ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月25日(月) 岡森コンビ、声届く素晴らしさ実感 

2011/04/25 23:11
4月25日(月)Hey!Say!7 UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!森本龍太郎です!


圭)なんと!今週も僕たちがお送りしたいと思います!
龍)いや~~~~
圭)6週連続ですよ
龍)4月独占
圭)4月独占。。すいませんね~!知念の声が聞きたかった方
龍)いやなんかね、山ちゃんと知念くんがやるってちらっと聞いたんですけどね

圭)山ちゃんの声が聞きたかった方、裕翔の声が聞きたかった方、是非今週もね、僕たちの声で。。。楽しんでください。
龍)うははは~~
圭)うふふ~~
龍)いや~絶対楽しいですよ、 どうですか?
圭)何が?
龍)4月最後だけど
圭)4月最後ですよね~~?
龍)今週早いもんですよ
圭)早いもんですよ4月25日ですよ
龍)僕も高校生になってね、慣れてきました。
圭)慣れてきたんじゃ?
龍)はい~~ちょっとづつ、実は
圭)友達できた?
龍)はい~!
圭)ウソつけ
龍)本当ですけど・・・うっふふふ
圭)楽しい?高校生?
龍)楽しいですよ~
圭)ほんとに?
龍)はい
圭)良かったじゃん
龍)マジ良かったです
圭)不安だったもんね最初、友達できんのかな~?
龍)そうですね、不安でしたね
圭)友達できんのかな~って
龍)友達できるのか心配
圭)こいつ可愛いなぁって思いながら聞いてたけど。もう慣れました?
龍)超なれました
圭)良かったです
龍)良かったですか?
圭)何かあります? なんか?
龍)?学校内でですか? そうですね~楽しく勉強も出来てるので
圭)まァ慣れたって事で。
龍)はい!
圭)なんかアドバイスあります?こうやったら高校生活楽しく出来るっていう
龍)もういきなりね~もね、友達を作る事ですよ、いきなりあった瞬間ワッツアップ!ですよね
圭)あぁマジ? ふっ って言ったら仲良くなれる?
龍)なれますね!
圭)高校生活大丈夫?
龍)大丈夫ですよ!
圭)なるほど~参考にしてね。
龍)そろそろいきましょう!

 

平成レター

圭)石川県ペンネームまりなさんから
こんばんぬ!言葉では表せないくらいJUMP10人の事が大好きです

龍)ありがとうございます!

圭)今回は皆さんにお礼がしたくてメールしました。今年私は受験生だったんですが、勉強中も試験当日の朝も合格発表の前もJUMPの曲を聞いたり、写真をみたりして元気をもらってました。
特に龍太郎君でラジオで一緒に頑張りましょう!って言ってくれた時はとっても嬉しかったです、くじけそうな時も龍太郎君も圭人くんも頑張ってるんだからという気持ちで頑張る事が出来ました。そのおかげもあって無事に高校に合格する事が出来ました。高校生になって、今までいけなかったコンサートに行かせてもらえるので絶対に遊びに行きます!JUMPのみんなに元気や勇気を一杯もらったおかげです!感謝感謝です!本当にありがとうございました!これからもずっと応援してます。嬉しいね

龍)嬉しいですね いや^~
圭)すごいね、龍太郎の声届いてんだね!
龍)ほんとですね!嬉しいですね!
圭)いま改めて実感したよ!良かったねラジオやってて
龍)うはは^~そうですね 無事高校に合格する事が出来た、嬉しいですね! 
圭 ね~~!
龍)是非コンサートも行けなかった訳ですからね・・・
圭)そうだよね、高校生になったからいける訳だから
龍)はい!是非!
圭)是非楽しんで、来て欲しいです!
龍)はい~
圭)高校生生活も是非頑張って欲しいですよね
龍)諦めないで。 頑張って欲しいですね!
圭)さぁ!ここで龍太郎なんて言う?
龍)一生懸命頑張りましょう!


圭)届いたと思いますよ、今の。
龍)はい!じゃぁ僕行きますね!

龍)ペンネームうみさんから
こんばんぬらりひょん!
圭)お~~!新しい
龍)新しいのきましたね、またね! JUMPがメッチャ大好きな中2の女子です。私のクラスの男子は休み時間になると必ずする事があります。それは床にねっ転がって、人の上に人がどんどん乗っていくっという感じなんですが・・・説明がうまく伝わったでしょうか?
圭)うん、すんごい伝わったwww
龍)んふふふ~~~ いつもそんな感じで遊んでて女子からしたら邪魔でしょうがないんです!
圭)なるほどね
龍)長くなりましたが7の皆さんはこんな遊びした事ありますか?
圭)うん、ごめんちょっとね・・その気持ちわかる、男子の・・・邪魔だっておもわないで!実際ね、すんげー楽しんでやってるから、こっちは
龍)あはははは~~~乗る素晴らしさをわかって欲しい
圭)えっとね。角じゃないんだよ、あれをやるのは、真ん中でやんだよ。
龍)あぁ~~そうなんですか?
圭)邪魔なんのはわざとなの、もうしょうがないの。 だからネ是非ね邪魔だと思わないで欲しいですね、楽しいんだから
龍)はい・・男子ならではの遊びもありますからね
圭)女子にはわからないような・・・
龍)そうですよ
圭)あたたかい目で
龍)みてあげてほしいですね まこんな感じですか?


瞳のスクリーン



圭)さぁ、あっちゅうーまにお別れのお時間ですよ
龍)あっちゅうーまですね
圭)はい、まぁね、またこいつらかよ!?って思うかもしんないけど
龍)あはは~~~
圭)また今週もね岡森コンビで、楽しんでもらいたいです。
龍)そうですね!まぁ~4月独占ですから
圭)4月独占ですからこれで・・
龍)明日になったら山ちゃんの声こけるかもしれないけどwww
圭)アハハ~~山ちゃんの声聞こえるかもしれないけど~~(笑
龍)是非ね、楽しんでもらえたら嬉しいです。


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:11 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

