ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事♪

2011/06/25 22:15
こんばんは

急に真夏日になったり、大雨な地域もあったり。 みなさん、急激な気候の変化に体調は大丈夫ですか?

先週までの圭人のお祝いムード&まったりモードが一変、またばたばたと忙しいお仕事weekになってしまいました。
目の回るような忙しさと、急激な気温の変化、そして職場で扇風機の直撃。
うまく自律神経が働かなかったみたいで、木曜から体調がおかしく、金曜日にはダウンして早退してしまいました。
暑いのか寒いのかよくわからない。 気温が高くて暑いのに冷や汗が流れて寒かったり、あったかいお風呂に入ったら今度はいつまでも体が火照ってなかなか冷めないし・・・

とりあえず丸一日半、大人しく寝てたので、徐々に回復してきました。

私、こんなに弱かったっけ? 最近ほんと年には勝てないなぁ~と。。。ちょっと年齢のせいにしてみた(笑

拍手コメを頂いてたのに、またもやお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ



ゆっちちゃん
結婚記念日のお祝いコメありがとう~~
18年かぁ~~。 交際期間と合わせて23年。 ほんとよく飽きもせず・・・と自分自身もびっくりです(笑
旅行は、特に記念日だからという訳ではなく、単にETC上限1000円も終了だからどっか連れてって~~とおねだりしてみた。 私は日帰りのつもりだったんだけど、旦那さんが疲れるから泊まりにする!と。 そんな単純な理由です。

※うちの旦那さんはほんわかしてないです!www のんびり静かなのが好きみたい・・・私はがちゃがちゃベタベタうるさいからwww。 私が何かに熱中してると静かだからいいみたいだよ(笑



ちゃぼつんさん
たくさんコメントありがとう~
ESS部!!! すごいね~!!!  英語が得意だと本当に便利だなぁ~といつも思ってるんだけどね。。。なかなか・・難しい。 ちゃんぼつんさん、いつか圭人と英語で会話して欲しいな 
 
サタジャニも卒業も。。ほんと嬉しかったね
これからも精いっぱい頑張って言って欲しいね 私達もそんな圭人を一生懸命応援しましょうね~!!!

いのちゃん。ほんと面白いよね! やんやんのいのちゃんが大好き 圭人がでてなくてもいのちゃんでお腹いっぱいでーす
いのちゃんも勉強とお仕事の両立はいろいろ大変だろうけど・・ほんと頑張って欲しい!そしていつかいのちゃんの設計した舞台でコンサート出来たらいいね

サマリー、JUMPくん達からの素敵な招待状になるといいね


 
愛莉ちゃん
コメントありがとう~~!
きっと圭人の事だから、色紙投げるみたいに遠慮がちにポイっっとしか投げなかったかな?www
うん、うん。キャッチしたかった~~~!!!
でも身長足りないからなぁ・・・
空中戦で負けちゃうヨ

そうだ!!!ドクター中松のジャンピングシューズはいていこう!!!!笑
厚底サンダルよりもジャンピングシューズ! これなら愛莉ちゃん以上に高くなれるかな?
え?そんな人間と一緒にいるのはやだ?www
も~~しょうがないなぁ~~^-^ ぷぷぷ


ソラちゃん
うん、圭人。 イギリスで一人で頑張ってきたんだよね
日本に帰国してからも。。。。
自分の事は自分でやる。 そうやって身の回りの事も勉強も仕事も・・・・頑張ってきたんだよね。

自分自身の苦労をあまり見せないし、自分の気持ちもあまり出せない圭人だから・・・
でも最近みんなに少しずつ想いを出していってくれてるみたいで。
そういうことも本当に嬉しいんだよね
JUMPはなんでも言い合える大切な仲間!!だもんね。

卒業試験中でありながらもコンサートにも出て、ほんとよく頑張ったよね! 卒業式は本当に嬉しかったよ。

夏椿。 ソラちゃんに言われて気がついたけど、ほんとフリルの感じが南国のお花っぽいかもね

ソラちゃんもたくさんコメントありがとね!
これからも圭人の事も優しく見守ってね



ゆいちゃん
コメントありがとう~

サタジャニ・・・涙なしでは読めなかった私とイズミちゃんでした。
きっと多くの圭人担さまもそうだったんじゃないかなぁ~と(勝手に)思ってます。

ほんと圭人は今まで一生懸命頑張ってきたよね。 JUMPのみんなどの子も頑張っていると思うけど・・・
イギリスで頑張ってきた事柄は、きっと他の子には負けない圭人の強みだと思います。
グローバルな視点で、もっともっと未来を、夢を広げていって欲しいな

圭人Paper・・・可愛い文章でほっこりしちゃいましたぁ~
あのほのぼのさにすっかりメロメロな(デレデレな告白
も~~しょうがないよね? 私達は呆れるくらいあの子たちが大好きなんだもんね!!!
(ゆいちゃんもデレデレ仲間に引き込むww)



薫ちゃん

コメントありがとう~
薫ちゃんのコメントに照れちゃう~~~
でも深い愛情は、薫ちゃんは誰にも負けないと思います!!
薫ちゃんの想いに私まで胸がきゅ~~んとしちゃう


ぎゅぎゅっとはいつ解禁かな?
ほんとすごいよ!!! 薫ちゃんの真似は絶対出来ません。

去年のサマリーも。そして今年も。
本当に薫ちゃんの深くて強い愛だよね


そんな薫ちゃんの元に素敵な招待状が届きますように・・・









スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:15 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

