ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月28日(木) 

2011/05/08 00:20
4月28日(木) Hey!Say!7 UltraPower

こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!Hey!Say!7の森本龍太郎です!

圭)宮城県ラジオネームユッケさんから頂いたお便りです。この前部屋を片付けていたら幼稚園や小学校や中学校の卒業アルバムが出てきました。懐かしいなぁ~って見ていたら、この時期に一回だけ戻って見たいって思った写真がありました。7のお二人は一回だけ戻ってみたいって思う時期がありますか?よかったら教えてください。だそうです。 過去に戻ってみたい・・そう思いますか?
龍)一回はありますね~~自分の記憶にない時期に戻ってみたいです。記憶になかった時の・・・
圭)赤ちゃんの時
龍)赤ちゃんの時ですかね。。。生後三カ月くらいですか。だいたい
圭)生後三カ月に戻って・・何してみたい?
龍)あの~~なんて言うんですか?赤ちゃんって歩かない、、、歩けないか。しかもみんなに、あ~~~よしよしって~~
圭)可愛いがられたいんだ?
龍)そうそう!
圭)なるほどね
龍)今も可愛がられてるますけどね
圭)は? 
龍)十分ね・・・うははあ~~
圭)は?
龍)何って言うんすか、赤ちゃんって今と全然違う可愛がられ方 可愛いね~~みたいな
圭)そういうのまた感じたい? 俺はね、ほんと自分勝手なんだけど、小学校ん時に自分の知識でこのまま戻りたい。
龍)あ~~ははh。。。百点ね!www
圭)わかる? 俺頭いいんだぜ! みたいな 
龍)はははは~~~百点とれるね
圭)っていうね、ユメよく見るww
龍)よく夢みるね、圭人
圭)そういうのよく思っちゃんだよ
龍)いいっすね戻れたら
圭)ま。過去に戻れないから、今を楽しんで生きて欲しいですね。
龍)ではそろそろ始めましょう!


日本一若い悩み相談

圭)千葉県ラジオネームもりおかさん。JUMPが大好きな中2の女の子です。実は小3の時、大好きだった親友に裏切られ、中1の夏までいじめを受けてました。最初はその親友だけだったんですが、段々クラスのみんなにも無視をされるようになりました、親にも誰にも相談出来にあまま、小学校の生活が終わり、中学校の生活が始まり、いじめは小さくなりましたが、親友のいじめはなくなりませんでした。 ところが春休みに入る前、その親友にいきなり誤られたんです。いきなりだったんでびっくりしましたが、どう話せばいいか。このまま許すべきなのか、とすごく悩んでます。どうしたらいいか教えてくれませんか? 長くなってしまってすみません。ご解決宜しくお願いします。 だそうです。 今まで大好きだった親友に裏切られて、いじめを受けられたんだけど、つい最近その親友に謝られた。で、まぁどう話せばいいのか。。。すごい悩んでる。 龍太郎だったらどうする?

龍)う~~ん。どうだろな・・許してもいいんじゃないですか?そこは
圭)例えば龍太郎の親友がいるとするじゃん? そいつにコツコツいじめられてたわけよ。で、いきなり誤られたらどうする?自分だったら・。
龍)う~~ん、許すことは許しますけど、傷は消えないですよね。 やられた傷は・・それはいかにいじめた側がどう治していくかによりますね。 傷が癒えたら始めて許したって事になるじゃないですか。
圭)あ~~とりあえず許す、 許して、今までやった事を考えて付き合おうみたいな感じですかね
龍)逆に圭人はどうですか?
圭)俺はね!すぐ許しちゃうんじゃないかな? あ~~いいよいいよ、あ~~いいよ別に気にしないからって
龍)そうですね~~
圭)でもちょっと戸惑うよね、こんな事されたらね
龍)急にっていうのがね
圭)そうだよね~~人生嫌なことあるけど、その分いい事もあると思うんで、ま。僕たちがついてるんでね。いつも。是非これからも楽しい事はあるから・・・楽しく過ごしてください。


too shy



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:20 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

