ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメントお返事&いろいろ♪

2011/04/24 21:25
こんばんは!
ようやく宿題(ラジオれぽ)全部終わらせました~~ 
ふ~~♪

ってもう一週、圭人&龍ちゃんですね! 
レポためないように頑張ります 

担当くんが出てない時はラジオ聞かないって人が多いんですけど・・・
 もったいないっす!!!  いや、マジもったいないっす!!

例えば、決断力ある人って話で、龍ちゃんは「知念くんは、決断力ないよね」って言うのに対して圭人はすぐさま「え~~~~!?」って反論してるの。
この二人の相違には計り知れない妄想ワールドが広がってると思いません?

JUMP内で唯一ちぃさんにデレないであろう龍太郎・・・
そんな龍ちゃんにはちぃの小悪魔スマイルなんて炸裂しないのかもしれない。

でも・・・! でも!?
デレデレ圭人にはものすご~~~く小悪魔な態度なんだろうなぁ~

妄想その1
ちぃ:ねーねー圭人、今日僕○○に行きたいんだけど
圭人:○○?
ちぃ:もちろん付き合ってくれるよね? ね!(←半分脅迫ww)
圭人:俺、今日用事があるんだけど・・・汗
ちぃ:それって、絶対今日じゃなきゃダメな用事? その用事、明日にして、ね!(キラリ~~んとラブリースマイル発動)
圭人:う・・うん♪(ラブリースマイルでデレデレww)


妄想その2
ちぃ:ねーねー!圭人、この食べ物変わってる。
圭人:うわ~~!こんなの食いたくねー(汗
ちぃ: 圭人これにしなよ! すいませーーん。これ一つください! あ、僕は人気No1のこれにします!
圭人:なんで知念、勝手に決めんの~~!?(泣
ちぃ:だって僕、一口食べてみたかったから♪ 圭人、一口ちょうだいね♪
圭人;知念、なんで俺に冒険させんの~~!?(といいつつ、嬉しそうな圭人ww)


こんな風にすべてのデート主導権は知念さんが握ってるのを圭人の「え~~~!?」の一言で容易に妄想できるんですけど

2人の会話で、収録現場にはいない他の3人のメンバーを感じる瞬間が大好き
2人の後ろに8人のメンバーの姿を感じる瞬間が大好き♪
他のメンバーから聞く圭人ネタも大好き♪
計りしれない妄想ワールドに瞬間移動しちゃいます
なので、圭人が出てなくてもしっかり?ちゃっかり?らじお聞いてます♪


それにあの子たちの【今】を聞ける貴重なラジオ。
是非ぜひ担当くんが出てなくても聞いてみてくださいませ~~~!

圭人、最近一皮も二皮もむけて、すっかりラジオでも弾けちゃってますのでwww
やんやんJUMPの風船割ってビビってる圭人そのまんまがラジオでも聞けちゃいますよ♪
10分間、損はさせませんからwww


さてさて。長くなりましたが、らじおの宣伝はこのくらいにして・・・
拍手コメレスです 


☆コメント欄でコメント頂いたかたはそちらにお返事書きました♪
コメントありがとうございました~


☆拍手コメのお返事

ソラさんへ

わお~~!やっぱりソラさんでしたね~! 
なんとなく文面からもきっとお友達のブログでお見かけするソラさんだなぁ~って思ってました♪
まったりやってるこのブログにも足を運んでくださり、ありがとうございます
嬉しいな
どうぞこちらでも宜しくお願いします。


ゆっちちゃんへ

今頃、ゆっちちゃんは夢心地なんだろうなぁ~~
むふふ、ゆっちちゃんの幸せを想像するだけで、私までお顔がニヤけてしまいますぅ~~
幸せの青いチケット、良かったね~!!
大阪いけなくなっちゃった姫ちゃんたちと目一杯楽しんでね!!!
私の心配もしてくれてありがとね!!すごく嬉しかったよ

そうそう!ゆっちちゃんには名古屋で大切なミッションを任せるから!
え?それは何かって?
寝てるS嬢のお鼻にポッキーをツッコムお仕事!
もちろん写メ付きで!(笑) 詳細はまた後ほど・・・むふふ

広島も無事終了して、次は横アリ、福岡、名古屋!

横アリも、お留守番の福岡も、名古屋も、一緒に楽しもうね~~!!!

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:25 コメレス | コメント(2)
コメント
凛ちゃん、Radioれぽお疲れ様です☆
いつもありがとう♪

広島公演、無事終了!
見届けてきたよ(^o^)

娘が今回神席で、圭人の行動一部始終を追ってた目撃情報によると、
アンコの時、まだ、全員集まってなくて、圭人の隣にちぃがいて、
圭人がじ~~~っと見つめてるのに、ちぃは圭人の方を見ないで、
光くんのとこに行ってちょっかいだして、
圭人がシュンってなってたら(あくまでも、娘の主観!)、
大ちゃんが圭人のとこに、わ~~~って肩を組んで来て、
二人でにこにこ話してたそうだよ☆

圭人は、ツンデレのちぃが可愛くて仕方ないんだよね(*^_^*)

イズミちゃんへ♪

コメントありがとう!
広島お疲れ様~! とても楽しそうだったみたいで良かったね♪
圭人からたくさん愛を受け取ったかな?
イズミちゃんの幸せオーラのお裾分け楽しみにしてるね(*^艸^*)
お友達の幸せオーラ、大好き♪

娘ちゃんも無事広島参戦出来てよかったね!
そっか~~神席だったのね!
ちぃに振られちゃったのね、圭人・・・
あんな大きな体なのにシュンとしちゃう所がまた可愛いんだよねー。

大ちゃんはほんとに優しいね♪
毎回遠征時は、圭人と一緒にお風呂に入ってくれればいいのに(笑)

ツンデレのちぃにメロメロな圭人に・・・メロメロな私達だねwww 

管理者のみに表示

