮くん談)。 圭人もすごく緊張してたんだろうな~。

端から一人づつ回転していく時、すごく慎重に回転してたような気がします。
(確かに、怖いよね~! 私も高所恐怖症なので。 私もすごくヒヤヒヤでした



薮「今日は大物ゲストがお見えになってるんです~!!!」
みんなでお迎えに行きます!
バクステを降りて、ゲスト席にみんなでお出迎えに行く。

ええ!!!中居くん!?!?!?

JUMPくん達はしどろもどろ、ステージに立っててもなんだかどう対応していいんだかわからず、そわそわ浮足立ってるし。
確かにご一緒させていただく機会なんて全くないし、中居くんは彼らにとって雲の上の存在なんでしょうね

「みんな、お疲れ様~!喉乾いたでしょ?さしいれ持ってきたよ!」
中居くんが紙袋からペットボトルを出す

JUMPくんたち恐縮しまくっちゃって。。。。圭人と。。。誰?だっけな?
なんだか土下座しちゃいそうなくらいにふかぶか~とお辞儀してました。

一人一人にペットボトルを渡していくと。。。。
あれ?僕の分は。。。。。テンテンテン
そんな顔のいのちゃん。(笑)

いのちゃんの分だけない! さすが中居くん、お笑いのツボもばっちり!!
両手を前に差し出すものの、物がないだけにどう手をひっこめたらいいのか分からないいのちゃんが可愛くて面白かった! いのお美味しいゾ!


中居くん「みんな暑いでしょ?ウチワであおいで下さいよ」
JUMPくん達のミニウチワをとりだす中居くん。

一人一人の名前を呼んで手渡していく。
JUMPくん達大爆笑♪

ミニウチワは落書きだらけ~~!!!

圭人は一見、落書きされてないように見えたけど、、、でもよく見ると、目、鼻、口から、線が出てる。
涙?鼻水?よだれ? でも比較的に綺麗な落書きでした(笑)

目だけ犯人みたいに隠されちゃってる山ちゃん。
裕翔は耳がとんがって、つのみたいなのも生えて。。。なんだか宇宙人みたい(笑)

たれ目、しわしわな顔のいのちゃん。

一人一人、落書きが違うウチワ。
コンサート始まる前の楽屋でみんなに渡した時のびっくり顔を想像しながら落書きしてたのかなぁ~と思うと、なんだか嬉しい。

楽しくコンサートを盛り上げる術を熟知してる中居くんだから、そしてちゃめっけたっぷりな中居くんだからこそだと思います。


映像でbeatline前曲のJUMP全員でのスネア、ムビステが映っててすごく嬉しかった!
これ、ドームしかやってないものね。

そしてそして、BGMでmidnighttrainが流れてた~~!!!
圭人のギター。圭人のギター! 圭人のギター、本当に愛しい。

きゅ~んと熱い想いがこみ上げてきました

すごいエンターテイメントだよね。
コレみんな楽しいわな~!


大先輩の中居くんのお言葉は、この夏も頑張ってきたJUMPくんたちにとって、最高のご褒美だったと思います。






【拍手コメントのお返事♪】



しずむちゃん

たぶん夏の疲れが出たんだろうね・・・
コン参戦日に具合悪くなるなんて(泣き 

え?一度しか言ってくれないの? 愛の告白は何回でも聞きたいなぁ~~(甘くおねだり)


ちゃぼつんさん

テストはどうでしたか? 
今頃のんびりしてる頃でしょうか? 
季節の変わり目だから、ちゃぼつんさんも体調には気をつけてくださいね


ゆいちゃん

ドーム大ラスで体調悪くなるなんて。。。トホホな自分でした。
でも前日はメッチャ元気だったので、オフ会もとても楽しかったです♪
4年間でJUMPみんな、そして圭人もものすごく成長したよね・・しみじみ。
ギター弾く圭人はほんとカッコよくて目がはぁとでした

またゆいちゃんにお会い出来るの楽しみにしてます!
ぜひぜひまたご一緒してね~~!!!!





いつもご訪問ありがとうございます。 凛
15:22 TV*WS | コメント(0)

一緒なら、そうハピネス☆

2011/09/17 02:20
JUMPくん達。Mステ25週年SP 出演おめでとう~!!! 

19時ちょっと前、娘の塾のお迎えに車を走らせてたんですけど、心臓がドッキドッキでハンドルを握る手が震えてました

19時ちょうどにはTVのまえにスタンバイ!
ドキドキドキドキ・・・・階段から下りてくるJUMPくん達。すぐさま水色スーツを探す自分。

階段降りながら両手で指さしやってる圭人。 
顔つきがちょっとカッコつけすぎ~(そう言いながらなぜかTVの前で照れる自分

男闘呼組のときに圭人の画像がどど~~んと!
そしてワイプにも圭人。 黒髪圭人と茶髪圭人が並んでました。
黒と茶、どっちがカッコイイ?  え~~~~!? どっちも !!!!(即答)

Daybreakの曲に合わせて一緒に口ずさむ圭人。
勇気コンを思い出しちゃった。  あの時の圭人は本当にカッコ良かった

そしてそして、タモさんのお隣で話す圭人!
とにかくただただびっくり!!  ・・・と。ちょっとヒヤヒヤ

やっぱり緊張気味なのかな? マイクに入る圭人の吐息

僕今18歳なんですけど、来年にはこうなっちゃうんですかね?
  >いえ、健一さんよりもっともっといい男になってます!!!絶対に

光が僕も岡本さんにベース教わりました、と。
その時に光を見て笑う圭人のほっぺにえくぼ。 この片えくぼが大好きなんです
なんでこんなに、愛しいんでしょう。 愛しさが溢れて溢れて止まらないです。

スタンバイ中に竹内アナから岡本さんも親子で…と話を振られしっかりカメラに抜かれる圭人。
このちょっと照れたような顔がなんとも言えず愛しくて可愛くて・・・・

この笑顔にHeartをずきゅんと打ち抜かれました


楽しそうに踊るダンスメンバー。 楽しそうに演奏するバンドメンバー。

間奏で前に出てくる圭人と光。
も~~圭人がカッコイイカッコイイ・・・・とにかくカッコイイ! エンドレス。



曲が終わって、CMに入る瞬間まで、JUMPくん達がピョンピョンとび跳ねてるのが映ってます。
タモさんとAKBにカメラが寄ってるけど、その手前で手がピョコピョコとび跳ねてる。
こういうところがJUMPって本当に可愛いと思う。
みんなで、わちゃわちゃしてて、仲良しだなぁ~って


ジャケを脱いでタモさんから少し離れたお席に戻ってきたJUMPくん達。
大ちゃんとちぃは着たまま。
いのちゃんの隣に、雄也、光、いのちゃんの3人分のジャケが無造作に置かれてる。
薮くん、山ちゃんはそれぞれ自分の左側にジャケを置いてある。
あれ?圭人と裕翔は? 楽器と一緒にスタッフさんに渡しちゃったのかしら?
歩きながら、腕まくりをしたその逞しい腕にジャケットをもつ姿もかっこいいと思うんだけど・・
それか昭和の若大将のように肩にシュッとかけてもいいかも・・・

とにかく、圭人さんは常に腕まくっててくださいな 


VTRを見てる時もワイプに映る圭人。
フンフン鼻歌気味な圭人。
楽しそうな圭人。

TV局にはいなくても、TVの前で圭人と同じブイを見て、一緒の時間を過ごしてる。


一緒なら、そうハピネス☆

3時間、happyな時間を過ごせました。
サマリー参戦したかのような充実感


一緒なら、そうハピネス☆

この幸せな気持ちだけあれば、何にもいらないね。


Mステが終わったころ、雨がザーザーと降ってきて。
圭人濡れずに帰れたかな?

週末は京セラもあるし、風邪引かないように気をつけて大阪に行ってきてね!


Mステをリピして、美男観て、 家族が寝静まったころまた一人でひっそりとMステを見てたら・・・


生放送出演だったんだよね。ってしみじみ実感。

 
6月からいろいろあったこの数カ月。
一番大変だったのは間違いなくJUMPくん達。
OVER出して、サマリー45公演こなし、 そして今月新曲も出せる。


いままで当たり前に思ってきた事が、やっぱり当たり前なんかじゃないんだって思ったら・・・
急に涙スイッチが入ってしまって、こんな夜中に一人ぽろぽろ涙流しながらブログ書いてます。

僕たちは前を向く事しか許されない。

みんなこの数カ月必死に、一生懸命やってきたね。

サマリーが出来て良かった。
新曲が出せて良かった。
生放送に出演出来て良かった。


この夏も頑張ってる圭人に逢えて良かった。

本当に良かった。   ありがとう、圭人。

                                    dc_028.gif
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
02:20 TV*WS | コメント(2)

いよいよMステ!

2011/09/16 18:59
いよいよMステが始まります!

昼間はそんなでもなかったんですが、夕方になるにつれ、ドキドキ。

外が真っ暗になるころには心臓どっきどっきです。。。。



頑張ってね!!! 圭人!!!! JUMPくん達!!!!!

一生懸命応援してるからね~~!!!!
moon1.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
18:59 TV*WS | コメント(0)
 | HOME | Next »

