ツイッターパーツ
t
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

静寂のレクイエム

2012/04/26 02:14

4月25日・・・仙台ライブ


今回のライブ、私の魂はお友達に預けなかったです。


だって、一年間待ったんだよ?
待ちに待ってようやく実現した仙台ライブですもの。

JUMPくんたちとのおデートを邪魔しちゃ無粋ってもんでしょ~?
馬に蹴られてしまいますよね


大好きな人としっかり心を繋いできて欲しかったから 


私の魂はがっつり東京でお留守番です



開始時間と共に、それまでつけていたTVを消し、静寂の中で過ごしました。


震災で亡くなられた方々。

東北の方々を想い、静寂のレクイエムを捧げさせてもらいました。



静寂の中で仙台に耳を傾けると、心に聞こえるものがたくさんありました。


JUMPくんたちと東北の方々との再会を喜ぶ声。
JUMPくんたちと東北の方々との歌声、 そして笑顔。
JUMPくんたちと東北の方々の想い。

相思相愛の仙台ライブ。


最後にJUMPくんたちが差し出してくれた手は、東北の方々の為の手です。


繋がる心、繋がる手と手。

そんな仙台の様子を知れて本当に嬉しかったです。


こんなにお留守番が誇らしかったライブもないですね



JUMPくんたち、ありがとう。
絶対に仙台に行きますっていう約束を守ってくれてありがとう。


キミたちがこんなにも誇らしいです







>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
02:14 コンレポ | コメント(4)
 | HOME | Next »

