ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

けとりゅうラジオ 25.oct.2010

2010/10/26 01:16
なんなんですか~~!?
圭人ったら始まったばかりなのにそのテンション


山ちゃんだと勝手に思い込み、今日頑張るぞ~って思ってたのに、相手が龍ちゃんと知りテンションが下がったようで
(こらこら! 龍ちゃんに失礼でしょー!!!

しかも「・・・・だってこの前ちねんとやって、すっげーたのしかったんだもぉん・・・」

口をすぼめ気味で駄々っ子みたいにちぃとのラジオを恋しがる圭人


すみません。 一瞬にして撃沈・・・・ぶくぶくぶく

もぉ~~圭人ったらどんだけちぃが大好きなの!?

ちぃとのラジオでも誤解されちゃう発言連続投下だったのに・・・
完璧にとどめの一撃です。

龍ちゃんのばっかじゃねーの!?のツッコミにも 「バカじゃないよぉぉ~」と本気でちぃを恋しがる圭人。

こんな甘えんぼで拗ねっ子で駄々っ子みたいな圭人。。。可愛い~~~

龍ちゃんのほうが三つも下なのに、 完璧にちぃを恋しがり拗ねてる圭人
龍ちゃん・・・すみません。 MAXめんどくさい圭人がお世話になります。

月曜日は平成レターです。


お葉書1枚目。
北海道は雪虫がいます。。。東京にも雪虫いますか? に掛け、粉雪を龍ちゃんに歌って欲しいリスナーさん。

それを踏まえてもう一回、と何回もお葉書読む圭人。

龍ちゃんが粉雪を歌うまで計3回も読んでました(笑
龍ちゃんが無理やりこなーゆきーって歌ってくれたのに、スルーする圭人。

龍)おいおいおい、ダダすべりじぇねーか、いつもそうじゃん。

圭人)笑  

龍ちゃんじゃなくても突っ込みたくなるヨ。

東京は雪は降らないから雪虫はいません!ここまで結論に達するのに長かったww



お葉書2枚目

ロードレース大会で、長距離を走るコツについて・・

圭人は学校のマラソン大会で5kmで一位
学校対抗ロードレース大会でも二位


皆さんしってますか?圭人はいつもよく転ぶけど運動神経は抜群なんですよ~~

球技は大得意だし、長距離だっていつも学年、学校対抗でも3位には入ってます
3位になった時はレース直前にも関わらず友達とふざけて手が泥だらけになり、トイレで手を洗ってたらスタートに遅れたっていうエピソード・・・
こんなギャップというか。。。天然っぷりというかそんな圭人が可愛くて可愛くて仕方ないです。


結局365日中の一時間なんだから少ないもんだ。。。パパッと走っちゃえ~的なお答えの圭人

なんの解決にもアドバイスにもなってません。 すみません、リスナーさん

でも聞いてる私は大爆笑でした~~~



これぞ圭人!!!
待ってました~~~


クールな圭人ももちろんかっこいいんですが、私はこんな天然くんな圭人がどうしようもなく大好きです。


お相手してくれる龍ちゃん。。。。もう一度言うけど。。。MAXめんどくさい圭人を宜しくね



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
01:16 ラジオ | コメント(2)
コメント
No title
私も撃沈でした…(笑)
圭人がラジオでちねんさんへの愛を叫ぶと同時に
龍ちゃんばりに「ばっかじゃねーの!!!」と叫ぶおたくがここに1人…
圭人って私にとって謎だらけの方です。
凛ちゃん、これからも解説よろしく!!
まるちゃんへ
わーv-238まるちゃんコメありがとね♪

圭人はね・・・・まるちゃんとおなじちぃ担なんです(笑)
しかも相当溺愛・・・・

しかも相当M体質www

龍ちゃんにしたら、単なる圭人のノロケだよね(〃艸〃)
龍ちゃんのばっかじゃねーの?のツッコミに素直に「ばかじゃないよ~~(それほど知念が恋しんだよ~~)」
さらなる公開告白。

妬けます・・・・(笑

3週間の放送の間に何回ちぃの話題がでるかカウントしとこ~~っと♪

管理者のみに表示

