ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

M誌11号リニューアル第一号♪

2010/10/13 00:42
9月23日発売、11月号からM誌が大伴化♪ リニューアルしました。

モバJOに載ってたカラフルTシャツってこれだったのね~

ジャンボピンナップの10階建てJUMPマンション(笑

各階ごと10人が同じ色のTシャツを着て、同じポーズをしてます。

でも。。。お揃い衣装で同じポーズなのに、みんなちゃんと個性がでてるね♪
どの子も思わず笑みがこぼれ落ちちゃうくらい 「 らしい 」

圭人は、どのTシャツも袖をまくってて ほんと、圭人らしい

そして、ちぃのTシャツとズボンがとってもダボダボ・・・
コレ、みんな同じサイズなのかな~??
なんか彼のTシャツ借りちゃったみたいな感じだよ~~。 

どの階の圭人も可愛いけど。。。

3階(グリーン)と9階(ピンク)の圭人がお気に入りです。 あ、でも2階(水色)と6階(黄色)も・・・
それと。10階と・・
あは♪ 結局、どれもお気に入りになっちゃうんだよね

本編は7&BESTの比較研究。
どっちが好きなの?白黒つけてよ

白い衣装の7に黒い衣装のBEST.

BESTもあきれる7の楽屋事情。
7トーク①

タオルを濡らしてチャンバごっこをやる山ちゃんと龍ちゃん。
ティッシュを濡らして雪合戦
ビタンってくっつくの!って楽しそうに言う山ちゃん。 7のみんな、どんだけ思いっきり投げてるんでしょうか? (この時、ちぃは雪合戦には不参加だったそうで)

SUMMARY本番直前で圭人と裕翔が本気でバトってたそうで。
ちぃにばらされて、ふふふふと笑う圭人。

なんかこんな話を聞けると嬉しくなっちゃう。

最近ようやく圭人もメンバーに本気をぶつけられるようになってきたって事だよね

そして龍ちゃんに突っ込まれてたそうで。

本番前なのに、パワー炸裂な7くん達。
男の子のお母さんって、ちっちゃいころからこんな感じの子たちを育ててるんだろうね!
なんかとっても可愛いな♪

私も、もし楽屋にいたら「もう少し静かにしなさーい!」って言っちゃうのかな?

いや。。。一緒になって雪合戦してそうな気がする~~

楽しむ時は目いっぱい楽しんじゃおう!
しっかりするときにはちゃんと出来る子たちだもんネ。

撮影の合間にオフショット撮りました、みたいにたくさんの
写真が並べられてるんだけど。

圭人がまたおんぶしてる~。

それも、裕翔、山ちゃん、龍ちゃん。 3人をおんぶしてる~~

圭人すごすぎ
でも足腰大丈夫かな・・・? 

カメラ目線で決めポーズしてる圭人ももちろんかっこいいけど、こんな風にみんなで楽しそうに笑ってる圭人をみれるのが本当に大好き♪ 


17歳の男の子って大人半分、でも本当はまだ幼くて可愛いんだよね~。

7トーク②もBESTから見た7も書きたいけど、全部かくと長くなっちゃうからこの辺で!笑
(結局いつも簡潔にまとめられない・・・

see u <3
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:42 $誌・2010年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

