ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

**Gold Clover**

2011/06/06 13:30
全然ジャニ事ではないのですが・・・・

昨日の夕方お買物に行こうと、マンションの駐車場に降りていったのですが。

駐車場の植え込み、階段で段差になってる所があって。
丁度私の胸の高さにあるつつじの植え込みにふと目がいったんです。

つつじの根元に、雑草と一緒にクローバー。
なんでだかふと、「ここに四つ葉が生えてたりしてネ まさかね~」
なんてクローバーをかき分けたら、すぐ目に飛び込んできた四つ葉のクローバー


SN3O0768.jpg

あまりに突然の四つ葉のクローバーの出現にびっくり!!!
写真ではわかりにくいんですけど、ちゃんと四つ葉なんですよ~

車でパチリ、隣にいた主人にも見てみて~~~!とハイテンションで見せちゃった

お買物に時間かかちゃって、車でお留守番してもらってた四つ葉のクローバーはすぐシナシナになっちゃって・・・
おうちに戻る時、お荷物に押しつぶされちゃって、葉っぱが一枚取れちゃったの

がーーーん

偶然とはいえ、見つけた幸運のクローバーが・・・


シナシナな普通のクローバーになってしまったのをお水に浸し、少し回復させましたが、取れた葉っぱは元に戻らず。(そりゃそうだよね


今朝、ゴミ出す時に、もう一度昨日の植え込みを覗いてみました。
「まさか、まさかで、もう一つ四つ葉が見つかる訳ないよね? そんな都合のいい事・・・・ある訳・・・
な・・・・あっ!」

あったーーーーー!!!!!

昨日と同じ場所に生えてた四つ葉ちゃん。

SN3O0769.jpg

ウソでしょ~~!?
ちょっと自分自身でも、信じられなかったです。


でも、よ~~く見ると、四つ葉じゃない!

SN3O0770.jpg

わかります? 葉っぱが重なってて、よく見ると、五つ葉のクローバーなんです!


生まれて初めて五つ葉を見ました!


登校前の娘をすぐ呼んで「見てみて~~!!五つ葉!!」とまたまた朝からハイテンション

SN3O0772.jpg

とりあえず昨日のちぎれちゃったクローバーも一緒に押し花にしとこっと!!!




実は、先日お友達からすごく可愛い四つ葉のストラップをお揃いで頂いたの
頂いてすぐ袋からあけて携帯につけちゃった

きっとお友達から頂いた四つ葉ストラップちゃんが、幸運を運んできてくれたのかな?
ありがとね~~!!!
一緒に幸せになろうね! 次は私が幸運を運べるように頑張るよ~~!!!


五つ葉のクローバーの意味を調べちゃいました。
古くからヨーロッパでは五つ葉は経済的繁栄、金運の象徴とされてるみたいです。
【Gold Clover】と呼ばれるみたいです。

ちなみに、四つ葉の意味は真実の愛だそうです。

う~ん、やっぱりドリームジャンボ買っておくべきだった~~!と後悔した欲張りな凛でした(笑




いつもご訪問ありがとうございます。 凛
************************************



私事ではありますが。。。

今日、18回目の結婚記念日です。

もう18年かぁ~。 しみじみ

5年お付き合いして結婚して18年、計23年も一緒にいるのね。

これまであまり大きいケンカなんてしないできた私達ですが、昨年の秋ころから住み換えの事で意見が合わずにたびたびケンカしてきましたが・・・

でもやっぱりこの人が私の運命の人なんだと思います。
23年経っても、色あせずに想いが続く人。

私のやる事に干渉する訳でもなく、でも無関心な訳でもなく。
私の周りの空気ごと包み込んでくれる人だと思ってます。
時に、アクセル踏みすぎて急発進しそうな私を、いい具合にブレーキかけてくれる。(笑)



圭人もこんな風に何年経っても色あせずに圭人の事を想ってくれて、そして圭人自身もそう想える人と出会って欲しい。  そう願ってます。



今日はお仕事お休みなんです。
いつもだったらお休みがあったらお友達と約束して、ぴゅ~~っと遊びに行っちゃう私ですが・・・
今日は一日おうちのお片づけ等して、帰宅する主人を美味しいご飯を用意して待ってようかな、と思ってます。


18年前の今日。 早い梅雨入りで、前日までしとしと続いてた雨も、婚礼当日にはウソのようないいお天気になりました。 
葉っぱや、お花、そして街中が光を反射した雨粒でキラキラ輝いてたのを思い出しました。

そして今日。 やはり前夜の豪雨がウソのような、真夏のようなお天気


“Happy is the bride on whom the sun shines.”


晴れ女・凛。 健在です(笑

スポンサーサイト
13:30 **日常** | コメント(6)
コメント
ご無沙汰してます。
6月6日御結婚記念日だったのですね!おめでとうございます。
ステキな1日をお過ごしだったのでしょうね!
GoldClover!
これからもたくさんステキなことが舞い込んできそうですね!

また遊びにきます!
ことさんへ♪
コメントありがとうございますv-238

私がジャニ活動に勤しんでいられるのも、やっぱり主人の協力、家族の理解があるからだと感謝してます♪ 最近ケンカばかりですが・・・実は旦那大好き!家族大好き!なんです(こっそり告白ww)

Gold Clover 素敵な事が舞い込んで来て欲しいですね♪

ことさんも毎日お忙しいそうですね! 体調第一に、あまり無理しないでくださいねv-238

結婚18年目、おめでとう(*^▽^)/

凜ちゃんの旦那様、きっと、とってもおおらかで、ステキな方なんでしょうね(^-^)

これからも夫婦仲良しで、HAPPYな家庭を続けていってね

圭人にも、圭人の良さがわかるステキな女の子と一緒に、幸せになって欲しいよね

Re: タイトルなし
イズミちゃん、コメントありがとう!

素敵かどうか・・・いたって疑問ですが(笑) 
でもおおらかなのは確かだね! こんなわがままな奥さんの言う事、最終的にはすべてOKしてくれてるもんねv-238


今頃ごめんなさ~い(汗)
結婚記念日おめでとうございます♪
私と二日違いだったんですね。
我が家より歴史があるのに変わらないご主人サマへの想いに感動&反省(笑)

これからも素敵なご家族でありますように。

5葉のクローバー、見たことありますが、「金運」の女神様がついてるなんて知らなかった!
知ってたら大事にとっておいたのに~(><)←欲望まみれ(爆)

薫ちゃんへ
薫ちゃん、コメントありがとう!

薫ちゃんとこも結婚記念日だったんですね~v-238
おめでとうございます!!
薫ちゃんはいつも素敵な奥さまで、優しいお母さんで・・・
見習わなきゃっていつも思ってます。

五つ葉・・・そうだよ~!金運!金運♪ ←なんだか欲まみれの大人www
でも、なんといってもジャニ事にはお金がかかります!(きっぱり!)
金運はないより、あった方がいいv-22

薫ちゃんの所にも幸せが舞い込みますように・・・

管理者のみに表示

