ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

山ちゃん・・・・・・・・・・・

2011/06/10 18:19
たぁーーーいへん大変遅くなりました!!!(平謝り&土下座)

18歳のお誕生日おめでとう!!!(いまさら?って言わないでね

そうだね。。。完璧な山ちゃんに言うことは何もありません!!!!
じゃ!

うそうそ!! 冗談です。

圭人にデレツンな山ちゃん。 きっとものすごい恥ずかしがり屋さんなんだね
圭人と山ちゃんの仲良しエピソードを聞くの大好きです!
大食いエピも大好き♪ 男の子はたくさん食べなくっちゃね!!!
圭人と肉の奪い合い、たくさんしてくださ~い


 山ちゃんの呼び方って、実は私の中でいろんな呼び方があって。


山ちゃんの事が大好きなお友達と話す時は「涼ちゃん」「涼介」

ブログとかでちょっとふざける時や照れ隠しで使う時は(特にちぃ絡みとかでは)「山田さま」

でもアイドルとかじゃなく、等身大の男の子って考えると圭人も呼んでる「山ちゃん」

私の中で山ちゃんって、息子が大好きなお友達って感じかな。
いいよいいよ~! いつでも圭人と一緒に晩御飯食べに来てちょうだい(笑
肉、たくさん用意しておくよ!www
(東北や東海、東京のお友達も一緒にきそうだけど・・・www そうなったら私は圭人と二人、ベランダで七輪で炭火で肉焼くからwww )


いつも【今】を全力投球で生きてる山ちゃん。
これからもたくさんの人を魅了していくんだろうなぁ。
サマリーで感じた山ちゃんのオーラはまさに真珠
キラキラ輝いてる山ちゃん。

でも、私はキラキラしてない時の山ちゃんも(無防備な顔してる時とか、変顔とか)とっても大好きです!



18歳・・・・山ちゃんにはいろんなことさせてあげたいなぁ~。

お仕事だけじゃなく、お友達と一緒に旅行いったり・・・
学校帰りにふら~っとお散歩したり。

学生の時しか出来ない、【今】をたくさん楽しんでください。

18歳。山ちゃんがもっともっと【今】を楽しめますように。
たくさんの出会い、幸せが山ちゃんを包み込みますように。
 
Happybirthday Dear 山ちゃん

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
18:19 Happy Birthday! | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

