ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月18日(月) 裕翔もいもむし触るの好き?

2011/04/18 23:10
こんばんは!7の岡本圭人です!
こんばんは!森本龍太郎です!

圭)今週も僕たちがお送りしたいと思います。
龍)はい、やっていきましょうよ!
圭)春ですよ、あったかくなってきたし、そろそろ春といっていい季節なんじゃないか。ということで!龍太郎に聞きたいのは、龍太郎にとって春といったらなんでしょう

龍)春と言ったらなんでしょう~?と。♪
圭)じゃ春で山手線ゲームしようよ!!チャンチャンだよね?
龍)OK
圭)ごめん、俺、山手線ゲームよく知らないわ!うはは
龍)せ~のパンパンからいくから、俺から言うね
せ~~のパンパン お花見。 
圭)パンパン さくら
龍)パンパン 誕生日
圭)パンパン  ・・・・・ふ・・・・いい感じのあったかさ
龍)パンパン ハチ
圭)パンパン 四季
龍)パンパン 花
圭)パンパン  ・・・・・・・・・・

龍)いえ~~~~~~~~~い!!!
圭)ま、こんなかんじでそろそろ始めましょうかね
龍)ふははは~~~!ま。春にはいろんな風物詩がありますから!是非春を満喫してください!
圭)春を満喫してください。



平成レター


龍)こちらは東京都らっこさん、7のみなさんこんばん原宿リスマス!
圭)コンバンハラジュクリスマス
龍)も、わっかんないんだよね! ほんとわかんなくなってきた。こんばんはらじゅくりすます!
圭)そそそそう!
龍)わたしはJUMPが大好きな中2です。前に裕翔くんが、虫の良さをわかって欲しいと言ってんですけど、わたしは虫ちょっと好きですよ。実は芋虫すきなんですよ。
圭)なるほど~
龍)7のみなさん、触った事あります? あのぷにぷに感わかります? まァ。前に芋虫育ててたら蛾になったっていう悲しいお話もあるんですけどね。。。でもやっぱり黄緑色でぷにぷにしてる所が可愛いので触ってみてくださいね!
圭)無理だ~~~~~~~~!!!すいません~~~~~すいません~~~~~!!!俺無理だ~~~~~~~~~~~~~!!いもむし無理だ~~~~~~~~~~~~~~!触りたくねーーーーーー
龍)うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~これ裕翔くん。。。。
圭)裕翔ね、蛾が嫌いなんだよ、あいつ。 
龍)あ。そうなの?
圭)ごめん!誰も共感できなかった? あーいもむし無理だな~~!
龍)前にさ、幼虫を足にくっつけたら治ったていうのなかったっけ?
圭)あれでしょ?足にミミズをくっつけたらって・・・
龍)うw~~~!そうだ!それそれ!ヤベーな。
圭)素朴な疑問、豆知識、そういうのやだな。。ボソッ。
龍)逆にサ、圭人最近虫触ったのいつ?
圭)そうだ、俺昨日、夢で、も、こんな30cmくらいのゴキブリが家の中走り回ってんの見て泣きそうになった。
龍)うわ~~~~夢で見るとたぶんそのうち出てくるよ
圭)やめてぇ~~
龍)うわ~~~!
圭)うわ~~~!きついなぁ~~虫。 
龍)基本僕らは・・・
圭)ちょっとその感触わかりません
龍)あはは! 裕翔くんが虫のよさをわかって欲しいって言ってたから、らっこさんは良かったじゃなかったんですか?
圭)らっこさんはいもむし好きだと。しかと頭に刻んどいておきたいと思います。
龍)さぁ圭人!

圭)さぁこちらのお便りを紹介したいと思います。 あぁこっちもだ。7の皆さんこんばんはらじゅくりすます。 わたしはJUMP大好きな中3です。キーワードトークで龍太郎君について話した時、方向音痴と言ってましたね、私も方向音痴なんですよ~~。 ふんがっ!
龍)はぁ~~~!?何それ?何それ?
圭)ちょっと鼻詰まってたwww
わたしも方向音痴なんですよ、小さい頃はよくファミレスでトイレに行くと席まで帰れなったことがよくありました。今でも行った事のある場所で迷ったりします。龍太郎君はそういう事ありませんか?
龍)ラジオネームは?
圭)あ、ごめん、名前書いてない。
龍)名前書いてくださいね!
圭)さ、りゅたろうくんはそういう事ありませんか? だそうです。 もうすんごい方向音痴感じた・・俺はないよ!俺は大丈夫だもん、道。  (←うっそだぁ~~~~ww)
龍)マジ? 
圭)うん。
龍)いや~~~俺もう
圭)頭ん中GPSはいってるから。。。 (←迷子になって泣いてるじゃんwww)
龍)すげーな。
圭)だろ? さ、龍太郎・・・
龍)自分の地元しかわかんない。やっと地元いけるようになったから
圭)やっと地元?地元何年住んでんの?
龍)じゅ~~~~~ふふふ
圭)それ重傷だね。電車とか間違えちゃったりしちゃうの?
龍)電車もたまに間違える。あれ?逆方向に乗ってたりとかよくある。
圭)やだね!方向音痴って
龍)やだよ!本当にやだよ!
圭)いもむし触るのとどっちがやだ?
龍)どっちもやだね!ふははは^^
圭)早くなおせよ。
龍)出来るだけ頑張りたいと思います。
圭)本当だよ。
龍)ま、こんな感じですか?

ユアシド

(すいません!私も超方向音痴です(泣  スペシャルにエクセレントに方向音痴です(泣 )


龍)あっちゅうー間にお別れのお時間となりました。
圭)さぁね。。。たまにあるよね・来たお手紙に共感できないの・
龍)たまにありますよね
圭)ちょっと違うよね。
龍)そうだよね、でも!
圭)たまにあるよね、違った考え持つ人いるんだという実感
龍)そうだね、ま、でもこういう
圭)いろんな人いるからね
龍)らっこさんはこういう
圭)趣味? 違うか? いもむし触るの好きー!
龍)裕翔くんと一緒に語ってくれたら・・・
圭)是非コンサーに来てくれる時はいもむしは持って来ないようにしてください
龍)あははは~~~

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:10 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

