ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

ラジオ6月28日(火)

2011/07/18 08:25
UltraPowerが始まる前にK太郎さんからのお言葉がありました。
3週間以上経った今でも、この記事に書く事でこの日の悲しさが蘇ってきて心が痛いです。

7を、そしてJUMPを応援すると言ってくださったK太郎さん、そしてレコメン関係者さま、ありがとうございます。


K太郎さん)
ここでちょっと一言言わせてもらいたいんですけど・・・今日、森本龍太郎君の無期限活動停止処分というニュースが新聞とかにも載ってたと思うんですけど、本当残念な気持ちもありますが、十分本人にも反省してもらいたいなと思います。 ただ、もちろんレコメンの中ではHey!Say!7 UltraPowerは今後も続きますし、これからもレコメンとしてHey!Say!7、Hey!Say!JUMPを応援していきたいと思ってますんで、今後も引き続き頑張ってもらいたいと願いを込めてここで一曲、この曲をお送りします。Hey!Say!JUMPで【OVER】


**************************


Hey!Say!7UltraPower 6月28日(火)

こんばんは!Hey!Say!7の山田涼介です!
こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!

圭)まずはお便りから紹介したいと思います。
ラジオネーム東京都みゆうさんから。春から高校生になって電車で通っています。最近の話なんですけど、私が電車に乗ってる時周りの子たちからこそこそ話てるんです。最寄駅で降りた時、なんか肩が痛くて肩をみたら洗濯ばさみがついてたんです!
山)へい~~!!
圭)きっとその人たちはそれをみてこそこそしていたんだと思います。7の二人はこんな恥ずかしいことありますか?
山)そりゃ恥ずかしいね!洗濯バサミ
圭)ちょっと恥ずかしいね~・なんかこういう事ある?恥ずかしい事。
山)俺・・・? 俺恥ずかしい事かぁ
圭)ないよね? 山ちゃんだもんね!
山)オレないよ!言っちゃなんだけど、オレないよ!
圭)ない?いや、あるよ!俺いっぱい知ってるもん。
山)おっつ・・・え?なんすか?
圭)例えばさ、この前ボーリング行った時さ。
山)やめてよ~~ははは~~恥ずかしいって言うか、それしょうがないじゃん
圭)恥ずかしいよ!だってさ、始める前にさ、圭人うまいんだっけ? 俺100点位。あっそうなんだ~山ちゃんは?俺200位全然行けるよ~なんて言ってたのにさ、終わったらいくつだっけ?  63だっけ?
山)うえ? ・・・63ですよ・・・まぁマックス150くらいですけどね~!!!ま!ま!ま!ま!!!!!
圭)恥ずかしい事多いね~
山)俺だいたい150が一番・・・調子いい時はそんくらいいっちゃいますよ!
圭)ふふふふ~~~ふっふふふふ~~
山)人間ですから! それくらい欠点はありますよ!苦手な事だってありますよ! あんな重いもの投げるの難しいですよ~!バランス取れなくって!
圭)ふふふ~~~! 一回目もこけてたもんね~
山)あーー難しいです!ゴメンナサイね!怒

≪始終楽しそうに笑ってる圭人です。 本当に山ちゃんが大好きな可愛い圭人です



圭)Hey!Say!words!!!!
山)・・なんでそんなクールにいってんの?( ̄△ ̄;)
圭)ふふふ~~~このコーナーで山ちゃんのテンションをあげたいなと・・・
山)俺、チョットこのコーナー下がる
圭)はっは~~そう?まぁまぁ鹿児島のんのすけさんから頂いた・・・いつもらしくカッコよく言って欲しいなと
カッコよく言ってくださいよ!
山)俺いつもそんな言うほどかっこよくは・・
圭)最初のこれも物真似っぽく。。。
山)どこ? これモノマネとかあるの? これモノマネする人なんて見た事ねーよ
圭)じゃそれ俺が言うよ
山)ん? 圭人言ってくれんの? お前変わったやつだなぁ~


圭)ピ~~~ンポ~~~~ン ガチャ
山)ふっ。。。お前忘れ物してたろ? ったくドジだな~~  多分こんなことすんのお前だけだからな。 その気持ち、気付いとけよ



圭)言われたいね~~~言われたいね~~~
山)もう言ったやんけ
圭)山ちゃん。うちわかるべ?うちの住所わかるべ?
山)お前んちの住所わかる訳ねーだろ!俺が!
圭)わかって言いに来てよ~うちまで
山)わかっててもおまえんとこにこれ言わないでしょ! 圭人に、だってその気持ち気付いとけよ~ 気持ち悪いわ~~(圭人の笑い声) どんなだよ! ふっ。やだわ~~
圭)いいね~~~!!!ふふふ~~いいね~~!山ちゃんね!!
山)よくないでしょ!!
圭)久し振りに山ちゃんの声が聞けて嬉しかったよ~

山)じゃ圭人いきますか?はーい
圭)いいですよ
山)東京都板橋区ぴっかり45度さん
圭)ぴっかり45度? 45度・・・ほ~~~なるほど・・・45度・・・45
山)これね最後はテレ笑いでお願いします。ちょっと長いんですけど、頑張ってください
圭)長いの?
山)部活が終わった帰り道、ちょっとこれ、、ま。でも圭人さんですから!大丈夫ですけどね
圭)はっはっはっはっは(低い声で)・・・なるほどね~ 
山)準備いいですか?
圭)なるほどね・・・じゃ山ちゃんさ~~
山)なんで? だから巻きこむの? やめてもらっていい? そんなコーナーじゃないんだからさ
圭)ははは~~~ぐふふふ~~。一番最初のヤツ言ったらさ~~コレ言った後、はっ!?って言って。気付いた声、俺に気付いた声。
山)やりずれ~~~~(ふふふByすたっふさん)


圭)よッ!!!お疲れ!!!
山)はっ!
圭)でもお前より俺の方がお疲れ!え?吹奏楽部もなかなかハードだって?へ~~~今度遊びに行っていい?ギター聞かせてやるよ。 ふっ。って吹奏楽部にギターはあわないよな。
はっはっはっはっはっは・は・・は・・は・・・


・・・・・・ビミョーな空気・・・
山)なんで俺今入れた? (スタッフさんの笑い声) 
圭)え?なに?
山)俺そこにすごい疑問覚えたんだけど。しかも今すげー恥ずかしいだろ?顔赤いよ
圭)赤くない赤くない。。。今日暑いからさ
山)暑いからね。
圭)いや、いいね。こういう感じもね。普段こんな気持ちになんないからね
山)ないっしょ?吹奏楽部の子に今度行ってやろうか?ギターいらねーか?はっはっはっはっは・・・・って。 ないでしょ? ないでしょ?
圭)いいね~~いいね~~
山)いいでしょ? ここでしか聞けないでしょ?
圭)山ちゃん言われてみたいべ? 俺に。
山)何? え?いいです!(速攻でお断りww) そもそも僕吹奏楽部じゃないので効かないと思います。すいません~!
圭)まぁまぁこんな感じでね、楽しいセリフを送ってください!


【愛ing~アイシテル~】


圭)へいせいワーズのコーナーなんですけどね、もうちょっとね、なんか、ハードなやつをね
山)皆さ~~ん、苦情言ってますよ~~。岡本君が苦情言ってますよ~~(ははは~スタッフさん)
圭)もうちょっとね、山ちゃんをぎゃふんとね
山)僕は何も言ってませんよ~
圭)ぎゃふん!!と言わせるような・・ぎゃふんと言わせるようなセリフをね
山)なに?俺をぎゃふんと言わせたいの?圭人
圭)うん、募集中ですよ~
山)じゃ、圭人と俺が・・
圭)だって山ちゃん普段言ってんじゃん~
山)言ってねーだろ!
圭)言ってるから!
山)いわねーよ!
圭)まぁいろんなセリフ募集中です~!


スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
08:25 ラジオ

