ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事&てるてるくん

2011/06/17 00:25
レポをあげると言っておきながら、PCを開くと急に眠気に襲われる凛です(笑)


先日、思い立ってふらりと出掛けた所があります。

TVで某タレントさんがよく小さいオジサンを見るという話をされますが、そのタレントさんはよく神社に行くそうなんです。
実はその神社こそが小さいオジサン(妖精さん)(幸運)がついてくると言われてる神社らしいです。


ええ、そこに行ってきました~(b^ー°)

PAP_0538-1_edited-1.jpg

幸運をしっかり頂いて、その足でサマリー振り込みしてきました
JUMPくんたちからの素敵な招待状になってくれますように・・・



ソラちゃんへ
小さな親切の日は6月13日のみだったんです・・・
書き方があいまいで誤解させちゃってごめんなさい

小さな親切な日。
なんかちょっぴり幸せに触れれそうな日でほっこりですよね♪

幸せボケ、そろそろ終焉を迎えそう。
来週からまたがっつりお仕事の日々になりそうです。
サマリーまでしっかり働かなくっちゃね!


しぃーずむちゃん
最近、すっかりこの伸ばす呼び方に慣れてしまいました(笑
見てる人はちゃんと見てくれるんだよね♪

人にした親切やいい事は必ず自分自身に返ってくるから
しずむちゃんの優しさがいつも最高なHAPPYになって返ってきてるんだよ~~!!!!
幸せの輪廻だよね♪

今月はお休みたくさんでウハウハです。 今までずっと忙しかったから、ここぞとばかりに楽しんじゃってま~す。 圭人の事は、毎日考えてるから(笑  考えない日はない!うふふ  って、しずむちゃんも一緒でしょ?


ちゃぼつんさん
お友達に同じお誕生日の人が二人もいるのね~!! すごいわ!!
小さな親切の日。 素敵な日だよね。
私もいつもさりげなく小さな親切が出来る大人になりたいわ~!!!

赤ちゃんほんと可愛いよね~!
家事もお仕事もしないで、赤ちゃんと一日中遊んでられるなら何人でも産みたいくらいwww

圭人担のちゃぼつんさんの為にもレポがんばるわ~!! 今週末は旅行に行ってしまうので、来週かなぁ~。
(ほんとうに本当にいつもお待たせしちゃってごめんね)



いつもご訪問ありがとうございます。 凛


*******************************************


何年振りかにてるてる坊主を作りました。
晴れ女なので、あまりてるてるくんのお世話になる事はないのですが・・・・



でも・・・てるてるくん。お願い。
あ~~~した天気になぁ~~れ


PAP_0551_edited-1.jpg
スポンサーサイト
00:25 コメレス | コメント(2)
コメント
凜ちゃん、てるてる坊主作ったんだね(^-^)

きっと、想いが届いたよ◎^∇^◎

私も、ハートのプリザーブドフラワーを想いを込めて飾ったよ☆

Congratulations♪
イズミちゃんへ♪
ひさしぶりにてるてる坊主作ったよv-10

私達の想いがお空に届いたんだね♪

イズミちゃんの赤いハートのプリザーブとっても可愛いね~v-238


管理者のみに表示

