ツイッターパーツ
t
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

2011年 『絆』

2011/12/31 03:22
2011年。振り返ればいろんな事がありましたね。

3月は念願の圭人の俳優デビュー。 金八先生、最後の問題児・景浦裕也役で出演

圭人が金八先生に出ると知ってからは、お寝坊な私なのに毎日早起きして、朝日に圭人の成功と健康を祈る日々でした。

ようやく公式発表になり、撮影も終了と言う事で

だーれもいない土手を一人歩いてきました。 
途中、圭人が金八先生と座ってる場所を見つけて、お友達にスポーツ誌と同じアングルで写メを送ったり。
圭人の感じた風、圭人の見た風景、頑張ってた圭人を感じてきました。
土手を歩いたのは一人だったけど、でも一緒に喜んでくれる友達もいて、そして圭人もすぐ隣にいたような、そんな安心感で心はぽっかぽかに暖かったです。


翌日にはGWのコンサートのお知らせ。 嬉しいお知らせの連続に舞い上がって幸せの絶頂

翌々日には圭人の卒業試験の為コンサート欠席のお知らせ。


このお知らせは正直衝撃的でした。
足元がガラガラと音を立てて崩れ落ちていく・・・っていうのはこういう事か!?って身をもって知りました。
ショックで崩れ落ちそうな私に「しっかり!圭人が今頑張ってるのは事実だから!」お友達のこの一言で、ハッと我にかえりました。
そうだ!悲しんでちゃいけない。圭人が頑張ってるならしっかり応援してあげなくちゃ!!

あの子たちが遊びや中途半端な用事でコンサートを休んだ事がありますか?
怪我をしてても、どんなに体調が悪くても、いつも笑顔で、全力でステージに立つ子たちです。

圭人にとって、コンサートを休んででも行かなくてならない大切な用事がある。

実際、コンサートを欠席したのは一回だけでしたが・・・(無理してるんじゃないかと、とても心配でしたが

その一回、貴重な一回を観れて逆に良かったかもしれません。

圭人がいない部分を一所懸命フォローしてくれる圭人の大切な仲間の姿を見れたもの。
MCでファンの子と一緒に圭人にエールを送ったりもしましたねー!
そして、圭人が居ない事で私の事を気にかけてくれたお友達にもとても感謝してます。
ありがと~~


そして東北大震災。
大勢の犠牲者を出した未曽有の大震災。
大地震、津波、原発事故、歴史に残る最大級の災害です。

この事で人生が大きく変わってしまった方も大勢いらっしゃると思います。

平凡な毎日を一緒に過ごせる家族がいるって事がどれほど幸せなのか再認識しました。


いまだに進まぬ復興、原発問題。
一日も早い復興を祈るばかりです。


ジャニーズ総出でのマーチングJ。
39万人のファンの方が募金に行かれましたね。
3月位まではコンサート会場や舞台会場でも募金箱設置されてます。 私も会場で見かけたら引き続き募金をして来ようと思います。


6月はまさかの龍ちゃんの・・・
第一報を聞いた時は、絶対にありえないから!それ絶対に間違いだから!龍ちゃんの事を信じてました。

・・・必ず戻ってきてね!今はそう信じてます。
あの日からずっと辛い思いをしてるお友達。
でも一人じゃないからね! いつも・・・一緒だよ


7月は圭人の高校の卒業式。
前日から続いてる雨がとても心配でした。 卒業式は晴天で送り出してあげたい。
照る照る坊主をつくったり・・・
自称晴れ女の私。 私が出掛ける時は雨もやむ!とこの日、娘のパスポート申請にいったり、娘の修学旅行に関するものを買いに行ったり・・・
無事卒業式もできたみたいでホッとしました。(サタジャニで語ってくれてます)
お花と美味しいパンを買ってきて、夜は圭人の好きなお料理を作って勝手にお祝い。
相変わらずイタすぎるけど・・・いいんです!!!自分がやりたい事をやりたいようにする
誰の目なんて関係ありません 開き直り~~~


そしてSUMMARY

頑張ってる圭人をみれて、たくさんの幸せが舞い降りた夏でした。

3度目の東京ドームでのコンサート。
広い会場いっぱいにJUMPの魅力が溢れる舞台・SUMMRYでしたね
中居くんとも初めて一緒にステージに立りましたね~!・・・・あの落書きウチワと共に(笑 

先輩からステージの魅せ方を存分に吸収したことでしょう



この1年を振り返ってみました。
長々とお付き合いしていただきありがとうございます。

悲しい事、悔しい事。 JUMP事でも私事でも本当にいろんな事がありました。


でも、圭人の事を考えると、心がぽかぽか幸せになります。

圭人の笑顔を思い浮かべるだけで、私まで笑顔になれます。

圭人は年を重ねるごとにその魅力を増すタイプだと思います。

去年よりも今。そして今よりも未来に。

どんどん素敵に成長していって、ますます私達を魅了していってね


今年の漢字にも『絆』という文字が選ばれましたが
私にとってもこの1年を表すなら『絆』という一文字です。

家族の絆、お友達との絆、JUMPの絆

そして私と圭人の絆も結ばれますように・・・(切実に願ってます


2011年最後の時間をJUMPくん達と共有される皆さん、楽しんできてくださいね~~!!!

圭人。 お父さんが毎年年末にお仕事してたステージにようやく立てるんだね。
圭人にとって大事な瞬間にその場所で見守れなくてとても残念だけど・・・
TVのこちら側で圭人の事を見守ってるね
素敵な笑顔を見せてください


そして2012年。皆さまにとって、より良い一年になりますように







いつもご訪問ありがとうございます。 凛
03:22 **日常** | コメント(4)
 | HOME | Next »

