ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月27日(水) B-Boy龍太郎

2011/05/03 14:05
4月27日(水) Hey!Say!7 UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!森本龍太郎です!

圭)龍太郎さ、最近ハマってる事ない?
龍)え?ハマってる事は……。ハマってるっていう事はぁ~~!

圭)俺は分かるよ。龍太郎が最近好きな事。とりあえず龍太郎に聞きたい。オープニング、龍太郎の話を聞きたい。
龍)俺がハマってる事は……帽子ですよ。ラッパーが被る帽子にハマってる
圭)俺が予想してた答えと一緒! なんか龍太郎さ、ぶかぶかした服着てさ、ぶかぶかしたズボン履いて、ツバが平らなキャップかぶっちゃってさ~~!どうしたの?最近。
龍)ちがっwww あの帽子にハマっちゃったんだよ。
圭)どうしたの?
龍)一目惚れってヤツですよ
圭)一目惚れ?いきなり? なんでなんで?

龍)なんか好きになっちゃったんですよ
圭)何?かぶったら、あれ?意外とオレ似合ってるかもって?
龍)意外と似合ってたかも・・・
圭)いいよ、そういうの嫌いじゃないよ、俺
龍)うははは~~
圭)そのスタイル通していこうぜ、龍太郎
龍)通していきますよ、俺は、このスタイルを
圭)でもね、あの帽子が似合うのは、JUMPの中でも龍太郎だけだと
龍)うあははは~~! ほんとですか?
圭)ふふふかぶってた方がいいよ。
龍)あ、ほんとですか?

圭)いいと思う。いいハマりもんだと思う。
龍)ほんと? やった! あれにもう一目ぼれしちゃったんだもんな
圭)びっくりしたよ!いきなり龍太郎があんな帽子かぶってさ。踊ってんのさ。超びっくりしたんだけど。何だこいつ?変わったな~~!!
龍)B-BOYって言われましたからね。山ちゃんとかに。
圭)B-BOYっぽい恰好いしてさ。やっぱ変わるもんだね。、高校生になると。
龍)そうですね、変わるもんですよ!ふふっ
圭)さぁこんな感じでそろそろ始めましょう!


平成トーキング

龍)富山県ラジオネーム・まいたんたんさんから。こんばんわたがし。
圭)こんばんわたがし!? また新しいのきましたね~~
龍)知念君が大好きな中1になる女の子です。
圭)ありがとうございます。 知念の事好きでいてくれて・・・
龍)うははは~~~7の二人に喋っておしいキーワードは占い、おまじないです。男の子は占いやおまじないを信じますか?
圭)俺ね・・・メチャクチャ信じるタイプ。
龍)あ、そうですか?
圭)もうね・・占いとかでね、朝に、今日の運勢良くないってなるとすごいテンション下がっちゃうもん。え~~マジかぁ~っみたいな。
龍)そうだね。朝の情報番組の占いは、血液型とか、星座占いとか好きだね。今日は何位?とかラッキーアイテムとか。
圭)占い信じる?
龍)う~~~ん、信じるものと、信じないものと
圭)あれだろ。お前、場合によるんだろ? 運勢良かったら、おお今日いいじゃん。運勢悪かったら
龍)ぜってーウソだwww
圭)ゼッテーウソだ、都合いい奴め。あはははは
龍)ははははは~~~
圭)なんなんだ? すごいよね、変な感じするよね。 え?なんでわかるの?って
龍)ほんとあたるよね
圭)信じちゃうよね。そういうの
龍)ラッキーアイテム持ってたらいいと思うけど。実際自分が持ってないものがあったらやだよね。
圭)俺買うから、何言ってんの?
龍)マジ? すげーな!www
圭)ラッキーアイテム、ピンクです。やべーピンクものねーよ、よしコンビニでピンクのハンカチ買おうって
龍)まじ?
圭)たま~~にねwww
龍)すげーな圭人。
圭)さぁね、こんな感じでね、僕も引いてみたいと思います。
龍)はい、お願いします!

圭)千葉県、ラジオネームくろこさんから頂いたキーワードです・・・wwwww
ライオンですwwwちょっとフライングしちゃった(笑)
龍)ライオン?ライオンですか?
圭)ライオンです!ライオンはカッコイイと思いますか?
龍)思います!
圭)おお!どこが?
龍)あの・・毛が。
圭)なるほど
龍)うあはははは~~~~!!!
圭)うあははっは~~~!おわっちったよ!おわっちったよ!どうすんだよ!龍太郎~~~
龍)ぱんぱん!!!ライオンってさ~~やっぱりさ威圧感あるよね
圭)王者みたいな
龍)その~なんていうの?王、王者、百獣の王と呼ばれてますから。
圭)たしかに・・
龍)サバンナとかメッチャ走ってますから
圭)俺も昔ね。ライオンって呼ばれてたよ。
龍)ふっ
圭)デビュー当時の頃、
龍)頭ツンツンがね
圭)あはは~~
龍)髪の毛ツンツン
圭)頭ライオン。実際みたら顔、猿(笑)
龍)うははは~~~!どんな融合で。。。
圭)実際ライオン見たことないけど、ライオン操る人とかいるじゃん。サーカスとかで
龍)あぁ~~そうだね。
圭)なんか、すごいよね、ほんと
龍)カッコよくみえるよね
圭)カッコイイ、だってあのライオンを手なずけちゃうんだぜ。
龍)そうだよ~
圭)すげーよ
龍)すごいよね
圭)俺もてなずけてーよ。だってさ~ライオンと一緒に街あるいてみ? 超かっけーじゃん
龍)カッケーし。ビビられちゃうよね。
圭)そう。  ライオン欲しいな。
龍)ライオンってネコ科だよね?確か
圭)ねこねこねこ。
龍)ネコ科だから。可愛いと思いますよ。
圭)ライオンが?
龍)懐けば・・
圭)可愛いと思います?
龍)はい~~あんまり気をつけたほうがいいと思います。爪とかで、思いっきりやられる可能性がありますから
圭)は~~なるほどね。 カッコイイよね。まぁカッコイイと可愛いを二つ持つ・・・
龍)そうですね~カッコ可愛いってヤツですか?
圭)なんでくろこさんはライオンについて話して欲しかったんだろ?
龍)うはははh~~~^ー^! ライオンの良さを話してほしかったんじゃないですか?

UMP





スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
14:05 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

