ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

気がつけばすでに夏クール!

2011/07/15 00:38
こんばんは。

口唇ヘルペスも週末に膿がでて・・(汚い話でごめんなさい
今は皮がむけた部分がゴワゴワガサガサしてなんだかやっぱりまだ汚い唇です

圭人らじお・・・もう3週間終わっちゃったんだね。
結局聴けたのって最初の一回だけ(しかも遠い国の放送みたいに頭に入ってこなかった回だけ)
録りためてはいるので、時間が出来た時にまとめてじっくり聴いてみようと思います。

楽しみにしてた山ちゃんとのらじお。。。きっとまたデレツンな山ちゃんにいじめられてすごく喜んでんだろうなぁ~
わきゃわきゃ圭人の声が聞きたいよ。

前半$誌もまだ購入してないし、そうそう!!!OVERのCDをまだ一回も聞いてないの!!OhmyGOD!!!


全く世間の波に乗り切れてない生活・・・ううううう、後もう少しだから頑張る


気がつけばもう明日は(日付が変わったから既に今日か)美男!!!
皆無と言っていいほどの事前情報なし! +情報もなければ-情報も一切なし!
だからこそ、フラットでクリアな状態でドラマが楽しめそうです(ポジィティブ)


そしてイケパラ。 娘が録画しててたまたま流れてるのをみたんですけど、見ててしばらくは前作の再放送だと思ってました(汗)
ふと。。。よく見たら前田敦子じゃん!!!って叫んでしまいました。
娘に「そうだよ。もう新ドラマ始まったんだよ」

新ドラマノーチェックでしたが、この夏は楽しめそうなドラマがあるかなぁ~

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:38 独り言

