ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

2011年10月13日(木) 鼻の下の溝が大好き!

2011/10/26 21:17
UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です。

長崎県ドングリさんからのお便り

こんばんわんこそば~!
こんばんはっ!ふっ・・・笑

先日あった話を聞いてください。
先日文化祭があったんですが、お父さんのお友達のおじさん達に見に来て!ってお願いしたところ、なんと私の写真を貼った手作りウチワを持ってきたんです。
へ~~
私がステージで発表してる時、最前列で応援してくれました。
恥ずかしかったけど正直うれしかったです。クラスの友達も大爆笑してました。

なるほど!嬉しいですよね!ウチワってね。
え~~っと何?
7の皆さんにとってウチワの思い出をきかせてください。
うちわね・・・・
ま。いろんなうちわがあるんですよ。
僕たちの顔写真が張ってあるのはもちろんですけど、ピースしてとか、投げチュウしてとか。
手振って~とか。そういうのがあるんですけど。
最近のコンサートだったかな。
一番印象に残ってるうちわが、「圭人の鼻の下の溝が大好き」っていうウチワがあったんですけど。

そこ!?!?!みたいな。 (スタッフさん大爆笑)
えー?そこが好きなの!?!?みたいな。
そこだけ?もしかして?・・みたいな。
どうすんの?これなんか。。。なかったら、みたいな。・・・ない事ないけど(笑

あとね、なんだっけ?
えーーとね、俺の事をドッキリさせたいみたいで、そういうウチワもあって。
ウチワが紙芝居的な感じで、一枚目のやつには、「指を鼻の下の溝につけてみて」人さし指をつけてみて。
その後にまた「中指を鼻の下につけてみて」
で、ぺクってめくると「カトちゃんペッ!」っていう。。。はっはは(はは!!!スタッフさん)

え~~~~!?!?!今コンサート中なんだけど、そんな事やらしちゃう????(ははははっっ!!!スタッフさん)

いや~~ね、でもね、そんなウチワも面白いですよ。。。

何なん?圭人の鼻の下の溝が好きって!? っふふふ!

結構ね、みんな見てるもんなんですよ。
ピースして、とか。 投げチュウしてとかそういうウチワもそうですけど、
そういう変化球も混ぜ入れてきたりしたら、・・・まぁ面白いんじゃないでしょうか?
コンサート来るときね、
今日も岡本圭人のUltraPower、最後までお楽しみください。


【教えて!男子】

このコーナーは始まるきっかけは岡本圭人の発言だったって聞きました。
え?俺が聞いたの?ふふふっ!! え?なになに?

え~~~っと。
昔、男子が教室の床に寝っ転がって重なっていく遊びをしてた意味が分かりません。ってお便りがきて、俺が「これが男子の感覚なんだよー!!」って熱く語った。これがこのコーナーの生まれるきっかけ。
マジで?! こんなんでコーナー生まれるきっかけなっちゃうの?
ちなみに先週はあの山ちゃんが熱くなっていた。
へーー!
教えて男子のコーナー。あれは盛り上がる!!と太鼓判押してたそうです。
え~~なんか面白そう。
ではお便りを紹介したいと思います。
こちらは練馬区キャンピオンさん。

男子はなんで掃除をまじめにやらないのですか?
まじめに掃除をやっている男子と同じ班になった事がありません。
話を聞いていると、自分の部屋は綺麗に片づけているみたいです。
なのになんで学校は掃除出来ないのか教えてください。

なるほどね!こういうコーナーね!(うはは スタッフさん)
いや~~もう、これはね~~!!!! しょうがねーんだよ!!!(うわははははっっっ!!!!!スタッフさん)
男はね!掃除出来ねーんだよ!
絶対ね、話聞いてると自分の部屋綺麗に片づけてるって、これ絶対ウソだから!
逆にね、俺が聴きたい、女子に!
なんでそんなに掃除好きなの?って。
いや、俺、別に掃除嫌いな方じゃないけど、でもね・・・なんだろ。
一言でいっちゃえばあれなんだよ。。。めんどくさいんだよね。。フツーにね。フツーに。
え…?学校・・・・男子は・・・なに? まじめに掃除してる男子と同じ班になった事がありません。
ま、そりゃそーだろーね!(ははは スタッフさん)だって男子掃除しないもん

いやでも、ここは、あれでしょ!
逆に男子と同じ班になったら掃除をして欲しいよね。 
その・・・男よりも。
私は家庭的よ~みたいな。

アピール出来るいい場面だと思う。
私、お嫁さんになっても部屋とかちゃんと片付けてあげるのよ~とか。
いいアピールチャンスだと思うの。
あ!わかった!男子あれだよ!めんどくさいんじゃなくて空気読んでる!(ほーーーおほほほh)
だってさ、ここでさ、男子が普通に掃除してたらさ~。女の子のアピール出来る場所がなくなっちゃうじゃん!(にょほほ~~!!スタッフさん)

逆に、言わせてもらうと、女子はなんで、スポーツをやる時本気でやんないのか?
それみたいなこと。
なんでやんないの?みたいな。 なにちょっと、キャーとか。(はぁ~~!!!ははは!スタッフさん納得)
なんの?みたいな。それと同じ感覚ですよ。

これね、難しいよ!
女の子が理解できない男子の感覚について、メンバーが答えていくコーナーでしょ?
一生女の子理解できないと思うよ~、このコーナー。
あ。。。。でもなんかスッキリするね!このコーナー。はははー!!(うははは~!!!)


まァ、こんな感じでよくわからない男子の感覚について、お便りを送ってください。
あとね、男子的にはこれってありですか?っていうような質問も受け付けます。。
僕たちの感覚を参考~~に出来るかどうかは分からないけど、一般的な男子の感覚として参考にしてください。

以上、教えて男子でした!

【BE ALIVE】

あっという間にお別れのお時間ですよ。
今日やったね、教えて男子のコーナー、僕たちに遠慮せず、女子の感覚をぶつけてください。僕たちも女子に遠慮せず、男子の感覚をぶつけたいと思います!!


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:17 ラジオ | コメント(0)

2011年10月12日(水) 圭人のやり投げ!

2011/10/18 20:47
久し振りにブログ開きました・・・・こんばんは!
るんるんなお出掛けしたり、用事があったり、ゆっくりブログを開けない毎日を過ごしてました。


圭人のラジオ、2週目に入りましたね~!
まだ一人ラジオで緊張してたり、カミカミだったりですが、頑張ってる圭人の声が聞けて幸せな夜を過ごしてます。

圭人も頑張ったから、私もラジオレポ頑張ろ~~っと!!


拍手コメントありがとうございます!!!
ここいらでレポ追いつかないとまたまた溜まってしまうので、レポが終了するまでしばしお返事お待ちくださいませ(いつもまとめレスでスミマセン。平謝り)

 

*********************************

2011年10月12日(水)
Hey!Say!7 UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!

ペンネーム・レモンさんから頂いたお便りです。


7の皆さんこんばんぬ!
こんばんは! (←ぬ・・じゃないんだね(笑)

私はJUMPが大好きな中学2年生です。
私の中学校では体育祭での応援に力が入っていて、応援団はドラム缶の上に乗って応援して、それ以外の人は椅子の上に立っています。
7の皆さんは体育祭は好きですか? また何の種目が好きですか?
私はムカデが好きです。
 
ムカデが好きなの? ムカデが好きなの?!?!?!?
あれ?なんかあったけ?ムカデっていう種目・・・
(たぶん、スタッフさんのムカデのジェスチャーが入った模様・・・(笑)
あ~~~~~!!!! (閃いた感じ)
あの。。。。あの、なんだろ、別にナンダロ、別にカッコつけてるつもりじゃないですよ。 
自分の過去の事。 僕、あの、体育祭っていうのあんまりやったことなくて・・・・
唯一やったのがイギリスの学校行ってる時に。
こういうムカデとかじゃないんすよ。
もう本当の砲丸投げだったり、やり投げだったり、三段跳びとか、幅跳びとか、そういう種目ばかりやってたんで。
だからなんだろ。体育祭好きですけど、あまり共感できない事もあるのかな~?っていうのがあるんですけど。
自分がイギリスにいた頃の体育祭の話をしたいと思います。
さっき言ったように、やり投げとか、1500m走とか、400m走とか100m走とか、200m走とかやっていて。
僕が得意だったのは三段跳び? ホップ・ステップ・ジャンプが結構得意でイギリスの州大会までいって、1500mも州大会で2位とかになりましたよ。

一番嫌いだったのが、やり投げです。
わかります?あっちでいうジャベリング。

もうすんごい先超尖ってるんですよ!ヤリ。 
なぜ苦手だったかと言うと、棒長いじゃないですか?
ちょっと今、近くに今ペンとかあったらそれを右手に持ってやってもらいたいんですけど。
投げる直前に手首が捻っちゃったんですよ。手首が捻っちゃって、先の棒が頭の後頭部に当たって、槍が飛ぶんじゃなくって、自分がポーーーンって飛んじゃった事があって・・うふふふっ!(はははっ!!すったふさん)

それ以来、やり投げはもうね、トラウマなんですよ。自分にとって。

ね、まぁそんな体育祭でした、僕の。 ね。

 私の中学校では体育祭では応援に力が入っていて、応援団はドラム缶の上に乗って応援してそれ以外の人は椅子の上に立っています。

ちなみにうちの学校ではチアリーダがいました。
チアリーダーがいたんですけど、なぜかわかんないんですけど、ほとんど男でした!(ほほほ~~~byスタッフさん)
以上、岡本圭人の体育祭の思い出でした。



さぁね、それでは今日も岡本圭人のUltraPower最後までお楽しみください。
ヘイセイインフォ!
初めて聴くコーナーだ、俺は。
え~~、このコーナーはこの番組でしか聴けない・・・かもしれない、Hey!Say!JUMPの素顔を語るコーナーです。

目の前にはですね、JUMPメンバーの名前が書かれた紙が箱に入ってます(トントンッ、箱をガサガサする音)
その中から一枚引いてメンバーについて話していきましょうって、そんな感じのコーナーです。


では早速始めたいと思います。
さぁね、開いていきたいと思います。

じゃじゃーーん!一人目のターゲットは・・・・たかきゆうや~~~~~~!!!!
おおーーーーーーー!!! (うはっは スタッフさん)
うおーーーーーーー!!
↑って。こういうの入れたほうがいいのかな?(笑)
高木くんね!高木くんについて話したほうがいいのかな?(うほほほっ! スタッフさん)
そうだよね?そういうコーナーだもんね! ≪圭人、再度確認?www≫

いや、俺ね、サマリー中、結構高木くんと仲良くなったんっすよ。
結構。。。今までは仕事ばっかりだったんですけど、サマリーが始まって以来、結構プライベートよく遊ぶようになって。
で、いろいろあるんですけど、高木くんのね~~・・・

・・・・・
じゃ、俺のサマリーでの高木くんの一番好きな所を話したいと思います。
サマリー見に来てくれた方はわかると思うんですけど、一番好きな所かっていうか、一番疑問に思ってる点。
サマリーって、今回、水の国、森の国、鏡の国、火の国って、国にわかれコンサートとかステージとかやってきたんですけど、高木君は森の国担当で、高木くんの言った言葉のあとに、うちらの今回、出させて貰ったMagicPowerのカップリングの、眠りノ森って、カッコイイ曲がかかるんですけど。

その音楽の眠りノ森の始まるきっかけが、高木くんが言う言葉なんだけど。毎回・・・

「僕の名前は、タカギじゃなくって(ちょっとクールっぽく)。。。た か き ですよ♪(可愛く・はぁと)」

って言ってカッコイイ音楽始まるの!ふふふ~~!!
それが・・!ふふっ!いっつも~俺、サマリー裏で聴いてて、どうやって、タカギからタカキっていうので、あんなカッコイイ音楽始まるんだろうなって、いっつも疑問に思っていました。
・・ふっ、岡本圭人です。(ははhつ)

ふふっ!! ってか知ってるーっつうの!!!
コンサート来てたら(みんな)知ってるっつーの!!!ふふふっ!!!
それをね、俺はね、ずーーーーっとね、高木くんにね、いいたかったんですけど、結局サマリー終わっちゃいましたっていう(笑

これからもメンバーの事たっぷり語っていくんで、これからもヘイセイインフォってコーナーお楽しみにしてください。


【眠りノ森】


あっという間にお別れのお時間です。
コーナー以外にも、フツオタ、悩み相談、日常の報告など待ってます!

岡本圭人でした。ByeBye!!


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
20:47 ラジオ | コメント(0)

2011年10月11日(火) ☆ミ

2011/10/12 12:46
2011年10月11日(火) Hey!Say!7 Ultra Power!

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です。
さぁね、今日はこんなお便りからお送りしたいと思います。

東京都ラジオネーム。 ささ・・・あッ!間違えた!
さき、・・・さき・・・さきぃ~、☆?キゴウの方の本当の☆(星)さきホシミさん?
さき、☆、ミ・・さん?カタカナのミ?
記号はちょっとなぁ~~なんて読むかわかんない・・(苦笑
まぁ、さきホシミさん。

え~~~っとですね、
この間、数学の時間に先生が急に黒板に【ぷ】の字を書いてこれ何に見える?って聞いてきました。
私は圭人くんの事を思い出して「ボーリングしてる人」って答えましたが、先生の答えは「いるか」でした。

え?いるかなの? ま、いいや、とりあえず読もう!

え~~っと、私にはボーリングしてる人にしか見えません。いるかに見えますか?
ちなみに【を】。 あいうえおの【お】じゃなく、わをんの【を】は、何をしてる人に見えるか考えてみてください。

なるほど~~~。こういう系ですね。 
みなさんも是非、もしペンと紙があったら、 【ぷ】を書いてみてください。
さきホシミさんの先生によると、いるかに見えるらしいです。
いや~~~見えないですね!!!(速攻でツッコム圭人)。。。。ふはははっ! (はははっ!すたっふさん)

いや、でもこれね、 もう一つあるんですよ。
【ぷ】っていう字を立て続けに二個くらい書くと、選手がリレーしてるように見えるんですよ。 わかります?
っていうね、見方もあるんで。 もしかしたら、もっと出てくるんじゃないっすか。
ちなみに【を】・・・ちょっと~~!!!
答えがもう書いてあるじゃないですか! ここに。。ふふふhっ!!!(うははははっ!すたっふさん)
も~~!なんか折るとかしてくださいよ~~!ふふふっ

答えは水たまりに足を入れてる人。
なるほどね。 ちょん!ちょんっ!って感じか。

でもね、なんか嬉しいね。
こうやって、自分が前に紹介した話が、日常生活に役に立ってるんだって知れて。
うふふ!さぁね、今日も岡本圭人のUltraPower!最後までお楽しみください。


ヘイセイワーズ!
普段の活動では絶対に言わないようなセリフをガンガン言っていくコーナーです。
岡本圭人が心をこめてセリフを読みたいと思います。
さぁ、目の前に、セリフの書かれたメールが5通もあります。
全部裏返しになってるので、どんなセリフが書かれてるのかは僕は分かりません。
まあね、そん中から一枚引いてセリフを言う~~という、あんまり僕がやって好まないコーナーです。(はははkつ!!!!すたっふさん)
さぁね、ではね、一枚引きたいと思います。


どれにしようかな・・・

じゃこれで!  引きました!!
こちらはですね。ハミンズさん。神奈川県の方ですね。が考えたセリフです。

私はバレーボール部です。バレーボールの試合中をイメージしてください。
あっ、なるほど~~。これあれですね。ヘイセイワーズ難易度としては☆半分ですね。
言われたら嬉しいかもしれない。
俺がもしバレー部の人だったら、コレ言われたら嬉しいかもしれない。
えへっ、言いたいと思います。


よしっ!こっからはお前が、このゲームの流れを変えてこい!!
お前ならで出来る!!!
You can change!!  Go!!!!!


っふふっふふふ・・・・Go!!!!!(うひゃははは!! スタッフさん)

ふふふっっっ! コレあれだね!!!
いっつも二人でやってるからあれだけど、一人で言うと、あれだね。
誰も何も言ってくれないんだね! うふふふふっ!
自分で。。。うふふふっ!!
なに?この? やった後に、あれ?俺なにやってんだろ?ってみたいなそんな感じ。ふふふっっ!!

これ結構来るね~~~!・・・あの。・・心に。
僕、結構ね、デリケートなんですよ。ケイトだけに・・・
なんつって! なんつって!(ふふふっ!すたっふさん)
あ”~~~~~~~~っ!(照れまくる圭人)


さぁね、じゃもう一枚引きたいと思います。
じゃ、こちらは京都府のくるみんさんから頂いたセリフです。
圭人くんに言ってもらいたいセリフです。
いつもの圭人くんらしく、自然な感じでどうぞ。

いつもの圭人くんらしくじゃ、ヘイセイワーズじゃないんだけどなぁ~~。(はははっ!すたっふさん)

ふふふっ! うそです。 自然な感じでね。
あ~なるほどね。 こういう系ですね。
これはですね、☆1つですね、難易度。


今日さ~ すげー夢見たんだ。どんな夢かって?
景色が超~キレイな教会で お前と 指輪の 交換をする夢
これ、正夢になるのかなぁ?



やばいっ!!
言っていて、ヤバイ!恥ずかしすぎる~~~!(両手で顔を覆ってる模様)(はははっ!すたっふさん)
ふふふふっ~~~~!
ヤバイ!コレ、結構きついぞ!!!
へいせいわーず、ヤダ!!! あはははっ~~!
へいせいわーず、もうやりたくない、俺!!
・・・マジか!? (スタッフさん笑い転げてます)

あの・・・・なんだろ?
あぁ~~そうだ、こういうコーナーだ。
俺ね、忘れてた。
最初にやってきた頃こういう感じなんだなぁ~って今思い出せてくれた。
初心に戻れた感じがします。

いや~~まぁね、これからもね。こんな感じでね。
みなさんが聴いて楽しいようなセリフをどんどん送ってきてください。


【GET!】


あっという間にお別れのお時間です。
さぁ、なんとね、ちょっとね。
一番最初にお便りを読んだんですが、ちょっとね、お便りを送ってくれた方に謝らなきゃいけない事があります。
僕、先ほどラジオネーム・さきホシミさんと読んでいたんですけど、さきホシミじゃなくって、ミっていうのがカタカナのミなんですけど、星が流れてるような、感じだったらしいんです・・・
なんで、ラジオネームさきさんにはちょっとね、謝りたいと思います。

すみませんでしたっ!!!!!!(ちゃんとマイクの前で頭下げてます、圭人くん)
っっっはぁ~~

さぁ!!番組ではみなさんからのお便りをお待ちしてます!!!



普通のお便りや悩み相談はこれからはオープニングで紹介していきたいと思います。
今回のお相手はHey!Say!7の岡本圭人でした! ByeBye!!!


*****************************


二回目のソロラジオ。
月曜日より、落ち着いてたね!
しっかり流れるようなトークが出来てた圭人。
しかし・・・・【☆ミ】って・・・・
外国にはそんな絵文字キゴウや読み方ないしね。 
日本独自の絵文字。 これは圭人くんには読めなくて仕方ないのかもしれません。(擁護)

しかし。。。UltraPowerってワンテイクなんですか、 すたっふさん?笑
曲終わりに訂正が入るって。。。ひょっとしてUltraPower史上初?

でも、ワンテイクの方が彼ららしさが伝わってきていいのかも!
恥ずかしそうな所や、笑い方、喋り方に演技がないとこがいいんだよね~!!!!

そのうち、生の方向にもっていって欲しい
(もう少し圭人に経験積ませてからお願いします。今現在、生じゃきっと生きた心地しないかも


そしてそして、私。 後ろに入るスタッフさんの笑い声が大好きなの~~~~!!!!
7の子たちとスタッフさんと、みんなで作ってる一体感。
収録現場の、なんともほのぼのした雰囲気が伝わってきて、すごく嬉しい。


UltraPowerのスタッフさんに7くん達可愛がってもらってるのね~!
本当にありがとうございます!(母親目線)

これからも是非ぜひ笑い転げてる声を忍ばせてください。
いや、むしろ後ろで軽くツッコミを入れてもらっても構いません!

リスナーにの所に、スタッフさんと一緒の素の彼らを届けてください




いつもご訪問ありがとうございます。 凛
12:46 ラジオ | コメント(0)

2011年10月10日(月) 初の 圭人のケイトーーーク!

2011/10/11 00:23
ドキドキしながら聴いてました。 初のお一人様ラジオの感想はやっぱり「可愛い可愛い可愛い~~!」でした。

圭人、すごく緊張してて初々しかったです。


そして書いてから気付いたんですけど。。。。書き起こししづらい~~~
どこで切ったらいいか、わかんない。。。笑)

でも頑張りました!



2011年10月10日(月)

Hey!Say!7 UltraPower!
こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!!

いや~~ね!先週から一人喋りでお送りしてるHey!Say!7 UltraPower!
今週の担当は岡本圭人です!いや~~あれですね!途中から一人になって心細いんですよ、今。

昨日言われて、ラジオだって事。。。山ちゃんから今度から一人でやるよって聞いてたんで、今ね、ほんとね、めっちゃ緊張してます。今!(笑) ほんとに!
えっとね、あとなんだろ? 今日、朝起きて何回も予行練習したんですけど、もうね、途中でつまりつまりになって。いや、難しいね。
あれなんですよ。岡本圭人さん、物事語りだしたりすると途中であきらめちゃうくせがあるんですよ。
でね、今回この一人喋りで
ちょっとそういのがなおされってたらいんじゃないかなと。

いやでも、あれっすよ、まだまだ不安ですよ。 なんでちょっとあの・・ね? 今、わかんない、
初めてUltraPower聞いた人でも、なんだこいつ?っておもわずに・・・心温かく(優しい口調で)聞いてください。

岡本圭人のHey!Say!7 UltraPower 最後までお楽しみください。


Hey!Say!7 UltraPower!!!!
新コーナー!!  ケイトーーーーク!!!!!

えっとですね,。
今日はですね、岡本圭人オリジナルコーナー。 ケイトーークをお送りしたいと思います。

このコーナー単純に言ったら、僕、圭人がね。 語りたい事をたっぷり語るコーナーです。
なのでケイトーーク。 

いや~~もう。。。ね。ふふふっ! 普通すぎて (スタックさん大笑い)ふふふ

リスナーの皆さんからは、僕に、圭人にお勧めしたい人、モノについてどんどんお便りを送ってもらいます。
さぁ今回、圭人がみなさんに語りたい事はコレです。

自分の部屋!!!!(エコーがかかってます)

そそ! 今までね、このHey!Say!7 UltraPowerってラジオをね、ずっと聴いてくれた方もいるかと思いますけど
自分の部屋の事についてはですね、まだそんなあんま語ってないつもりなんで、ちょっとね。
これを機に自分の部屋の事を語りたいと思います。

僕の部屋はですね、基本キレイなんですよ。、基本ね。 基本キレイなんですけど。
キレイにして、からなず半日で汚れちゃいます。(はははbyスタッフさん)
で、汚れちゃってそっから三日間放置されて、段々汚くなってその後にまたキレイにするという・・・この。。。ね。

こんな部屋だからね、最近、自分のうちのエアコンがですね、怒っちゃってですね。
最近ツンデレなんですよ。むちゃくちゃ。
最近やっと涼しい日が続いてきたんですけど、まだちょっとエアコンなきゃ暑いなって時期じゃないですか。
まだ、、夏終わったばっかなんで。 
いや~もう10月ですけど、ふふふっ! 前の話ですみません。

8月の話なんですけど、サマリー終わって疲れて家に帰ってきますよね。
帰ってきてエアコンつけても、なかなかつかないんですよ。
で、もう無茶苦茶暑いんですよ。 その時僕は。
コンサート終わりで家について、家までの道のりがすごく重い荷物を持ってるんで。
もう汗ダラダラなんですよ。で、家に帰って、エアコンが壊れてる時、壊れてなくない時があって・・
で、ほんとサマリー期間中はエアコン・・・エアコンの気分。。エアコンの気分中心の生活だっ・・・でしたっ!
(ふふふッByすたっふさん)
気分いい日は涼しい~~風を出してくれるし、たまにちょっとツンツンしてる時はなんか普通の風? 
なんだろ? 人がはぁ~~~って吐息をかけるくらいのあったかさの温度の風が出てくるときがあって。
ま、そんなエアコンがある自分の部屋なんですけど。。。

一番のお気に入りがですね、ソファなんですよ。うちのソファ。 
最近俺気付いたんですけど。 いや・・・最近っていうか、もう前からなんですけど。
自分の家の布団で寝れないんですよ。 なんか、どんだけ・・・どれだけ眠くなってても、自分の布団に入ったらも~。。。
眠気がパッと覚めちゃうんですよ。意味わかんないけど。

だけど唯一その自分の部屋ん中でソファだけで唯一眠れるんですよ。ベットじゃなくて、、、

そんな圭人んちのソファに。。。ね?
もし座ってみたいって方がいたら (ふふふっ!おまえ~! はははっ。。byスタッフさん)
ここまでお便りを送ってくれたら、もしかしたら!座らしてあげるかもしれないです(kふふふ)
圭人の部屋を紹介しちゃうかもしれないですよ? もしかしたら、 お便り送ってくれたら・・・

あの・・オリジナルコーナー。 僕のオリジナルコーナー。 ケイトーーク。
自分でやってみて・・・難しいです、すみません。(ははっ)!
まぁね!まぁ。 岡本圭人のケイトーークお届けしました。

コーナーがね、始まったばかりの頃っていうのはですね、お便り採用のチャンスでもあり、岡本圭人が緊張しているっていう、非常に初々しい岡本圭人が楽しめるんじゃないですか? 是非、お葉書やメールを送ってください。
じゃここで一曲聴いてください。


【マジックパワー】


さ、あっという間にお別れのお時間です。
どうでした? みなさん? 圭人のラジオは?

もしできたらね、ケイトーークの方にですね、もしできたら、何月何日のダメ出しなどを送ってくれると非常に助かります、僕としては。(はははっっっ!byすたっふさん)
今ね、何しゃべってるか、わっっっかんない状態なんで。
そういうのとか送ってくれると、俺、言われないと気付かれないタイプ、気付かないタイプなんで、そういうの送ってくれたら非常に助かります。

あと他にも、圭人はどんな髪型が似合うのか。 そういう感じのやつとか。

圭人はあの曲のあの踊ってるときカッコイイよ!とか。あそこはちょっとだらけてるんじゃない?とか。
あっ、圭人のダメだしっていうのも面白いな。 
その。。ケイトーークのほうにね、もちろん、俺に語って欲しいお便りを送ってもらってもいいんですが、新たに圭人へのダメだし!っていうお便りを送ってくれてもいいですよ。
けど、ほどほどにしてください。(はははっbyスタッフさん)


岡本圭人のオリジナルコーナー、ケイトーークのコーナーにお便りを送ってください。
さぁ今回のお相手はヘイセイ7の岡本圭人でした。 ByeBey~~!


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:23 ラジオ | コメント(0)

今夜は・・圭人のラジオ

2011/10/10 21:20
っっです!!!!

こんばんは!一週間ぶりです。

先週は学校行事で忙しく、週末は私事で忙しくしてました。


もう圭人のお当番なの?
山ちゃん→ちぃ→裕翔→圭人・・だと(勝手に)思ってたら。

 山ちゃんの次に圭人が来たのね

一人で大丈夫なんだろうか? とハラハラどきどき
でも、約10分間圭人の声だけを聴けるって・・・なんて幸せなのと、ドキドキわくわく


さっ!圭人のラジオの前に家事全部済ませて、準備万端にしておこ~~っと!

ではでは、また後で ラジオの前でね~!!



いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:20 ラジオ | コメント(0)
 | HOME | Next »

