ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

いのちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!

2011/06/22 23:35
いのちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!

ついこの間、いのちゃん大学行きます発表があったばかりだと思ったのに・・・
(しかもビン底メガネに手には赤本www)

もう21!?
よそのお子様の成長の早さにびっくりだよー!
(うちのお子様・・圭人・・だって18歳、早っ!!って思っ
てるのに)

最近、私の中のいのちゃん度急上昇です~
いや~面白い面白い、いのちゃんって。

どこが?って聞かれても困るんだけど。。。なんか圭人龍のらじおみたいwww

やんやんはいのちゃんをみてると言ってもいいほど。
なんか面白い事やれ~!いよっ!いのちゃん待ってました~!!!
アイドルなんだけどね。。。いのちゃんはアイドルなんだけど、芸人並みのくおりてぃの高さを求めてしまいます(笑
だって。おもしろいんだもん。

飄々としてて、計算なんて全然なくて。
スベることの方が多いかもしれないけど、それでも勇猛果敢にツッコミを入れてくいのちゃんが大好きです


JUMPというおうちの中の、BESTという名のリビングで良く過ごすいのちゃん。
そこにいる時はほんと、リラックスしてるよね~
ほんとにBESTが大好きなんだなぁ~。
JUMPとしてデビューする前に苦楽を一緒に乗り越えてきた子達だもんね。

それでも最近は7の子たちという個室にも顔出したり、JUMPというのおうちの中をいろいろ探索してる感じがします。
居心地のいい場所をたくさん見つけてね!


大学生として、アイドルとして。
どっちのいのちゃんも一生懸命で・・・
ほんと陰ですごく努力してるいのちゃんを尊敬してます


そんな、とっても努力家のいのちゃんにとって幸多い一年になりますように・・・・
21歳おめでとう!!!
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:35 Happy Birthday! | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

