ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

ラジオ6月27日(月)

2011/07/16 08:08
3週間前、裕翔と龍太郎のお当番だったはずが・・・・急遽圭人と山ちゃんに差し替えられました
複雑な想いで聞いてらした方も多いと思います。
そして・・・聞けない地域の皆さんはきっともどかしさを感じてたのではないでしょうか・・・

このコンビの収録時は、JUMPのみんなも何も知らなかったと思います。
無邪気な二人の声がラジオから流れてて、なんとも切ない気持にもなりますし、この子たちがこの後どんな悲しみを知るのかと思うと、このまま時が止まったらいいなとも思いました。
でも、立ち止まっててもそこからは何も生まれないし、、ましてや後ろを向いてたらいつになってもなんの解決にもならないと思います。
JUMPの子たちは目の前の問題、課題、今を一生懸命頑張ってるんですもの。
私も仕事や自分自身の生活、今を一生懸命頑張らなくっちゃ!

という訳でこの連休はラジオレポを頑張りたいと思います。

********************************

Hey!Say!7 UltraPower 6月27日(月)



こんばんは!Hey!Say!7の山田涼介です!
こんばんは!!岡本圭人です。

山)今週は僕たちがお送りしたいと思いま~す
圭)いや~でもひさしぶりだね!山ちゃんとね、こうやってね、ふたりでやるの。
山)そうでもないそうでもない・・・(ボソッ)も~~昨日と寝れなくて。。。
圭)え?何!?え?山ちゃんの昨日俺とやるの楽しみで眠れなかったって!?
山)そ~~~んなこというなよ。。マジで一日目からすげぇうぜぇ~。しかも今日32度もあるんですよ! 今日。。。まぁ今日って録ってる時ですけどね
圭)今日あっついね!!きょうあっついね
山)暑いんですよ今日、暑苦しくてしょうがない。やめてもらえませんか?
圭)暑苦しくてしょうがない。。。マジかぁ~~・・・(笑いながらも少々しょんぼり気味www)

Hey!Say!レター!!
圭)はい!このコーナーね面白い豆知識などなど・・・・
山)豆知識などなどってなんでしょ?などなど?など一個でいいでしょう
圭)言わない?言わない?
山)言いません。いい?紹介しますよ~。(圭:おおお!) こちらはラジオネーム(圭:おおお!!)なるみさんっですね(圭おおお!!)静岡県から(圭なるみさん!!)頂きました。(圭:なるみさんですかぁ~なるみさん)ちょっと手紙読む時黙ってってもらっていいでしょうか?すいません (スタッフさんの笑い声)
山)7の皆さん、こんばんぬらりひょん
圭)こんばん~ぬらりひょ~ん!
山)山田涼介くんが好きすぎてる高校一年生です。ありがとうございます
圭)ありがとうございます!
山)私は最近高校生になってから初めて中間テストがありました。
圭)中間テスト。 中間テスト。
山)テストは中学の時からいい点数を取れずにいて赤点をとっちゃいそうだったんです。そこで親が考えた事が赤点をとらなかったら今年のサマリー2回行かせてあげるでした。
圭)ふぉぉぉぉぉ~~~~(息を吸いながら)
山)中学の頃よりも必死に勉強した結果、なんと!今までにないくらい最高点数を取れたんです。
赤点は一つもなかったので2回行けそうです。(圭:うそでしょ?)ちなみの現代社会で94点取れました。(圭:うそでしょ?)期末テストもあるので油断できませんが楽しみにしてるので頑張ってください。私の中でJUMPぱわー凄いなと思う出来事でした。
圭)すごいね!
山)うん。すげーな、94点だって
圭)すごいね!取ってみたいね、94点なんて
山)取った事ない?マックス何点?
圭)100点 (←おいww)
山)取ってんじゃねーかよ (はははByすたっふさん)お前100点とってんじゃん
圭)すごいね~やるね!なっちゃん
山)すごいね! お前勝手にあだ名で呼ぶ・・・
圭)ふふふふ
山)ほ~ほほ。なるみさん
圭)でも、あれだよ。サマリー2回行かせてあげるからいい点取れたって事でしょ?
山)うん。
圭)嬉しいね。
山)嬉しいですよ。ありがたい事ですよ。
圭)ありがたいね~
山)誰かの為になってる事を。既にしているっていう風に思うと・・嬉しいですよ
圭)嬉しいね
山)JUMPぱわー
圭)サマリーで是非、ウチワとかでね、なるみだよ~とかあったら、おー!中間テスト頑張った!って心の中で思うから・・・(心の中だけですか?www)
山)そうですね。。ふっ
圭)俺読んでいいですか?
山)圭人読む?いいよ、読んで。

圭)さぁこちらはね。ラジオネームパズルさんから頂いたお便りです。
山)あれなのかな、もう、ピースがバラバラ~つって・・・なんつって、はいどうぞ
圭)・・・こんばんぬらりひょん!私は山田君の事が大好きな中三です。先日学校でスポーツ大会がありました。中学生のクラスの競技はキックベースで、決勝戦は中2との対戦でした。決勝戦同点になってしまい、延長戦ルールはツーアウト、ランナー二塁から初めて先に得点した方の勝ち、私たちは負けてしまいました。ボールを蹴った子は自分の事を責めていて号泣でした。私も悔し泣きをしていてかける事がも思いつかなかったけど、私なりに励ましました、次の日その子が私の方に笑顔で寄ってきて「昨日はありがとう!あの時声をかけてくれてすごく楽になった」と言ってくれたんです。私も練習通りうまくける事が出来なかった時に励ましてもらったし、私のその子を励ます事が出来ました。負けて悔しかったけど、クラスのみんなの絆を感じた忘れられないスポーツ大会でした。
だそうです

山)いや~~いいお話じゃないですか。
圭)いいお話だよね、見習いたいよね、こういうのね、
友達大切だよね!JUMPで言ってもさ、支えあっているじゃないですか。みんなで。10人もいるから、一人が落ち込んでたりすると9人がカバーするし・・・まァ大体も落ち込んでるの圭人だったしますし
圭)いやいやいやいやいやい・・
山)え?違います?
圭)いやいやいやいやいやいやいやいや
山)違いますか?
圭)そんなことない。。まぁでも見習いたいよね、こういうチームワークっというか。いい話でしたよ
山)僕らの為にもなりましたね。このJUMPの為にも生かしていこうかなと思うお手紙でした。


【OVER】

山)あっという間にお別れのお時間なんですけど。。。ちょっとお知らせ事していいですか?
僕山田と知念が映画、スマーフという映画の吹き替えをやらせていただく事が決まりまして・・・
圭)おおおお!!
山)可愛いんですよりんご三つ分の妖精。僕がやるのはクラムジーという妖精の役をやらせていただくんですけど、知念はグレイニー、頭のいいこの役をやるんです
圭)クラムジーっておっちょこちょいなんですか?
山)そなんですよ、おっちょこちょいなんですよ。おっちょこちょいでドジで、周りを困らせちゃう。。。
圭)ほぉぉぉ~~どんな感じで喋るんだろうね?山ちゃん。
山)わからない、ちょっとね、今の段階ではまだ言えないけど。
圭)想像つかない感じ?
山)なんとなくは決めつつはあるけど・・・・初声優なんで、ちょっと知念にアドバイスを
圭)あっそっか、知念あったもんね。
山)是非ぜひ映画スマーフ宜しくお願いします。
圭)映画はいつから?
山)映画は9月9日から全国ロードショー。
圭)それ言ったら山ちゃんの声が聞ける
山)初声優、圭人も行ってよ。
圭)一緒に行こうよ!
山)え?
圭)一緒に行こうよ!
山)恥ずかしいわ!
圭)一緒に観に行こうよ~!
山)やだよ~~~wwwwやだやだや
圭)一緒に行って同じ声で話しかけてよ~!
山)あははh~~やだやだやだやだy。。。是非ぜひ皆さん。もしかしら俺もいるかも!?  まァなかなかないかも・・・是非ぜひ皆さんスマーフ楽しみにしててください~!!!



スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
08:08 ラジオ

