ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

ジャニーズワールド開幕!

2012/11/11 00:36


flower43_600x450.jpg



こんばんは! 

ものすごーーく久しぶりにブログ書いてます。

夏からずっと、書かなくては書かなくてはと思うのですが、いざブログ開けると言葉が浮かんでこなくって。


圭人がかっこいいとか可愛いとかは私の中では当たり前すぎるほど当たり前で、言葉だけでは圭人への想いが表せないほど・・・

圭人への想いはずっと変わらず、ただひたすらに圭人だけを一途に想ってます。


今日からジャニーズワールド開幕しましたね! 
開幕っていうと、なんだかスポーツみたいだけど・・・
三か月間もの長丁場。 演じるほうはスポーツ選手並みの体力と、精神力、自己管理力を強いられますよね。


これからインフルエンザも流行る季節だし、体調管理をしっかりとして、怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように。
JUMPくん達初座長の舞台が大成功を修められますように・・・・

毎日圭人が笑顔でいられますように。



夏のツアーでは素敵な圭人、素の圭人を間近でたくさん見られました。

バラード曲の歌いだしの前に、口の筋肉をしきりに動かしてる顔。
一生懸命、緊張を緩和してるのかな?
よく目をパチパチさせてたり。
上なめずりをする前に、よし!やるぞ!っていう表情を一瞬したり。

オペラグラスではわからない圭人をたくさん発見しました。


私は、カメラの前や、舞台の上でかっこつけてる姿よりも、19歳の普通の男の子としての素が窺える圭人が大好きなんだと思うのです。

雑誌でも、見開き半分のばっちりカメラ目線で決めてる圭人よりも、メンバーにくったくのない笑顔を向けてる目線もカメラをはずれてる、小さいショットのほうが好きだったり・・・


素直で優しくて、いつも人に合わせちゃう、泣き虫で、感動屋さんで、屈託なく笑う圭人が、いつも圭人らしくいられますように・・・
そのままの圭人でアイドルとしてのお仕事も順風満帆にいきますように・・・
圭人のことをいつも応援してるね!

ジャニーズワールドで、一段と成長した姿に会えるのを楽しみにしてます




>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:36 **日常** | コメント(0)

しゃぼん玉の中には幸せがたくさんつまってる♪

2012/09/11 11:29
こんにちは! 日中は残暑が続きますね。

先日かき氷納めをしたのに、昨日も暑さに負けて食べてしまいましたぁ~~!!
ダイエットはどうした?と自分にツッコミたい・笑


さてさて今ブログを見たら、前記事が重なってる? 

テンプレがバグってるのかしら? 
ただ今テンプレ内点検中。

見づらくてすみません。


そだ! 
携帯からご覧の方にお知らせです。
PCから当ブログを見ていただくとしゃぼん玉がふわふわ飛んでおります。


それをポインターで(マウスの矢印)で触ると・・・・ 

それは触ってからのお楽しみ!ということで。


あなたに幸運が訪れますように



では、点検業務に取り掛かります!



                     243.gif



テンプレ直りました! 
記事内に余計なものが入ってしまっててバグってました。 良かった!

このテンプレの原型、好きなんだよね 
シャドーロールが入って、文字の感じ、幅感。
サイズ指定して、シャドーロールも挿入して・・って自分でもテンプレ作れるんだけど・・・
・・・・ゼロから構築するのメンドクサイ(ちっちゃーな声でボソッ)


なのでカスタマイズOKのテンプレをお借りして自分の好きなデザイン等を入れ込んでます。



TOP画像変えたい!とか、背景に自分の好きな画像入れ込みたい!ってのは意外と簡単に出来ちゃいます。
世界に一つだけの自分カラーのブログテンプレ作ってみませんか?











いつもご訪問ありがとうございます。 凛
11:29 **日常** | コメント(3)

自家発電からの切り替え・・・けと発電スイッチON!!!

2012/08/17 23:37
お久しぶりです!

ブログ放置してる間、何してたかというと・・・実はお引越ししてました。

およそ一カ月間、どこにも行けず、ただひたすら段ボールと格闘し、自宅とゴミ置き場への往復の日々を過ごしておりました(笑

ようやく新居の片付けも落ち着いてきた頃。

久しぶりのヲタ事が、嵐のワクワク学校でした。

娘が嵐担のお友達と行きたいというので申し込みをしたのですが。 
その肝心な友達。
お小遣いが足りなくて行けないというまさかの事態に・・・・

友達の代わりに私が娘と行くことになったのですが、ワクワク学校当日、あと30分でうちを出るって時に友達から連絡が来て、ご両親を説き伏せていけることになった~!!!と。

そりゃ良かったね~!二人で仲良く行ってきなさーい。
にこやかにお見送りするつもりが、主人からの「着いていきなさい。子供たちだけでいかせて何かあったらどうするの?」 
鶴の一声で引率役を仰せつかってしまいました・・・・。

ドーム入り口で二人を見送り、ワクワク学校が終わるまで、私はデパート巡りの旅に出たのでしたww

帰りももちろんドームまで迎えに行きました。
JUMPコンとはまた違うファン層、大人な雰囲気に嵐チック気分に浸りつつ、ヲタ事引率無事終了したのでした。

娘とその友達はすごく楽しかったみたいで、帰りの電車の中もいろいろ私に説明してくれて私も授業受けた気分になれました。 


その次のヲタ事は・・・

お友達のおかげでジョイポリ初日、2回もデジタリアルNYCに会ってきました~!
本当にお世話になりました。

すごく楽しかった!! 中央のビジョンだけじゃなく、左右、上、すべての映像が繋がってる。
スケールの大きい、そんなデジタリアルシアターでした。 

そして、リアルアクターさん。 もうね!すごく面白くて面白くて・・・

これ何のコント?って思うくらいに、おちゃめなダンスがあったり(きっとご本人は真剣なんでしょうけど)
最初の登場は怖そうな悪役のはずなのに、いつの間にかNYCとチャンバラごっこしてるの?くらいに可愛らしくてすごくファンになってしまいました!

GWの後、8月までヲタ事はないのね、と寂しかったのですが・・・・

お友達のおかげですごく楽しい時間も過ごせました。
いつもありがとう!!!!

そしてその帰りに嬉しい出来事があったり。(運命!?って思っちゃうくらいにもう嬉しくてうれしくて一日中顔がニヤけてしまうくらい嬉しかったの

ミラクルな偶然があったり。

そんなこんなで萌え自給自足というか、自家発電してる日々を過ごしてました

 
明日から長野! 
無事3公演参戦できることになりました。 お世話になった皆様ありがとうございます。

けと発電で燃え上がってきたいと思います!!

けと発電・・・

なんだろ?雲をふ~ふ~しちゃうくらい超絶可愛くて強烈な風力発電?
ギターぎゅい~~~~んって体の芯から超音波で燃え上がらせる発電?

なんにしても、圭人がそこにいてくれるだけで、顔がにこにこしちゃったり、かぁ~って熱くなっちゃったり。
私のハートはほんとに大忙しです


ようやく暑い熱い私の夏が来た


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:37 **日常** | コメント(0)

近況報告・・・私事、圭人事、などなど。

2012/03/22 17:59
こんにちは。

前回の記事から一か月も空いてしまいました。
頂いたコメントにもお返事かけなくて申し訳ありません。

私のPCがとうとう壊れてしまいました。
家にはもう一台PCがあるのですが、こちらは家族専用のPC。
子供たちが使って主人が使って、私の所に回ってくるのはもう夜中なんです。 

しかも記事を書こうと思っても、絵文字を入れるのも許可、切り貼りも一つ一つ許可、リンクに飛ぶのも許可。 何やっても許可しなきゃならなくて全く進みません

仕事が朝早いので、夜遅くまで起きてられないし・・・
「おはよー!!起きておきて! 起きた? じゃ、行ってきまーす!」
って、こんな感じに子供たちを起こしたらそのまま出勤なんです。


この一か月、私事でもいろいろありました。
仕事では、一月から研修に行ってたのですが、いよいよ本番稼働になりました。
仕事で生命力の90%消費しちゃってます。
疲れ切って毎日ばたんキューですが、右往左往しながらもなんとか頑張ってます


そして先月、めでたく?ひとつ年を取りました。
あまりにも多く年を取りすぎちゃったので、最近じゃいくつになったのかよく思い出せませんが・・(笑
(都合のいい物忘れ)

でも、いくつになってもお友達からのハピバメールはとても嬉しかったです。
色々あって、もやもやしてた気持ちがすごくHAPPYになりました。
本当にありがとう~~~

お誕生日限定のJUMPくん達からのお祝いVも確認しました。
一年で一番幸せなVでした

今週は娘の卒業式。
この前幼稚園に入園したと思ったのに、もう小学校卒業です。
子供の成長の早さにすごく感慨深いです。
きっと泣いちゃうんだろうなぁ~。




そして圭人事では・・

3月11日、Marching J ドームまで募金に行ってきました。


一年前のこの日、私は仕事中に地震にあいました。
この時、お仕事してた社屋がとても古い昭和の社屋でして。
窓は波打ち、社員休憩室のストーブ(しかもストーブの上にやかんを乗せるタイプ、今じゃこの形は学校でしか見れないような旧式)が倒れ、運よくやかんのお湯が火を消してくれたので火災にならずに済みました。

背の高い什器がガタガタ揺れながら、前進して自分に向ってくる。
職場のみんなで立ち並ぶ什器を抑えるのが精いっぱいでした。

このまま社屋が倒壊するんじゃないかと思うほど揺れました。何度も何度も・・・
生まれて初めて、死を意識。

そして真っ先に頭に浮かんだのは娘二人のこと。家族のこと。・・・圭人のこと。

私は自他ともに認める子煩悩というか、親ばかというか(苦笑
今までの人生、子育て200%でやってきたので、子育てに関しても自分の人生に関しても何も後悔はありませんでした。
ただ、もしこの先も生かされるなら、もっともっと愛を伝えていきたい、そう強く思いました。


娘たちにも、家族にも、そして圭人にも。
・・・アイシテル。 世界中の誰よりもアナタを愛してる。


口下手なのと文章べたなので、なかなかこのブログでも上手に愛を伝えられませんが、家族や圭人を大切に想う気持ちは常に私の中で溢れ出てます。


去年の4月1日、圭人の18歳のお誕生日から始まったMarching J。
約一年後の3月11日。

この一年。 圭人にもJUMPくんたちにもいろいろ大変な想いがあったと思います。
一つ一つ乗り越えて、一歩一歩成長したきたんだよね。

両方参加してみて、この一年間で挨拶の言葉や、ステージ上でのトークがずいぶん流暢になって大人になったなぁと感じました。


募金をするとき、ちょうどステージ上にいたのは、長野君やJUMPくんたち。
圭人がマイクを持って話してる前をちょうど通る事が出来ました。
ジャニーズ事務所の一員として立派にステージに立ってる圭人。

すごく頼もしかったです。

ファンの想い、タレントやスタッフさん、事務所の方々の想い・・・震災にあった子供たちの手助けになれますように・・



そして翌日の少クラ収録。

お友達に誘ってもらって、初参加してきましたー

会場入りする前からドキドキ
なぜか私が緊張する~~~~!ご飯もどこを通ったのかわからないくらいに。苦笑 

2週分の収録だったのですが、たぶん2週目だよね? 大ちゃんと一緒に司会する圭人が見れて感無量でした。
しかもJUMP around the world がJUMPバンドで初お目見え~~!!!
このイントロが流れた瞬間、きゃーーーー!!!と立ち上がっちゃいました

ほんとこれは、コンサート会場でファンとJUMPが一体になれる曲ですよねー!!!
NEW YEAR concertの後、GWの横アリまで圭人に会えないと思ってたので、この夜は大興奮で夜中の3時まで寝つけなかったです。

未公開部分もどどーーんと一挙大公開してほしいな
未公開部分のほうが、どの子もヲタ心をくすぐるほどかわいいと思うんだけど。
視聴率もグンッと上がると思いますよ! >NHKさま!!



18日の野球大会。

私のお席は3階の端っこのほう。
こんなドームの端まで歩いたことがありません!ってなくらいにほんと端っこ。

でも、野球は遠かったけど、圭人が出場したサッカーは近かったの
圭人が呼んでくれたお席だと思うと嬉しくなっちゃう。 ←単純、ポジティブ。

ヘディングしたり、ミッドフィルダーとして片足のジャージをまくって走り回ってる圭人。
やっぱり圭人って、球技得意だよね~
生き生きとボールを追いかけてる圭人が眩しかったです。
足を痛めちゃった薮くんの隣でしきりにストレッチしてたり。

マラソン前の一人ずつ意気込みを話す時に「We can do it! Come on! Come on! You can do it!」ドヤ顔の圭人。
でも、スタートしたらすごく真剣な顔で走ってる圭人。
風を切って走ってるのと、汗でTシャツがぴっちり体に張り付いてる。
たくましい肩、腕と、胸の筋肉にドキドキしちゃいました。(ごめんなさい、ちょっとHT発言で恥ずかしいけど・・・

野球やリレーで楽しそうに応援してる圭人。



前回のJUMPくんたちが出場した野球大会は娘の受験で自粛モードだったので行けなかったから・・・
アイドルとしてというよりは、一人の男の子としてスポーツを楽しんでる姿が見れてほんと良かった。


【NYC】
ダイアルUP
ユメたまご
よく遊び、よく学べ

【Hey!Say!JUMP】
スパーデリケート
真夜中のシャドーボーイ
瞳のスクリーン
マジックパワー

メドレーでまるでミニコンサート状態。
すごく楽しかったです。

JUMPくんたちは水色のキラキラ衣装を着てました。(サマリーでの水の国の衣装)


入る前は5時間って長いねーなんて思ってたけど、終わってみるとすごく短く感じました。 
楽しい時ってほんと時間の流れは早いよね。
あっという間の5時間でした


圭人に会えた幸せ。
今もこんな風に幸せを感じる事が出来ること。

世の中に、圭人に、家族に、そしてお友達に・・・

この一年で私が学んだのは「感謝の気持ち」だと思います。



・・・いつも、ありがとう  







いつもご訪問ありがとうございます。 凛
17:59 **日常** | コメント(6)

2月の行事 ~節分~

2012/02/09 22:46
 
今年の節分、今年も豆まきやりました(一人で・・・・しょぼーーん)
サザエさんちのように元気に豆まきやって欲しいな
って娘たちにお願いしたら速攻でお断りされてしまいました

ちっちゃい頃はあんなに楽しそうに豆まきしてたのに・・・・
母は寂しいです。

私は、福はうち~~~!しか言わないです。
子供の頃、泣いた赤オニの本を読んでから、なんだか鬼を追いだすのが可哀想になってしまって。

それに鬼はもう我が家に超強力なのが居るから大丈夫!!!
なにより強い魔よけになってる事と思います。
(The・鬼ババな自分 笑)

豆まきをしたら恒例の年の数だけ豆を食べます。

今年の圭人くんの分。(笑)
今年は絵文字バージョンにしてみました。
llll.gif

                        :D  xx
PAP_0078_edited-1.jpg 

圭人くんが、笑顔でニコニコ過ごせますように



そして恒例の恵方巻きです。
PAP_0075_edited-1.jpg 
マグロを漬けすぎちゃったから色が悪いですが、味は抜群!!!
ユッケ風のマグロ、サーモンのクリームチーズ
出汁巻き卵、椎茸、からしマヨネーズシーチキン
きゅうり、カニカマ、かいわれ大根

圭人くんは椎茸嫌いなんだよね・・・と思いながらも、そんなに食感もしないし、味も濃い目につけてるので大丈夫!笑
好き嫌いしないで、何でも食べましょうね

具材一つ一つに味がしっかりついてるので、お醤油つけずにそのまま、あーーーんとかぶりつけます。


今年も無病息災で過ごせますように・・・・



さて!2月は節分に、バレンタイン! (おまけで私の誕生日・笑)
行事が盛りだくさんです。
お雛様も出さなくちゃね~~!!!

去年大失敗したザッハトルテ、今年こそリベンジします。
明日はお仕事休みなので・・・・
大好きなボサノバを聞きながら、カフェムードでお菓子作りしましょ~~




いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:46 **日常** | コメント(4)
 | HOME | Next »

