ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月20日(水)たかし!!!! 

2011/04/20 23:20
4月20日(水)Hey!Say!7 UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!森本龍太郎です!

龍)今週はこんなお便りから行きます
北海道JUMPINGキッスさんから
7のみんさんこんばんちぃ
圭)こんばんは!
龍)わたしは山田くんが好きな女子です
圭)なるほど、ありがとうございます。山田くんを好きでいてくださって ありがとうございます
龍)にゃははは~^!変わってんな!お前。 今、私の部活ではHappyアイスクリームって言うのが流行ってます。(なるほど) これは何かというと、7のお二人がなんかしら言葉が被ったとします(うん) そしたらどちらかの1人がもう一人にタッチしながらハッピーアイスクリムと言います、(なるほど) その言われた方は言った方にアイスをおごらなければならないという事です。(なるほど)
意外と楽しいのでメンバーとやってみて下さいという事です。
圭)どういう事? このゲーム?
龍)だから同時に!あ、同じ、同時に同じ言葉を・・・同時にだから“あ”って言って、俺も“あ”って言うから。せーの
二人)“あ”
龍)これがアウト。
圭)これで
二人で)ハッピーアイスクリーム!いぇ~~~い!!パンッッ!(ハイタッチ!!!)
圭)アイス買ってこいよ!って事?
龍)なははは~~~~!何これ?
圭)アイス買ってこいよって、どっちがアイス買ってくるの?両方負けなんじゃないの?
龍)どっちが一人がもう一人にタッチしながら・・・(コソコソコソ、ヒソヒソ) ←もしかしてすったふさんのお助け?
龍)同時に言って(触るのが)早かったほうがアイス買って来いってことでしょ? 
圭)なるほど せーの
二人)“あ!”
 
ガタガタッッ!! オッッ!←たぶんりゅうたろの声。

龍)ハッピーアイスクリームーーー!!! (←絶対ドヤ顔してるっぽい♪)
圭)触ってない!(あははーーー!!!すたっふさん)

圭)ちょっとこの場ではやりにくいので。。ちょっとやりにくいね。今度やろうぜ
龍)きっと楽しいと思いますんで
圭)きっとね!
・・・・(きっと見つめあってるであろう二人www 圭人の挑戦的な顔が浮かびます)
龍)めちゃくちゃ楽しいと思いますんで! リスナーの方も一緒にやってくれたらいいと思いますね! そろそろ始めましょう!


平成トーキング

圭)さっそく引いてみたいと思います。
龍)へいへいへいへい!!!!両手でやらんの! 片手でもダメだ!!! 全部引くなよ!
圭)ガタガタガタッ!ガサゴソッガサゴソッ!
龍)ピピピピ----!(圭:うふふふ) ダメダメダメダメ!(圭:ふふふふ)とりすぎとりすぎ!(圭:ちくしょう)
圭)おお!!
龍)きた!?!?
圭)こちらはですね・・・・ラジオネームたかし!!から頂いたキーワードです
龍)たかしぃ~~~~!?!?
圭)でました!たかし!!
龍)きた!
圭)あの100m12秒24秒のたかし!
龍)12秒24秒~!?
圭)はえ~~~!
龍)お前バカか!? 
圭)あ、12、24秒か・・・
龍)12秒24秒ってどういうこっちゃ
圭)うるせーな!やめろやめろ! さぁね、7のお二人に話してもらいたいキーワードは陸上競技です。
龍)うっふふふふ~~~~!!
圭)陸上競技です!!!いぇい!!!パチパチパチ。さ、龍太郎君はどんな陸上競技が得意ですか?
龍)短距離が得意です
圭)短距離が得意です~!おう!短距離以外で興味のある陸上競技ってありますか?
龍)あれ、ハードル走
圭)あぁ~~~走り以外で・・・ふははは!!! ま、ハードルも好きだという事で
龍)そうですね棒高跳びとかやってみいたいですね
圭)やったことないの?
龍)やったことないです。
圭)トントントンヒューだよ
龍)そうそう!こっちだよ 棒で飛ぶんだよ!
圭)あぁ!そっちか!
龍)それ走り高跳びだよ
圭)ふへへへへ~~~へっへっへっ
龍)へへへじぇねーよ
圭)俺結構やった事あるよ!陸上部入ってたもん。外国で
龍)あぁイギリスん時?
圭)走り高跳びやった事あるし、走り幅跳びもやった事あるし、三段跳びもやった事あるし
龍)三段跳びって?
圭)ホップステップジャンプ
龍)あ、ホップ~ステップ~じゃんぴんぐ~~~♪それで
圭)お?・・・・(圭人絶句www)(うひひひbyすたっふさん) え~~~~っと砲丸投げもやった事ある
龍)あ、砲丸投げこれでしょ?
圭)さぁ何が来るか?
龍)砲丸投げでしょ?だ~~~って言うやつでしょ?(ふふふ!すたっふさん)
圭)砲丸投げもやった事あります。
龍)ホーガン? ボーガンじゃなくて?www
圭)あとやり投げもやった事あります。
龍)やり投げ?あぁ~!こうやって飛ばすやつでしょ? ほほほほほ~~~~~~!!!!(インディアン風に)
圭)・・・・
龍)うははは
圭)後ね円盤投げもやった事あります。
龍)円盤って?
圭)リアルにやった事あるよ、
龍)マジ?
圭)ただ。。その後にどういう言葉がくるのかなって
龍)うははは^^なんだよ
圭)円盤投げもやった事あります。ま陸上楽しいよ!龍太郎もやってみ。
龍)そうだな
圭)結構ハマちゃうから。 たかしも喜ぶよ
龍)たかってるしね!
圭)うん。。。
龍)あはは~~!次行きますよ
圭)ちょっと待ってたかってるってどういう事?
龍)たかってんだよ。 
圭)よくわかんない。。。
龍)たかってんだよ・・・じゃ行きますよ僕。


ガソゴソガサゴソ
龍)練馬区みかんさんから 美術館(笑 うあはは・・・
圭)美術館っていいよね-!
龍)マジいいよね!
圭)よくない?!だってさー
龍)美術見れるしな
圭)美術見れるし・・・言った事ある?美術館
龍)あるあるっす
圭)とりあえず美術館さいこー!
龍)美術見れるし・・・
圭)行った事ある?
龍)ある
圭)どんなやる?
龍)あれ見たよ。、ムンクの叫び
圭)ホ~~!マジ?俺ねモナリザ見た事あるよ。知ってる?モナリザ
龍)知ってるよ
圭)どんなやつ?
龍)髪長い女の人が座ってるやつだろ?
圭)そうそうそう
龍)ほらキタ!
圭)いいよね~美術館って
龍)皆さんもぜひ行っていただきたい
圭)心癒されるよね、美術館ってね、久しぶりに行くとね。。。いい気持ちになれるよね
龍)いい気持ちになれるよね
圭)こんな感じでね
龍)行っていただきたいですね


今夜は曲はなかったです。
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:20 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

