ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月21日(木) 

2011/04/24 12:08
4月21日(木)Hey!Say!7 UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!Hey!Say!7の森本龍太郎です!

圭)皆さんにお知らせごとがあってね
龍)お!
圭)ちょっと言いたいと思うんですけど
龍)はい
圭)何と僕たちHey!Say!JUMP10人で、やっとの番組
龍)おお!!!パチパチパチパチ!(拍手)
圭)番組名はヤンヤンJUMPといい、TV東京さんの方で毎週土曜日、夜6時半から7時まで、やってるんですけど。みなさん、観てくれますか?
龍)観てくれましたか?
圭)ちなみに先週もやってたんで、今週も土曜日やってるんで。やっとのねJUMP10人での番組が出来たんで、面白いよね絶対、
龍)前回収録やって面白かったしね。楽しみっていうか、これから何やるのか楽しみだし
圭)結構、体動かしてるからね
龍)ジャニーズJrの子たちも一緒に参加してますから
圭)そうそう
龍)是非ね、
圭)ラジオとは違った僕たちが見れると思うんで
龍)是非ね見てくださいと!
圭)時間がったらね 
龍)どこの番組で?
圭)TV東京さん 
龍)TV東京さん
圭)毎週土曜日で
龍)はい!お願い致します
圭)明後日だね!
龍)そうですね!
圭)明後日の6時半から・・・
龍)放送2回目ですか
圭)そうですね、是非見てください
龍)お願いします、ではそろそろ始めますか?


日本一若い悩み相談

龍)群馬県りゅうさんから。 こんばんわんわん!
圭)こんばんわんわん
龍)手紙を読んでくれてありがとうございます
圭)どうもどうも
龍)わたしはJUMPを愛する22歳の社会人です。
圭)お!
龍)さっそく相談なんですか。わたしは今ハマってるものがあります。
圭)おお!
龍)中学生のころからコスプレが大好きで、ず~~とやってるんです
圭)なるほど
龍)Hey!Say!JUMPさんのコスプレもやった事あります。ところがわたしがコスプレをしてる所を友達は知りません。むしろ友達はコスプレが大嫌いで、いつカミングアウトしたらいいのかわかりません、後どうカミングアウトしたらいいですか?教えてください。
圭)なるほど。。ま、人にはねいろんな考え方あるしね。
龍)はい!ま。。カミングアウトする必要ないと思います。
圭)あっそう・・・
龍)それは自分の趣味であって、自分が恥ずかしいと思ったら言わなくていいと思います。
圭)逆にしてもいいんじゃないかな~と思うけどね
龍)本当ですか?
圭)だってコスプレって自分の趣味で、自分が好きな訳じゃん。 中学生から好きな事だし。。そういう好きなことだったら友達も受け入れてくれると思うから・・・いいと思うけど
龍)うん、そうですね
圭)ま。タイミングっていったら、いつでもいいんじゃないかな
龍)そうだね・・しかも
圭)いきなり「ねーねーわたし、コスプレハマってんだよね~」みたいな。。もし、え~~みたいなながくるとすんじゃん、そうしたらコスプレのいいところを言ったら納得してくれるんじゃないかな~と
龍)そうですね!友達ですからね。 僕ら今回意見が分かれましたけど・・
圭)分かれちゃいましたね
龍)はい~~りゅうさんはどっちの意見をとるべきなのかね・・・
圭)それはあなた次第です。
龍)ぜひね、ゆっくりと時間を。。考えて言って頂きたいと思いますね
圭)あ、そうですね
龍)ま。こんな感じですかね?
圭)そうだね・・・そうですね
龍)あははh~~そうですねを2回言っちゃったから
圭)いや~~違うなんか、久しぶりに意見かみ合わなかったからさ・・・
龍)あ。そうだね~!またにはこういう日もある
圭)たまにはこういう日もある
龍)僕らに悩みを聞いて欲しい人はお便りを送ってください!


startime
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
12:08 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

