ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事♪

2011/06/02 02:24
こんばんは

名古屋から帰ってきて幸せの余韻に浸る間もなくもうサマリーの申し込み
暑い夏はすぐやってきますね!!!


遠征翌日のお仕事はほんとに辛かった 心はぽっかぽかでも、体はボロボロ・・・
自分の年を痛感しましたwww (←え?今さら?笑)

そうそう!それと、 
大雨の影響と、慣れない高さの靴のせいで、大きな靴ずれが出来ちゃいました
その靴ずれが、かさぶたに変わりつつあって、ただ今アキレス腱あたりの皮膚がツレて痛いです。


お友達の足にも出来てた水ぶくれや靴ずれはどうですか?
きっと私と同じようにただ今かさぶたに移行中のはず(笑) みんな同じお年頃ですから・・・ネ!?笑
(私は若いからもう完治したわー!なんて羨ましいご意見は却下しますw。聞こえませーーーん)
早く治るといいね


JUMPくん達、特に学生組の7くん達は体調は大丈夫だったかな? すぐ学校だもんね

疲れと、ツアー無事終了してホッとしてる所に、この急激な寒暖の差で、体調崩してなければいいのだけれど・・・

JUMPくん達ものんびりする間もなく、金曜日にはMステ♪
超短髪になったちぃ、金髪になった光を早くお友達に見せてあげたいです
二人ともベリーベリーキュート♪

圭人もいのちゃんも小ざっぱりしましたよ~!



拍手コメレスに行く前に・・・

メール、メッセージで幸せのお裾分け頂きました。
ありがとうございます! メール読んで一人で嬉しくてニヤけてた凛です。


名古屋、28日にお世話になったS様。
薮くんのくしゃくしゃの笑顔 あの笑顔たまりませんね!
いや~ん、あんな可愛い笑顔向けられちゃったら、こっちまでふにゃ~~ってなっちゃいますよね
一緒にふにゃふにゃの笑顔になっちゃうの、よ~くわかります!!

幸せがたくさん舞い降りたようで、私も嬉しくなっちゃいました。
幸せのお裾分け、ありがとうございます。

そして何から何まで本当にお世話になりました。 ご一緒させてもらって本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



そして29日お世話になったK様(いや、Q様かな?)

可愛いJUMPくん達の写真もありがとうございました!
さっそく冷蔵庫にぺたぺた貼っちゃいました~
あまりの可愛さに、うちの娘たちも感動してました。

そして、お嬢さんの龍ちゃんからのピース、良かったですね~!!!
照れ屋でいつもチラミ王子の龍ちゃんだもの。 大変貴重なピースだと思いますよ~
素敵な入学祝になって本当に良かったです

オーラス楽しんで頂けて、本当に良かったです。
ありがとうございました




***拍手コメのお返事***

ソラちゃん
お久しぶりです。
横アリの記事でもコメント頂いてたのに、と~~ってもお返事遅くなってしまってごめんなさい
それなのに私を気遣ってくれる優しいコメントありがとう!!
ソラちゃんはとても優しいね

ほんと、ソラちゃんのおっしゃる通り、JUMPくんたちの笑顔が私達の ”元気の源”ですね
横アリ、名古屋、元気たくさんもらってきましたよ。
今度は私たち参戦した者が、ソラちゃんたちみんなに元気をお届けする番ですね~!
がんばりまーす!!!


ちゃぼつんさん

お久しぶりです。
待っててくださったんですね~!!!ありがとうございます
圭人の笑顔・・・いつも以上にすっごく楽しそうでした
圭人の笑顔についつられて笑ってしまう。
ちゃぼつんさんにも、圭人の楽しそうな所、お届けできるように頑張りますね~!!


まぁ姉さん

さっそくお越しいただいてありがとうございます!!
本当に名古屋ではお世話になりました。
圭人のトロッコ、まさかまさかのドンピシャ! あんな目の前を通るとは思いませんでした!!!(超感動~!!)
そして、まぁ姉さん達が圭人を呼んで頂いたおかげで、私達圭人担二人とも最高に幸せを頂きました。
本当にありがとうございました!
基本的に光はツンデレですからね~! いつも圭人、光くんは二人っきりになるとすごく優しいんだ・・・ってメロメロですから。
愛ing で、光と圭人が手を繋ぐ時、光、すごく強く握ってますよね? も~~圭人ったら(〃≧▽≦)こんな顔して、ものすごく痛がりながらも嬉しそうで(笑
あそこが大変ツボですwww ひそかに光グッジョブ!と喜んでます。

お祝いが遅くなりましたが・・・ドラマ出演おめでとうございます!
も~金髪光が可愛くて、そしてカッコイイ!! すごく楽しい本郷勇気くん役を演じきってくれるの、楽しみにしてます。


薫ちゃん

薫ちゃんにまでご心配おかけしました。
深い森ではなく、その下の地獄谷3丁目(笑)で、迷子・・・
まさか自分にこんな一大事が襲いかかってくるとは思いませんでした。
しばらくお友達のブログはおろか、日記までスルーしちゃってて、ゴメンナサイ

薫ちゃんの優しい言葉、すごく嬉しくて心強いです。
また迷子になった時はどーんと寄りかかっちゃっていいですか? リアルに重くて薫ちゃんまで倒してしまいそう(笑
なぁんて、冗談めいて書いてますが・・薫ちゃんの優しいお気持ち、本当に嬉しかったよ。ありがとう

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
02:24 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

