ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

原点回帰

2013/08/13 05:03

原点回帰……
自分の原点に戻ること。
初心に戻ること。


11日の福岡公演で、圭人は初心を思い出してくれたかな……。


JUMPに入った時、メンバーの足を引っ張らないように、メンバーに迷惑かけないように頑張るって思ったんだよね?

自分のファンになってくれた人を誰よりも大切にするって思ったくれたはずだよね?


福岡公演でメンバーの優しさ、支えてくれるファンの有り難みを誰よりもわかってくれたよね?


この公演があなたの原点回帰。


ここからまたメンバーや、ファンとの信頼関係を築きあげていってね。




そして私にとっても今回の件は原点回帰。


最近ほったらかしだったブログ。

想ってるだけじゃ伝わらない。
想ってる事をちゃんと伝えていこう、と始めたブログだもの。


大した事を書かなくたっていい。
一言だっていい。

その時その時の私の想いを形にしていこう。




いつもご訪問ありがとうございます。 凛
05:03 独り言 | コメント(0)

僕のおうちにおいでよ!

2013/08/07 19:00
って、ご招待されたかった~~~~~!!!

くぅぅぅ。 残念ながらバーモントのLunch Partyはお留守番です




あすのLunch Party。 

みんな一生懸命カレーを食べて当てたパーティーだもの。
行かれる方もJUMPくんたちも楽しい時間を過ごされますよう。



複雑な気持ちの方もいらっしゃるかと思うけど、行きたかった大勢の人のためにも、純粋にpartyを楽しんできてください!!



圭人自身も楽しんで来て欲しいな。 この日のためにみんなものすごく頑張ったんだもん。
JUMPファンのために、みんなが楽しい時間を過ごせるよう頑張ってきてね~!




さてさて。
久しぶりにテンプレを変えてみました。 今回は共有をお借りしたものです。
なんかね。。。。ふわふわ空を漂ってみたかったの。


ハイジみたいに、雲の上でごろ~んってして
のんびり自分の住んでる世界を見てみたかったの。


公開前なので詳しくは書きませんが、月曜日はほんと残念でした。 すごくすごく残念でしたが、今は仕方ないのかと思います。
今後はチャンスを逃がさないよう、精進し頑張って欲しいです。


圭人ののんびりほんわかした時間が早く戻ってきますように




いつもご訪問ありがとうございます。 凛
19:00 独り言 | コメント(0)

Happyday Summerday SunshineGirl

2012/08/22 09:07


長野公演を現すならまさにこの言葉しか思い浮かばない。

豪雨って言われてた長野。

でも晴れ女のお友達と私。 晴れ女3人が集まれば絶対に雨なんて降らない予感。

雨が降っても、コンサート中に降って、出てきたらやんでると思うよね
なんて話してたら、ほんとにその通りになりました。 やったー!
雷鳴とどろく集中豪雨だったにもかかわらず、傘いらずな二日間でした。
思えばサマリーの時も雨が降るときはいつもそんな感じ。


お天気の心配は全くしてなかったけど、遠征の時は何かしら珍道中な私たち。

ちゃんと新幹線乗れるかのほうが心配でした。 こちらも予感的中ww


行きは待ち合わせ時間よりも早く駅についてしまって、待合室で一時間おしゃべりしてたの。
ふと気が付いたら、待合室にはほとんど人もいなくて・・・
新幹線の出発時間7分前という!! 慌ててキャスター担いでエスカレーターを駆け登り新幹線ぎりぎりセーフ!

一時間も早く着いてたのに結果的にギリギリガールズ。

帰りもお友達の終電がぎりぎりになってしまうので早めの新幹線を予約してたの。

最後まで観てるとバスやタクシーが並んでしまって乗り遅れそうになるから、少し早めに会場を出たのでした。
お土産見たり、お弁当買ったりして余裕でホームin.

ホームの待合室(冷房入り)でのんびり涼んでたら・・・・・
先発が出たにもかかわらず、私たちの乗る予定の新幹線が電光掲示板に表示されてない・・・・
しかも続発の新幹線が表示されてる? あれ? あれれ?

私たちの乗る新幹線はどこ?!・・・・・・隣のホーム~~~~~!!!!

またまたキャスター担いでエスカレーター駆け登る私たち。
往復ともに余裕もって駅についてるのに、ギリギリセーフって本当にどういうこと!?苦笑


そんなドタバタ劇も繰り広げつつ、最後の最後でキラッキラの宝石箱をプレゼントしてもらっちゃったかのような幸せな長野参戦でした。



GWから約三か月半。

初海外公演の香港。 台湾。
日本ツアーでは、北海道、広島、仙台、福岡。

海外での公演がJUMPくんたち、そしてなにより圭人にとって自信に繋がったのかな。
ギターを弾く姿、今までと違ってすごく大きく感じました。 
身長も伸びたのかしら?って一瞬思うほど。(本当に伸びてたら圭人も嬉しいだろうね!)
ダンスする姿も、フリの一つ一つ、体の隅々まで自信がみなぎってるように感じました。

こんなに短期間での成長ぶりにすごく感激しました。

そして上なめずりも・・・・こっちはちょっと嬉し&気恥ずかしいんだけど
授業参観行ったら思わず息子のふざけてるエロかっこいいシーンをほかのお母さまたちと一緒に目撃しちゃったかのような・・・(超上から&母親目線ww)
お願いだから一公演で一回までにしといて! 圭人は無意識に流れ出るフェロモンがそれだけでかっこいいんだから。
ギター弾く前に無意識に下唇なめたり、ギター弾きながら少し口を開けてる所とか。
そういう無意識な部分がほんとにかっこいいんだから!!!
作ってるエロはあまり・・・・・


キラキラまぶしい太陽を全身で受け、 標高が高いから吹く風も東京とは違って湿気もなく爽やか。
抜けるような高い空、 もうこれ以上ないくらいに飛びきりの夏を楽しんできました

長野雑記。
冒頭の動画は数日以内にこそっと消しときます










いつもご訪問ありがとうございます。 凛
09:07 独り言 | コメント(2)

ほっこり*ほんわか

2011/11/19 22:35
こんばんは

急に寒くなりましたね。 常夏の我が家にも、ようやく冬がやってきました
さすがに寒くてヒーターを出しました。

 冬!! New Year Concert のお知らせが来ましたね

冬は逢えないと思ってたので、突然舞い込んできたお知らせはとても嬉しいです。

動画配信も見ました。

圭人、髪の毛が黒っぽく戻ってた~~~~!!!!

あの明るいオレンジヘアー・・・・正直似合ってない!(ばっさり言い放つ!)
圭人は黒髪、もしくは黒×ブラウンのメッシュが似合います。 というよりこのカラーが個人的に大好きです


元気そうな圭人を見れて嬉しかった。

みんながコートっぽいのを着込んでるのに、何故かまだ半袖の圭人と薮くん
相変わらず暑がりな圭人 レッスンの途中だったのかな?

髪の毛も伸びて、もう少し切って欲しい所だけど、オレンジヘアーじゃなければそれでいい。
これ以上多くは望みません(笑


嬉しいお知らせがあって、元気そうな圭人を見れて、幸せなんだけど・・・・

でも、どこか物足りないんです。
自分の心にほっこりほんわかな気持ちが足りなくて・・・


ちょこちょこブログのコンテンツ画像を変えてみたり。 
(気がつきました?)

大好きなちびっこをそっと抱きしめてみたり。むぎゅ~~と抱きしめてみたり。お膝に座ってもらって絵本を読んだり。
(ボランティアで保育のお手伝いに行ってきました


娘とねこカフェに行ってみたり。
(にゃんこたん可愛い~~~~
sinochanmu.gif                                     


今シーズン初のココアを作ってみたり。
(甘~い甘いドーナッツと一緒に頂きました
PAP_0068_edited-1.jpg


ほっこり*ほんわか*






でも。。。。一番欲しいものはひとつなんです




                          illust-moon.gif





いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:35 独り言 | コメント(3)

夏だ!サマーだ!SUMMARYだ~!!!

2011/08/18 01:56
ようやく私の夏がやってきました~~


17日2部に参戦してきました。

お席はYブロ。 
素敵なお席を引き当ててくれたお友達に感謝です
ありがと~~~

圭人担3人(私、Iちゃん、Iちゃんのお嬢さん)と龍担のお友達と4連での参戦でした


圭人、たくさんの幸せをありがとね
頑張ってる圭人をしっかりと見守ってきました。

Thank you で、龍ちゃんのパートを歌ってるちぃ。
それを間近で見た時に、もう涙ポロポロになってしまいました。

隣の龍担ちゃんの手をしっかり握りしめて、この歌を聴きました。

龍ちゃん・・・早く帰ってきてね。
友達に早く心からの笑顔を取り戻してあげたい。



明日は帰郷しちゃう同担ちゃんをお見送りして、その足で18日のサマリー、お友達と親子参戦してきます!!!

明日は2バル。
こちらもお友達が引き当ててくれた素敵なお席です。
いつもありがとう!(-^〇^-)
>私信


明日も頑張ってる圭人をた~~っぷり魅せてね


たくさんの拍手コメ頂きましてありがとうございます!
拍手コメのお返事、金曜日まで待ってください。

本来なら16日から参戦だったのですが……
それが叶わなくなりました(*_*)


私の夏を取り戻す為、17、18日と全力で参戦してきます!

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:56 独り言
 | HOME | Next »

