ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事♪

2013/08/18 23:52

こんばんは! 毎日残暑厳しいですね! 連日34度超えって・・・・

私が子供の頃って、30度を超えるなんてひと夏に数回あるかどうかだったのに。(東京で)

今やもう34~35度が普通になってきましたよね。 この温暖化どうにかしないと本当にマズイですよね。

一年の半分は半袖で過ごせる気候になってきちゃいましたよ~。
GWはいつも暑くて半袖で横アリに通ってたし・・・9月、10月の体育祭も暑くて半袖だし・・・

家を建てた時に建築家さんが言ってたのですが、これからの日本の住宅はいかに日差しを遮って夏を快適に過ごせるかがテーマなんだそうです。

中高生女子の日傘通学は当たり前だし、日傘男子なるものも増えてきてるのだそう。



ゲリラ豪雨も各地で発生してて、温暖化どころか熱帯化してますよね

被害にあわれた地域の方々が早く通常の生活を送れますよう、心より願っております。




では追記に拍手コメのお返事を・・・・・

>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:52 コメレス | コメント(0)

拍手コメのお返事♪

2013/08/09 22:33
こんばんは。 今日で4日連続ケーキを食べてます

6日が下の娘(ちぃ担)のお誕生日でして。
娘も、もう14歳になりましたよ! 
ジャニヲタになったばかりの頃は親子席だったのに。(当時はまだ親子席に年齢制限があったので)

一途にちぃを想い続けてる娘! すごいなぁ~と思います。
ずっとちぃのことを好きでいて欲しいな

これからも一緒にJUMPを応援しようね!!

お誕生日の日、私も主人もそれぞれにケーキを買ってきてしまったので・・・冷蔵庫に大きなケーキの箱が二つ並んでます。
ようやく一箱消費出来たと思ったら、今日我が家に遊びに来たお友達がケーキを持ってきてくれました

明日はお姑さんの77歳のお誕生日。(裕翔と同じ誕生日!) 喜寿のお祝いに行ってきます。
きっと明日もケーキを食べるんだろうなぁ~。そうすると5日連続になるね。

鼻の頭の吹き出物が気になりますが、お祝いだし、ごちそうもケーキも美味しく頂いてきます!!!



では追記に拍手コメのお返事を・・・・・


>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:33 コメレス | コメント(0)

ドームSUMMARY終えて・・・【拍手コメのお返事♪】

2011/09/27 15:33
395.gif 


ドームSUMMARY無事終了しましたね!
暑い熱い2011年の夏も終わってしまいました・・・しみじみ

オーラス当日、朝から体調が悪く、頭痛と吐き気が止まらず、参戦途中で熱を出してしまいました(泣
圭人が出演してる所はしっかり見守ったのですが、他の部分はあまり観れなかったのが心残りでした。

圭人に体調管理しっかりね!なんて言いながら、自分が体調不良になってしまって不甲斐ないです。
ご一緒のお友達、ドームで待ち合わせしたお友達にも大変心配かけてしまってすみませんでした。


月曜日も熱で一日寝込んでました。食事の支度以外はほとんど寝てたよね?ってくらいず~~っと寝たかも。
そのおかげか、今朝には熱もすっかり下がって元気元気!
(寝過ぎで多少頭がボ~~っとしてますが・笑)

ご心配いただいたお友達、ありがとうございました。 おかげさまですっかり元気になりました
みんなも遠征疲れや長い夏のヲタ活疲れが出てる頃じゃないかな? 
主婦で、お仕事もしてるとなかなかゆっくり休めないと思うけど、無理せずにね~!


25日はほとんどメモ取れなかったのですが、24日のレポと合わせて自分用の記録と言う事で覚えてる限りで残しておこうと思います。

いっぱい宿題が溜まっちゃってるから気合い入れて頑張んなきゃね!!





【拍手コメのお返事♪】



マエッコちゃん

ドームではお会いできて嬉しかったです~!
こんな私ですが、どうか今後ともよろしくお願いします

そうそう!あの時の名古屋行ったのよ~!! 名古屋はどの回もすごく幸せな思い出たくさんのコンサートでした。
早くまた元の通りのJUMPに戻って欲しいですね。


ちゃぼつんさん

近くに圭人が来てくれるとすごく嬉しいですよね!
イジラレキャラの圭人。。。すっかりこのキャラが定着してますよね!そんな圭人が可愛い♪
JUMPも結成4周年。
これからもっともっと。どんどん成長していく彼らが楽しみですね


ソラちゃん

デビュー会見はたまたま観てたけど、私も初めの一年はほとんど知らないですよ~(苦笑
2007年9月結成。11月にデビュー。 私が生JUMPに出会ったのは2008年9月ですから。
リアルで当時を知らないのは残念ですけど、過去は訂正できないし、これからぎゅぎゅっとアツくJUMPくん達を応援していけばいいと思ってます!!
この時の名古屋は幸せな思い出がたくさん詰まってます。
だから余計にこの映像をみると心が痛い・・・もう誰も悲しい想いをして欲しくないですね・・・

元通りになれるよう、全力で5年目も応援するのみです!!


しずむちゃん

早く10人に戻れるように、一生懸命応援しようね!! お帰りって言ってあげれるその日を目指して未来を歩いて行かなくっちゃね!!!
今はすごく寂しくて辛いかもしれないけど、一人じゃないからね。
一緒に未来を歩いていこうね
 
hosi.gif
              hosi.gif 
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
15:33 コメレス | コメント(0)

捨てない希望・・・【拍手コメのお返事】

2011/09/20 23:17

MagicPowerのCD、フラゲしてきました~~

圭人が最後おいしいよ!て友達に教えてもらったので、わくわくしながらPV観ました。
PVの感想は軽く、追記にたたんでおきます。



かずちゃん

あはは!苦情来なくて良かった! 
ツイ返しできるアイドルっていいね! しみじみ・・・ww
かずちゃんオーラ全開ならきっと堅い彼も鎧を一枚一枚脱いでくれるってー!!

声もかけれないJより、やっぱニギニギできるKだよね・・・(←おいおい浮気発言!?)

でも、一生片思いの恋でいいのさっ。 こんなに圭人がすきなんだもん。
妄想内じゃおさまらないから、メールしちゃいました(笑
きっとコンも何もなくて圭人恋しさが募ってる頃だから、遊びに誘ってさそって~~!



ソラちゃん

あは~~♪ ちょっとイタ恥ずかしかった~~
・:*:・(*///∇///*)・:*:・

でも、この気持ちを伝えたいって、ほんと無性に思う時があるよね。
だから、私はこのブログを始めたんだと思います。 この気持ちがいつか圭人に届きますようにって・・・

うわ~~また恥ずかしくなってきたから、もうこの辺で・・(((( *ノノ) キャー


ちゃぼつんさん

ちゃぼつんさん、京セラお疲れサマリーー!!!
うわ~~圭人が近くに来てくれたんですね~
やっぱり近くに来てくれると本当に幸せですよね
圭人を見てるだけで本当に幸せ・・・
ちゃぼつんさんのお席はどっちサイドだったんですか? 

東京ドームで、圭人が近くに来てくれると嬉しいんですけどネ

お隣さんや近くに座ってる若い子と仲良くなってお話させてもらう事あります、あります。
すごく楽しいですよね~~! お互いに協力したりww
担当様が近くにきた時は一緒に呼んでくれたり。
そういうのもコンサートの魅力の一つですよね~!!
 
圭人のちょっぴりおドジエピソードも教えてくれてありがとうございます。
想像したら、ほっこりしちゃいました そういう所、すごく圭人らしいよね!

クールにギター弾くカッコイイ圭人も、可愛い圭人もまるごと東京ドーム楽しんできます


>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:17 コメレス | コメント(0)

虹を渡って・・・   【拍手コメのお返事】

2011/09/18 07:05
こんばんは!
昨夜のMステから、興奮さめやらぬ一日を過ごしてました。
今日一日をすごく幸せに過ごせた。
JUMPくん達のMagicPowerだね

今日は次女の運動会でした。 
昨夜に降った雨、そして今朝ほども降ったりやんだりでちゃんと開催できるのか心配でしたが、開会式前にはしっかりお日さまもみえて・・・次女の頑張りをしっかりと応援してきました


夕方、ぱらぱらとお天気雨が降って・・・

晴れてるのに雨が降る事を 【狐の嫁入り】 って呼ぶのを圭人は知ってるかな?

空には綺麗な虹がかかってました

SN3O1030_edited-1.jpg 



明日は京セラドームでのSUMMARY 。

ジャニーズ初のドームでのSUMMARY
初の試みで、きっとたくさん打ち合わせも、リハもしたよね。
今頃ドキドキしてるかもしれないけど・・・でもJUMPくんたちなら大丈夫~!
会場いっぱいにJUMPくん達のキラキラなMagicPowerを振り注いできてね
京セラにいるみんなが幸せになる魔法。 

みんなの想い、私の想い、虹を渡ってJUMPくん達に届きますように・・・・


・・・・圭人、頑張ってきてね! 



【拍手コメのお返事♪】


コメント欄にて頂いた方には、コメント欄でお返事書きましたので、そちらをご覧になってください。

コメントありがとうございました。


そのちゃん

コメントありがとうございます!
すっかりちゃっかり、そのちゃんって呼ばせてもらっちゃってます。
久々に逢えて嬉しかったよ~~!!! そのちゃんは今のままで十分可愛らしい乙女だからダイエットなんて必要ないない~

スイーツ美味しそう? スィーツハンターそのちゃんにお褒めいただきありがとうございます!!
美味しいもの巡りとか、カフェ巡りとか大好きなの。 JでもKでもなく普通にグルメツアーでもお誘いいただけたら嬉しいわ~~!!!


ちゃぼつんさん

コメントありがとうございます!
スイーツ、お恥ずかしいばかりですが、お褒めいただきありがとうございます!

圭人のクイズで、学校でお友達と一緒に遊んでるんですね~!!楽しそう!

Mステもあんなに喋るとは思わなくてびっくりだったけど、でもでもでも、すご~~~~く嬉しかったね~!!
嬉しそうにお父さんの事を語る圭人。 楽しそうにギター弾く圭人。 可愛くてカッコイイ圭人にメロメロだったね!!
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ ずっと盛り上がっちゃいました!!

茶髪圭人初お目見えだったんですね! 凄く明るい茶色だったでしょ?・・
でもカッコイイし、圭人が気に入ってるならいいかなぁ~・・・・・

Mステ、すごく幸せな時間だったね


夏那さん

こんばんは!
コメントありがとうござます。

圭人、ほんとに頑張ってましたね~!
タモさんのお隣にいた時にはびっくりしましたが・・・
でもちゃんと会話もしっかりできてたし。 圭人も成長してきましたね~!!
ドキドキ、ヒヤヒヤでしたが、でもすごく嬉しかったです。

夏那さんはオンエアで涙ボロボロだったんですね~

本当にこの三ヶ月よく頑張ってきましたよね。
夏那さんのおっしゃる通り、JUMPくん達の絆も今まで以上に強くなったと思うし、彼ら自身も今まで以上に強くなったと思いますね



ソラちゃん

コメントありがとうございます!
Mステは生放送だからいいんですよね~!
そうそう! 遠く離れていても一緒にいる感じがします。 今、同じものを見て、同じ時を過ごしてる感じ。 一緒なら、そうハピネ 
圭人のトーク、結構頑張ってたよね~ でも最後に腕組みしちゃったのは、やっぱり緊張の現れかと・・・
でも最後までしっかり頑張ってくれてよかった!!

ダンスもバンドもJUMPらしいJUMPが全国で流れて本当に嬉しかったです。
ドームでもJUMPらしさを見せてほしいですね!!!




マエッコちゃん
コメントありがとうございます!

朝は雨が降ったりやんだりでしたが、日中は最高に曇天でした。 曇天。。。運動会には最適なお天気だよね~!
あまり晴れすぎて暑くなっちゃうと、子供たちも大人もへばっちゃうから・・・
曇天でもやはり紫外線は強かったみたいで、日焼け対策していってのに少し焼けてしまいました・・・ショック

Mステで楽しそうなJUMPくん達を観れて本当に良かったですよね~~~!!!
も~~どの子も可愛さMAX!!!! 3時間ずっと、可愛い可愛い、カッコイイカッコイイを連発してました
ドームでもJUMPらしさをたくさん魅せて欲しいですね!!!



ゆっちちゃん
わ~~~!お忙しい中のコメント本当にありがと!!!
私こそ、いつもゆっちちゃんにいろいろ気付かされてるし、【愛】をたくさん教えてもらってるよ~
こちらこそ、いつもありがと

楽しそうなJUMPくん達、キラキラ笑顔の慧くんに逢いに行ってきてね~~!!!
ゆっちちゃんが、幸せな魔法に包まれますように・・・・


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
07:05 コメレス | コメント(0)
 | HOME | Next »

