ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月19日(火) 景浦裕也、降臨♪

2011/04/19 23:15
4月19日(火) Hey!Say!7 UltraPower


こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です。
こんばんは!森本龍太郎です!


圭)三重県ラジオネーム・しいちゃん。
こんばんは!私はJUMPが大好きな龍太郎君と同じ高校一年生です。わたしの母の家族は、おばあちゃんとおじさんが同じ誕生日で、母とおばさんが同じ誕生日なんです。これには私も驚きです。7の皆さん、こんなことってあると思います? あるんじゃないですかね!!(即答!) ま。しいちゃん、あるって言ってますし。
龍)くっくくく~~早っ!!!
圭)ははは~~♪ あるんじゃないですか?こういうね。誕生日同じだって、家族もいいと思います。
龍太郎ね俺のおばあちゃんと同じ誕生日なんだよ!
龍)え?マジ?
圭)あ、ごめんウソだ、4月7日だった。
龍)ざけんな!
圭)あはは~~~でもなんかよくいない? 俺の周りでさ、俺と同じ誕生日の人4人くらいいるんだよね!
龍)まじ?
圭)うん。ない?そんなの?
龍)ないよ。
圭)ないか、そうか。。。じゃ龍太郎ってこんなことってあると思わない人で、俺はこんなことってあると思う人。
龍)えへへへへ~~!
圭)そうだよね。龍太郎こんなことってあると思いますか?
龍)ないです。 圭人こんなことあるとおもいますか?
圭)あると思います。
龍)あ~そうですか。
圭)ではそろそろ始めましょう


平成ワーズ

圭)今日はあの番組の名物コーナー平成ワーズのコーナーです。
龍)メイドさん以外のセリフ、希望します
圭)お!!


圭)さぁ今回は怖いものなんてなんもない龍太郎さんからね。ちょっとねやってもらいましょう
龍)はい。
圭)千葉県、馬刺しレバ刺し手羽先
龍)はい?
圭)馬刺しレバ刺し手羽先さんから頂いたお頼りです。
龍)あ~~~。 はい!
圭)これあれだね、龍太郎が得意な動物シリーズですよ。
龍)動物ですか?
圭)なりきった感じでお願いします。
龍)あ~~^あ、はいはいはい。 こんなの余裕ですね
圭)余裕ですか?
龍)こんなお!こんなの全然。。。ふふふh。小指で余裕ですよ
圭)じゃお前小指で言っても見ろよ
龍)ふふふ

めーめーー!どうも!!!僕はひつじです! 

圭)CUT--!!!!
龍)なに?
圭)ひつじっぽくない!(はっははbyすたっふさん) 
龍)なりきってますけど?
圭)なりきってない!
龍)じゃだからひつじの気持ちに
圭)じゃ、メーメー!なんて言わない。
龍)圭人やってみて?
圭)え?・・・ (とたんに弱き)  なんか・・・メ”ェ~~~メ”ェ~~ (低い声のひつじさんです)
龍)うわ~~~・・はははは~~!!
圭)物真似、異常ににヘタなんだよ。
龍)俺のこのシリーズはひつじの思ってる気持ちをしゃべってるんだよ。 喋りはどうでもいいんだよ
圭)俺は許さない。(ははは!すたっふさん) じゃもう一回なりきった感じで

メーーメーーどうも!僕はひつじです。今ね僕お仕事中なんですけど。 おかえりなさいませ、お嬢様。 ちがうか!? そtれは執事だった~~~!メーーメーー!よし今日も一日頑張ろう!

圭)おーー!いいね、
龍)ありがとうございます。
圭)いや~拍手しか出来ないよ。
龍)余裕だから
圭)さすがっす!さすがっすね龍太郎
龍)いやいやいや、じゃ次圭人! 圭人これ余裕だよ。
圭)余裕ですか?
龍)神奈川県、ハミングさんから。 圭人が金八先生の
圭)ぅはぁ~~! 
龍)景浦
圭)ぅはぁ~~~!
龍)雄也をね
圭)ぅはぁ~~~!
龍)やった
圭)ぅはぁ~~!
龍)同じ事を
圭)はぁ~~
龍)圭人が!圭人が役をなりきった訳ですから、この番組でもやってもらわにとね
圭)早くお願いします
龍)こんなドラマで言ってますから、ドラマでがっつり言ってましたからこの言葉
圭)ちょっと待って、久々照れが



何だ?お前ら調子に乗ってんじゃねーぞ。聞いてんのかよ? おめーらのせいでさ(ちょっと笑い気味)
コネコが怖がってるんじゃねーか(ちょっとコネコのイントネーションが違うwww)

龍)コネコ?なにそれコネコって?
圭)おめーさ、やめろよ。やだ!お前とやりたくない! やだ!
龍)逃げんな!
圭)5週間やってんけどやだ!
龍)逃げんな!
圭)久し振りにお前が嫌になった。
龍)逃げんなよ!コネコってなんだよ。ダメだよ圭人。もう一回やらなきゃだめだよ!
圭)はいはいはい。はやくやろ!
龍)全国の景浦ファンが。。。景浦ファンが期待してますよ


何だ?お前ら調子にのってんじぇねーよ!聞いてんのかよ?おめーらのせいで子猫が怖がってんじゃねーかよ。 おい、てめーだよ!龍太郎!!!聞いてんのかよ?

龍)え?俺ですか?
圭)調子にのってんじぇねーぞ!
龍)あはははは^^^!うわーすげー!景浦に見えた!!
圭)やめろよ
龍)景浦見ちゃった
圭)ま、これからも楽しい・・・
龍)握手してくださ~~~~い!!!!
圭)握手しね~~~。はははは

ドリカム

圭)あっちゅうー間にお別れのお時間ですよ。ちょっとね・・・今日の平成ワーズは久し振りに応えたわ。体に悪い。
龍)なんで?
圭)寿命が縮まった
龍)もう一回録ろうか?
圭)やめろよ!
龍)ははは^^!
圭)なるほどね、ひさしぶりに感じたこの新鮮さ
龍)感じた?




スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:15 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

