ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

お知らせ

2011/07/09 11:15

おはようございます(・o・)ノ

只今私のくちびる、あなご君です。
あなごフィバー!
あなごフューチャー!
あなご大絶賛中!


あなご君って、サザエさんに出てくるマスオさんの同僚あなご君です。


なんかね、数日前からくちびるの感覚がおかしいな、と思ってたの。

歯医者さんで麻酔してもらった時のような、しびれる感覚、唇を開らく時の違和感。

唇をやけどした時のようなじんじんした痛さ。
乾燥した時に唇が切れちゃうようなピリッとした痛さ。


なんだろ?と鏡を見たら、唇に黄色っぽいブツブツが多数(゜∀゜;ノ)ノ しかもぼってり腫れてる(泣)


はい……
生まれて初めて、口唇ヘルペスというものになりました。

ここ最近の仕事の多忙さ、そこへ加えて計り知れない精神的ダメージ (∋_∈)

免疫力がた落ちやん。

上唇の右端に出来たブツブツは今や上唇全制覇し、下唇にまで飛び火してます(>_<)

この征服者に、私の可憐なる唇ちゃん(←おい)は太刀打ち出来るのでしょうか?

※これがちぃ担さんならアヒルな唇~~とか言うんだろな☆(^O^)


腫れてるわ、痛いわで口が開かないので、ここはポジティブに【おちょぼ口ダイエット】と銘打つ事にしました!!!!!! (笑)


あ、そうそう。
お知らせというほど大したお知らせでもないんですが、


携帯からアクセスしていただくと最初のメニュー画面に【*ほっと一息、吐息*】というフリーエリアを付け足しました。

一言日記のような感じでつぶやいてるので、元気なのかヘバってるのか、生存確認してやってくださいませ(*^o^*)

ただ、改行が効かないようなので、文字の羅列で読み難いかもしれません(T_T)

それと、ごめんなさい、パソコンからは見れません。


よし! 今日は学校のお祭りと神社のお祭りです。
次女の友達がこれからうちに来てみんなで浴衣を着てお祭りに行くらしいです。

娘から今日は絶対にうちに居てね!と予約が入りまして(笑)
私は今日は着付け係です。
もちろん髪の毛もセット付き。

さぁ~~て、家事片付けて、午後からは我が家は『美容室・凛』に早変わりです(*^o^*)


今日も1日頑張ろう!


いつもご訪問ありがとうございます。 凛
11:15 独り言

