ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

キミへのエール

2011/04/19 20:46
土砂振りの空模様。
でもお仕事から帰り道。雨もやんで、こんな神秘的な夕日を見れました。

どんなに雨が降っても、ちゃんとあたたかい陽射しがキミを照らしてくれるよ。
ちいさなキミヘのエール






*********************



拍手コメ頂いた方、お友達、横アリの事、気にかけてくれてありがとう!
4日両部参戦するので一回は圭人に逢えそうです♪

お友達とのメールのやり取りで・・・

お友達のおかげで長野に参戦出来た。
名古屋も参戦する予定。
圭人がいなくても、圭人の分までJUMPを見守ろうと思ってた横アリでも一回は圭人に逢える。

横アリにしか行けない圭人担さんだって多くいるはず。

これ以上望んだらバチが当たっちゃう。
横アリにしか行けない圭人担さんを優先に♪

だから自分では他のチケットは探さないでいようと思ってます。

でも・・・・もしも・・・・
もしも・・・・チケットのお話が舞い込んできたら・・?

その時は自分に巡ってきた運命の赤い糸ならぬ幸せの青いチケットと思ってありがたく行かせてもらってもいいですか?


お友達へ。。。わたしは全然心なんて広くないよ~~

だから圭人にお願いしたい。

横アリでは、心配かけた圭人ファンのみんなに・・・
おねだりうちわにばかり(←友達命名。なんだか可愛くてこの呼び方気にいってます。)気をとられてないで、圭人の事を本気で心配してた人たちに、圭人のうちわをぎゅっと握りしめてる人たちにきちんとご挨拶してください

そして、4日、会場のどこかで圭人うちわをぎゅっと握りしめてるわたしにも気づいてね(ちゃっかり自分のお願いwww)


圭人が横アリ不参加を発表した時はすごくショックだった。 でも、サマリーやり遂げた子たちだよ? 
よっぽどの理由なんだろうと思った。コンサートよりもやらなければならない大事な事がある。
私には不参加理由はそれだけで十分でした。
不参加理由なんてどうであろうと圭人を応援しようと思いました。

そして、今回の17:00のみ参加発表。
この発表があったのは長野コンサートの後。

もしかしたら偶然かもしれないけど・・・・

日本中のファンの為に元気を届けようと、大切な時間を削ってでも頑張ろうと決心してくれたのかな?なぁ~んて都合よく思っちゃってます。

週末ごとにコンサート。
長野、北海道、広島。。。そして横アリ。

ちゃんと勉強する時間あるかな?
試験終了まで風邪引かないでいて欲しいな。

コンサートに、収録、そして勉強。

コンサートしてる圭人も、勉強してる圭人も。
どの圭人も応援してるね!

 

     “ 圭人 ガンバレ ”


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
20:46 独り言 | コメント(2)
コメント
こんばんは!ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます♪
今日は平日なのでケーキだけでお祝いしました!近々ちゃんとお祝いする予定です!

キレイな夕焼け空ですね!最近ゆっくり空を見る余裕もなくて…。
ちょっと空を見上げてみる時間も必要だと思いました。せっかく彼らと繋がっている空ですし!

私は参戦する予定でした大阪公演が中止になってしまったのでJUMPくんたちに逢えるのは横浜だけですが10人揃う彼らに一度逢えるだけでも嬉しく思います。
参加できない圭人ファンの方たちの分もしっかり楽しみたいと思います。
いつもブツブツ言ってるりあるですが(汗)また遊びにきて頂けると嬉しいです!
ことさんへ♪

こんばんは!
コメントありがとうございますv-20

夕焼け空、大好きなんです♪
同じ空の下に彼らがいると思うだけで、幸せいっぱいです。

ことさん、毎日お仕事お忙しそうで・・・お身体気をつけて頑張ってくださいね!


大阪参戦予定だったんですね・・本当に残念ですよね(泣
横アリでまたお会いできたら嬉しいです(●^o^●)
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

