ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

D誌11号 ~OKphoto~

2010/10/16 02:36
D誌感想~

まずはOKphotoから

約64㎠のOKphotoの為だけにD誌を買ってるって言っても過言ではないくらい、まず一番にここを開きます。

今月の圭人写真・・

ピスタチオに顔を書いてる写真と、顔を書かれたピスタチオが188個並んでる写真の2枚。


さすが圭人のお友達! なかなか188個もピスタチオを買ってあるご家庭って、日本ではあまりないような気がする・・・。 ←第一のツッコミ

そして。。。そんなに食べたらニキビができちゃうよ~・・・。 ←第二のツッコミ


。。。。。ピスタチオに顔を書くことに関してはツッコミません

だって圭人だもん

そんな些細なことでは圭人担は驚きませんよ~~

圭人らしくて可愛いー

188個のお顔・・大体笑ってるんだけど、大きくお口を開けてるのもあれば、一文字に無表情っぽいお顔、情けなく目じりが下がってる顔、

怒ってる顔、泣いてる顔、変顔はほとんどないですね。
最後の方にちょっとムスッてしてる顔があるかな~?くらい。

そういうのが圭人らしくていいなぁ~なんて思っちゃう ←あは、溺愛?


そして本編。

ドッキーーーン

お友達からこの写メが来た時に、心臓が飛び出そうになったよ。

だってすごいどアップなんだも~~~~ん

きゃ~~~~(〃艸〃)
どアップ見慣れてない為、ドキドキが収まりません(笑


私信<いつもありがとう~

髪の毛ちょっと濡らしてバラを口元近くに寄せてる。

Q 好きな人への告白なんと伝えますか?
ストレートに言っちゃう。「好き」は言えても「愛してる」は絶対無理言えなさそう。
(ちょっと前まではその「好き」すら言えなかったよね・・・)

Q 今日は彼女との初デート、どんなデートがしたいですか?

その子の好きそうな映画を選んで観たい映画があるんだけど。。。って誘う。そしてご飯食べて家まで送ってく
(まさに圭人!あくまでも自分の観たい映画でなく相手の好きそうなものをチョイスするあたり・・さすが紳士です)

Q デートの後どんなメールを送りますか?

「今日は楽しかった?」を3コくらい入れて・・・映画の感想入れてユーモア混ぜてって感じ。
(絶対楽しかったにきまってるとおもうよ。 もっと自信持っていいよ、圭人  圭人のユーモア好きだよ。圭人のジャンペも、とても楽しくて好きだもの。)
 
Q ケンカして怒らせてしまった女のコ、どうごきげんとりますか?

とりあえず「ごめんね~」ってあやまりまくるよね(笑)
(男はつらいね~~ でもいつも圭人ばかり謝るのはよくないと思うよ。 あまりに拗ねてる女の子ならやめちゃいな!笑女の子は素直でいつも笑顔なのが一番です)

Q彼女がウソをついてる事を知ってしまいました。どうしますか?

どうもしないんじゃない? なんでウソついてたの?って聞くかもしれないけど・・・オレはそんなに気にしない。
(私は好きな人にウソつきたくないなぁ~。 というか、友達にも自分にもウソはつきません。自分の心にまっすぐ正直でいたいもの。  だから人のウソもすごくショック。 ウソをつかれても気にしないっていう圭人をいつもすごいなって思います!ウソついてるほうが一番ツライから、って相手を思いやる心。。。もう何にも言えない~~すごいよ)

Q 好みの女の子が目の前に。どんなアピールをしますか?


話すんじゃないかな、いっぱい。 で、連絡先を聞けるなら聞いておきたい。後悔したくないからね。
(いつからに肉食圭になったんですか~~? 肉食は普段の食生活だけにしといてください(泣
なぁ~んて・・・圭人もお年頃になったって事だよね~。

Q 好きな子が作ってくれたゴハンが美味しくありませんでした。どんなリアクションをとりますか?

おいしくなくても美味しいっていうでしょ? 
(そうそう、最初はね。。。段々お料理上手になったらここはもう少しこの味を足すといいんじゃない?ってアドバイスをお願いします)

Q メンバー内で女の子に一番モテそうなのはだれ?
 
山ちゃん 山ちゃんのツンデレを実況する圭人(笑
(他のメンバーは高木ィを推してます。そんな高木ぃ。。圭人に一票入れてくれました

Q 女の子の不思議な所はどんなところですか?

とくにないけど。。。なんで入浴時間がそんなに長いの?
(女の子はみんな長いんです!笑)

Q ファンの子に日ごろの感謝を伝えるためにしたいことは?


どれだけありがとうって言っても伝えきれないほど感謝の気持ちを持ってるよ。できればきちんと会って対面して話をしたいよね。一人一人とデートしたいくらいだもん。
(きゃ~~~~~デートしてください!! 私も圭人にありがとうってたくさん伝えたいよ~~



そして月刊ヘイセイJUMPの大ちゃんコーナー。
クセについて話してくれてます。

【圭人のクセ】
圭人はショックな事があると「うわー」って本当に頭を抱える。
圭人は本当にがっつり抱えるんだよ、頭を。

他のメンバーのクセもよく見てる大ちゃん。さすがみんなと仲良し大ちゃんだね!みんな事よく見てくれてるね。
メンバーには小学生ってからかわれるけど、本当はしっかり者ですごく頼りになる大ちゃん!

大ちゃん。。。圭人の好き嫌いを一つ直してくれてありがとー!
オムレツ食べれるようになったのは大ちゃんのおかげです。
今、圭人の味覚も成長中だから、初めての物も苦手な物もたくさん食べさせてくださいな♪
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
02:36 $誌・2010年 | コメント(0)

M誌11号リニューアル第一号♪

2010/10/13 00:42
9月23日発売、11月号からM誌が大伴化♪ リニューアルしました。

モバJOに載ってたカラフルTシャツってこれだったのね~

ジャンボピンナップの10階建てJUMPマンション(笑

各階ごと10人が同じ色のTシャツを着て、同じポーズをしてます。

でも。。。お揃い衣装で同じポーズなのに、みんなちゃんと個性がでてるね♪
どの子も思わず笑みがこぼれ落ちちゃうくらい 「 らしい 」

圭人は、どのTシャツも袖をまくってて ほんと、圭人らしい

そして、ちぃのTシャツとズボンがとってもダボダボ・・・
コレ、みんな同じサイズなのかな~??
なんか彼のTシャツ借りちゃったみたいな感じだよ~~。 

どの階の圭人も可愛いけど。。。

3階(グリーン)と9階(ピンク)の圭人がお気に入りです。 あ、でも2階(水色)と6階(黄色)も・・・
それと。10階と・・
あは♪ 結局、どれもお気に入りになっちゃうんだよね

本編は7&BESTの比較研究。
どっちが好きなの?白黒つけてよ

白い衣装の7に黒い衣装のBEST.

BESTもあきれる7の楽屋事情。
7トーク①

タオルを濡らしてチャンバごっこをやる山ちゃんと龍ちゃん。
ティッシュを濡らして雪合戦
ビタンってくっつくの!って楽しそうに言う山ちゃん。 7のみんな、どんだけ思いっきり投げてるんでしょうか? (この時、ちぃは雪合戦には不参加だったそうで)

SUMMARY本番直前で圭人と裕翔が本気でバトってたそうで。
ちぃにばらされて、ふふふふと笑う圭人。

なんかこんな話を聞けると嬉しくなっちゃう。

最近ようやく圭人もメンバーに本気をぶつけられるようになってきたって事だよね

そして龍ちゃんに突っ込まれてたそうで。

本番前なのに、パワー炸裂な7くん達。
男の子のお母さんって、ちっちゃいころからこんな感じの子たちを育ててるんだろうね!
なんかとっても可愛いな♪

私も、もし楽屋にいたら「もう少し静かにしなさーい!」って言っちゃうのかな?

いや。。。一緒になって雪合戦してそうな気がする~~

楽しむ時は目いっぱい楽しんじゃおう!
しっかりするときにはちゃんと出来る子たちだもんネ。

撮影の合間にオフショット撮りました、みたいにたくさんの
写真が並べられてるんだけど。

圭人がまたおんぶしてる~。

それも、裕翔、山ちゃん、龍ちゃん。 3人をおんぶしてる~~

圭人すごすぎ
でも足腰大丈夫かな・・・? 

カメラ目線で決めポーズしてる圭人ももちろんかっこいいけど、こんな風にみんなで楽しそうに笑ってる圭人をみれるのが本当に大好き♪ 


17歳の男の子って大人半分、でも本当はまだ幼くて可愛いんだよね~。

7トーク②もBESTから見た7も書きたいけど、全部かくと長くなっちゃうからこの辺で!笑
(結局いつも簡潔にまとめられない・・・

see u <3
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:42 $誌・2010年 | コメント(0)
 | HOME | 

