ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

星に願いを・・・

2011/07/07 00:59
こんばんは。
お久しぶりです。

なんだかとっても長い一週間でした。
龍ちゃんの事もさることながら、私事でも大変な想いをした一週間でした。

ブログを書く気になれないというより、書く時間が全くなかった!!!
ラジオですらまったく聞けてないんだもの・・・
録音は出来てるので追々記事にしていこうと思ってます。


先日、仕事帰りに笹を買ってきました。
笹なんて久しぶり! 娘が幼稚園の時は毎年この時期になると七夕飾りと一緒に笹もお持ち帰りしてたのですが・・・幼稚園の先生方が近くの知り合い所有の裏山っぽい所で園児分トラックでどっさり切り出しに行ってたの。
今や笹はスーパーでも売られるようになったんですね~! 



ヲタ必需品の蛍光画用紙に描いてみました。(ただ今ベランダでボ~~ッと光っております
文字は書いてないですが、私の想いをこめて・・・
のとやま先生の絵を見よう見まねでさささっと書いてみました。
各担当さまからの似てない!とのクレームは受け付けてませ~んww


PAP_0631_edited-1.jpg



PAP_0625_edited-1.jpg

輪飾りはもちろん10個。
春コンオープニングでのパーソナルカラー衣装の色で作ってみました。

10人が繋がってて、まさに愛ingみたい。

やっぱりJUMPは10人だね。

JUMP!愛ing~~~~~!!!!!

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:59 独り言

