ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメお返事♪ & 明日から横アリ開演(*^_^*)

2011/05/02 23:50
もう明日から横アリ開演なんですね~!
なんだか長野から長いようであっという間だったな・・・

GW前半は皆さまどうお過ごしでしたか?
私は美容院行ったり、家族で映画をみたり、用事の合間にちょうど都合の合ったお友達と過ごしたり。

3連休、なんだか毎日忙しかったような気がします。

お仕事から帰宅し家事を済まして、今夜は名刺を作ってました。(ってか今夜しか作る時間がない


どの写真を使おうか、あっちから持ってきたり、こっちから持ってきたり、何回も作り直ししたり、気がつけば4時間

ようやく出来上がった名刺はなんだかいつもと変わり映えしないんですけど・・・
それでも、こういう圭人が大好き~!っていう今一番のお気に入りを使いました。

お友達もみんな、名刺には一番大好きな写真を使ってるから・・・

その人の愛がぎゅっと詰まってるので、いつも名刺を頂くのが楽しみです♪

明日からの横アリ、JUMPくんたちみんな頑張ってね~!
参戦する皆さんにも愛が降り注ぎますように


そして、そして。。。圭人さん。 圭人くん。 

頑張ってね

私は祈ってる事しか出来ないけど・・・
ありったけの気持ちを圭人のいる方向のお空に向けて発信するよ~!!

豆知識・・・試験の朝、黒糖をひとかけら食べるといいんだよ。
黒糖は能への糖分の吸収が早いんです。

なんだろ・・・試験受けない私までドキドキ緊張してきたwww
あ~~~、深呼吸、深呼吸。

大丈夫!圭人なら!  圭人だもん、大丈夫!

いい結果を聞けるの待ってるね。



拍手コメのお返事♪

マエッコちゃん

ありがとう~~!嬉しいです。
こちらでも宜しくね。


ソラちゃん

さっそく「ちゃん」呼びで失礼します。
ありがとう!
圭人はもとからあんな感じですよ~。たまたま皆様にキャラをご披露する機会があまりないだけで・・・
恥ずかしがり屋さんだけど、メンバー1優しい子なので、圭人の事もあたたかく見守ってね♪
宜しくお願いします


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:50 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

