ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月26日(火) 全身タイツとインコ

2011/05/01 23:15
4月26日(火) Hey!Say!7 UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!森本龍太郎です!

龍)今日はこんなお便りで始めていきます
圭)今日も僕たちで・・(小声で申し訳なさそうに言う圭人)
龍)はい!山ちゃん達、すいませんね!
圭)僕たちでやっていきたいと思います

長崎県ななみんさん
龍)こんばんは!私はJUMPが大大大好きな高校2年生の女子です。 東京から遠い長崎からですが大好きないつもJUMPを応援しています。突然ですが私の学校には富士山と呼ばれる高さ3mの小さな山があります。
圭)おお!
龍)学校が創立した時に日本一の学校を目指そうと言う事で作られたらしいんですが、私はまだ見た事ありません。
圭)どういうことですか?
龍)学校には。。。学校の中にあるってことか
圭)学校の中に3mの山がある。変わった学校だね~!
龍)圭人がね、この番組始まったころに山に登りたいって言ってたんだって。
圭)ほ~~・・・そんなバカな事言ってた、俺? うははは~~^
龍)言ってたらしんですよ~~うあははは~~!!で圭人、この富士山登ってみたらどうですか?
圭)あは^^その学校まで行って?
龍)はい。長崎県の~
圭)長崎県まで行って、その、高さ3mの山
龍)富士山に登って、で。静岡の本物の富士山に登って頂ければ
圭)それはきついね~
龍)あははは~~どうですか?じゃ、逆に山以以外にやってみたい事あります?
圭)山以外に・・・シュノーケリングしたい。 いま、ふと頭をよぎった。
龍)あ~魚見たいと
圭)魚みたいね。 ちょっと泳ぎたいね
龍)ま、圭人~~!!
圭)なに?(笑)
龍)はね~^!圭人は~もう! 泳げるからだしてるから
圭)うふふ~~どんな体だよ?
龍)抜群の筋肉ですかtら
圭)意味わかんね。今お前やりたい事ないの?
龍)俺はねあれ、ジェットスキー。
圭)ほ~~~なんで?
龍)あれ、面白そうじゃない?
圭)確かに
龍)乗っかってぶるる~~~んって飛ぶヤツ
圭)スカイダイビングしたい俺、後。
龍)あ~~~!怖くない?
圭)も全然平気。 ここから今飛び降りていい感じ。
龍)え? うふふふ~~~
圭)今、9階にいるけどぴょーーんって
龍)すげーな
圭)見たことないのちょっとおかしくない?(ここでお便りに突然戻る)
龍)あ、そうだよね
圭)ね!観に行きなよ、ななみんさん。

龍)そうですよ、見にいってくださいよ、それをちょっとね、送ってくれたら嬉しいです。
圭)どうだったか
龍)はい~!
圭)3m登った感想文。報告書送ってください。
龍)さ、そろそろ始めましょう!


平成ワーズ

横浜市はるかんさん

龍)圭人クインに行って欲しいセリフです。一言一言大事に言ってください。
圭)なるほどね~はいはいはいはい
龍)圭人こんな余裕でしょ?
圭)なるほどね~~コレ言えばいいの?コレ言ったら喜んでくれるの?みんな
龍)喜んでくれますよ。
圭)ほんとに?わかった
龍)一言一言大事にね!感情こめて

圭)結果は成功と失敗のどっちかしかない、失敗しても成功するまでやればいいだけの事、だからチャレンジしてみようぜ。俺はずっと見守ってるよ・・・全身タイツでね・・・

龍)うわ~~~圭人の全身タイツって見てみたいですね、一回。

圭)んふふふふ~~~!そっちかよ!?
龍)いや~~圭人めっちゃくちゃいい事言ったじゃん
圭)ほんとに? どこらへんが?
龍)失敗は成功のもとって
圭)そんなこと言ってねー!人の話聞いてろよ。おめー!
龍)圭人のが言うからこそ説得力ありますよ。
圭)ねーだろ!? 全身タイツでは(あははは~~~すたっふさん) さぁ続いてはね、
龍)最高ですね!
圭)龍太郎さんにやってもらいたいと思います。いつものあれですよ。感じで
滋賀県はるっちょさんから
龍)お?二役やるんですか?
圭)うん
龍)おっと。これ大変ですね
圭)おお!?大変でました。龍太郎さんから
龍)いや行きますよ、僕はいつでも

龍)ちゅんちゅん、私はいんこだちゅん。
ピョンピョン!私はうさぎよ。

圭)かっとーーー!!
龍)何?
圭)うさぎと、インコの違いを明確になってなかった
龍)じゃ圭人がさ、その違いをやってよ
圭)だめだよ、これはt龍太郎の平成ワーズなんだから。さ。それを踏まえて。変わり欲しいよね、二役なんだから
龍)あ~!なるほどね

龍)ちゅんちゅん!僕はインコだちゅん
ぴょんぴょん!あたしはウサギよ!可愛いでしょ? インコなんかには負けないわ~!

龍)ありがとうございます。
圭)うん、なるほどね。
龍)いいすっか?これで
圭)うん? 
龍)え?
圭)まぁ~~。うん。うん、まぁ~まぁ~って感じ
龍)それ景浦になって、景浦ぽく
圭)景浦はちょっとそういうこと言わない。
龍)んはははは~~~~^~^!

ありがとう~世界のどこにいても~


龍)あっちゅーまにお別れのお時間です。
圭)平成ワーズの件ですが、さっきみたいに変わった二役みたいなのも面白いんじゃないかと。
龍)景浦が絶対言わない事とか是非
圭)後ね、メンバーの誰かになりきって言ったり。物真似しながら言ったりとか、二人でやる平成ワーズとか面白いんじゃないかと。
龍)景浦が言わない事とか、圭人がめっちゃ恥ずかしい思いをしますから。
圭)ま、そういうセリフも募集しますwww



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:15 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

