ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

~舞台公演記念品~

2011/07/29 11:01
ピンポーーーン

「ポストに入らないお品物お届けしました~~。」


うちに配達してくれる郵便屋さんはすごくいい人なの。

ポストに入らないものを毎回上まで届けてくれるんだけど、その時に必ず

「大切なお品物ですから

と、受け渡しに一言添えてくれる。

すごくこの言葉が嬉しい。

ポストに入らないお届けものはたいていブロ友さんやヲ友達からの物なんだけど、友達の気持ちと一緒に輸送に携わる皆さんの気持ちも倍増してくれる。


暑い夏も、寒い冬も、大雨の日も、雪の日も
毎日毎日笑顔も一緒に届けてくれる郵便屋さん、ありがとう!!


さて、届いた品物は・・・・コチラです

コンサート事務局から
SN3O0838_edited-1.jpg

え?ひょっとしてもうOVERの特典DVDが届いたの? と思い、玄関で小躍り

でもよく見ると、会員コードがJUMPじゃない。   あれ?なんだろ?

中を開けてみると

SN3O0840_edited-1.jpg

舞台公演記念品らしい。
A4より一回り大きいサイズのトートBAGが入ってました。

このトートBAG。
JUMPのグレーのトートBAGみたいに厚みがあるふわふわ素材。


いつもはクジ運なんてまるっきりないんだけど、ここ最近の運の良さにビックリ!
お参りの賜物かしら~? ありがたや~ありがたや~~~


検索かけると数日前から他の方の所にも多数届いてるみたい。
抽選ってなってるけど、全プレに近い?

どうなんだろ? 皆さんの所にも届きましたか?


PS・・・・コメ欄、拍手コメ再開しました。 またどうぞ宜しくお願いします


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
11:01 舞台 | コメント(0)

健一さん♪

2010/11/23 01:51
ふと気を抜くと更新が遥か遠くに行ってしまうようです。

最近のサボり癖は本当にまずいわ~~

書くことはたくさんあるのです。
圭人らじおの事や、JUMPのCDでびゅー記念日の事や、冬コンの事や新曲、$誌感想などなど・・・
ハワイにジャニ所写真。。。
最近ウハウハ過ごしてたのは言うまでもありませんが・・・・
なんせ10月から仕事が忙しい。 

かろうじて頂けた先日のお休み。
 健一氏の舞台を観に行ってきました。

現代能楽集V 「春独丸」「俊寛さん」「愛の鼓動」
能「弱法師」「俊寛」「綾の鼓」より

実は舞台なるものは初めてで・・・
ドキドキ緊張しまくりでした。
しかも健一さんの舞台・・・
こちらも違う意味でドキドキしてきました。


世田谷シアタートラム。
入ってびっくり!
こんなに舞台が近いのね~!!
舞台に立つ俳優さん達と目線が同じです。

事前に予備知識等は一切入れずに行ったのですが、
もう何ともいえず、迫力が違いました。
一瞬にして舞台に引き込まれました。
本気で怖いと感じました。


そして、まさかまさかの健一氏の弾き語りをお目にかかれようとは・・・
実は健一氏の歌声、初めて聞いたんです。

同性の親子ですから、声質もきっと似てきますよね?
将来圭人も健一氏みたいな歌声になるのかなぁ~と、二十数年後を想像しちゃいました。

もちろん、今の圭人の歌声も大好きだよ


健一さんが弾き語りしてる時に、圭人が飛び入り参加しちゃわないかなぁ~ってひそかに期待?妄想?しちゃったのはここだけの話

でももしかしたら、おうちで二人で練習してたのかもね。

そんな親子のほわわんとした触れ合いtimeをいつか垣間見てみたいものです。

圭人も健一さんの舞台観に行くのかな?

いろんなものを見聞きし、たくさん素敵なものを吸収してね

そして夏からまた更に成長した圭人に会えるのを楽しみにしてるよ。

冬に会えるまで・・・風邪ひかないように練習頑張ってね。

そして・・・いつまでも半袖着てないでちゃんと長袖も着てね


って。。なんだか遠く一人暮らししてる息子を心配してるお母さんみたい(笑)
圭人が元気で、いつも笑顔でいてくれるのが私の一番の幸せだから・・・


 
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:51 舞台 | コメント(2)
 | HOME | 

