ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

けとりゅうラジオ26.oct.2010

2010/10/27 00:34
今夜もやってきました。らじおのお時間

まずは最初のお便り。
ご飯はかたい方がほうが好きですか? 柔らかい方がいいですか?

圭)オレ、硬めじゃないとダメ。
龍)硬めってどういう事?
圭)だから・・・ご飯炊いた事ある?
龍)ない
圭)あ。じゃあもう話になんないや

ばっさり切り捨てる圭人www

圭人だって・・・つい数ヶ月前に初めてご飯炊いたばかりなのに・・・ぷぷぷ
龍ちゃんにえらそうに言ってる圭人にちょっと笑ってしまいます。

龍太郎んちのご飯はかたいの?柔らかいの?

何回も聞く圭人。

龍ちゃんに硬めのご飯の説明する圭人。
多めに食べてごくって飲もうとするとのどにつまる感じ・・

とんがってる感じ?って聞く龍ちゃんに、オレ説明下手だから、今度食わせてあげるよ。

やった~~~。龍ちゃんの岡本家初ご訪問が叶うかしら?

ちぃさんや他のメンバーはよく圭人んちに行ってるけど、龍ちゃんの話は聞かないものね・・・
圭人のお部屋も防音になったし、是非タンバリン持参で遊びに行ってね!!

火曜日のヘイセイワーズ

【圭人】
「な?一緒にゲームやろうぜ。オレ絶対に負けないから」

【龍ちゃん】
「お前がもし次の試験で俺よりもいい点取ったら・・・学校からお姫様だっこして家まで送ってやるよ。 ま、俺には勝てないだろうけどな」


圭)オレたまに電車の窓からみるもん。あ、龍太郎誰かお姫様だっこしてる~って 笑

龍)くっだらないウソつかなくていいよ

↑↑ 
龍ちゃんに一万点!!!

圭)ふふ、ちょっと無理やりすぎた?

一応ボケてるつもりなんだけどネ。圭人さんは。

もし相手がちぃさんならぐっさり深く鋭く突っ込まれる所だったよ?
「ねえねえキミさ、一体いつ見たの?僕がお姫様だっこしてる所、本当に見たの?」
それでまたちぃの前でタジタジM男くんになっちゃうんだろうなぁ~。

いや…もしかしたら圭人が
「オレがちねんをお姫様だっこして送ってやるよ」 とか言っちゃうのかもしれない~~!!!



自爆。。。BOMMMMM!!!!!!!!!!!!!!!!


言いそう!圭人なら。。。ちぃさん相手なら言いそう!



そうして今夜も果てしなく妄想の世界は繰り広げられていくのでした.... The,end


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:34 ラジオ | コメント(2)
コメント
No title
初めまして、某所でブログをやっておりますairuと申しますwww
圭人担に出会えて幸せですwww
ぜひ絡んでくださいwww
airuさんへ
コメントありがとうございます~~。

圭人が大好きで大好きで思わず勢いでブログ始めちゃったんですが笑
なかなかUP出来ないですがwww

よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。