ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

ラジオ6月29日(水)

2011/07/24 22:58
Hey!Say!7 UltraPower 2011年6月29日(水)



山)今日はお便りから始めていきたいと思います。 
圭)おおおお~~~お便り
山)神奈川県横浜市から。ペンネームオオバさんから
圭)オーバーさん?
山)オーバーじゃなくてオオバです。
圭)おおばさん?
山)オオバさんです。セブンの二人、こんばんぬ!
圭)こんばんぬ!
山)山田君の事が好きなJK2です。高校二年生ですね
圭)JKツー、JKツー
山)この間掃除をしてたら使ってない2008年の年賀状を発見しました。
圭)おおお~~
山)皆さんは懐かしく発見したものや探してるのに見つからないものはありますか?PSOVER買います。サマリー行きます。

圭)なるほど~~懐かしく見つけたもの?俺過去気にしないタイプだからな~。そういうのなんも無いな~
山)さらっとカッコイイ事いうんじゃねー
圭)うふふふ~~
山)さらっとお前今
圭)なんだろうね~なんか、懐かしいようなものでしょ?なんだろうね昔使ってた文房具みるとね、あぁぁ~~と。
山)あ~まぁな。サイズ変わってるしね。文房具のサイズ変わんねーか!(自分でツッコミww)
圭)かわんねーよ、今ちょっと何言ってんのかと・・・
山)それ言ってくれよ!じゃぁ!なに言ってんのと思ってんなら言ってくれよ!
圭)すげー納得しちゃった・・(笑いながらボソっ)へへっ! いや~~なんか昔よく使ってたな~と、また使ってみようかな~と。ま。俺はそんなにないんだけどね
山)ないのか!今の話なんだったんだ
圭)今の話さぁ~~何かあります?
山)俺は~~~あれかな。。。少年時代の心かな
圭)え?何言ってんの? 
山)え・・・?
圭)いつ見つけたの?
山)え? また最近ちょっと。。。少年時代の心
圭)少年時代の心・・・
山)丁度あれは8年前。
圭)10歳の頃?
山)10歳の頃のあの心をね
圭)どんな心?
山)え? そ、そこ、聞いちゃう? あ・・い。。やめてくれるかな。そろそろ限界
圭)昔の雑誌とか出てくんじゃん!
山)あ~~!!!懐かしいね!!
圭)そういうの見ると変わったな~って
山)変わったなあ^って思う
圭)JUMPも変わったな~

山)お前入りたての時髪の毛ウニみたいな髪の毛してたもんな
圭)ウニみたいな。ふふふ
山)ツンツンしてたよな
圭)いや~~変わったよね。
山)みんな印象変わった
圭)知念とかも結構かわってるよね。ちっちゃいちっちゃいとか言われてるけど、20cm以上伸びてるもんな
山)そう!メンバーの中ではちっちゃいよって話で。
圭)うん、うん
山)みんな大きくなってますよ、龍太郎もね・・始めていきますか。
圭)そうですね!


ヘイセイトーキング!

圭)さぁね~どんなキーワードが出てくるんですかね(ガサゴソガサゴソ)
山)みるなって!
圭)見てない!
山)なんで俺いちいちツっこなきゃいけないんだよ~~も~~~!!!!
圭)見てない! おっ!これいいじゃん! さぁさぁさぁさぁ
山)コレいいじゃんって、見ちゃってる発言だよ、それ~
圭)こちらはですね~~
山)はいよ~
圭)神奈川県
山)はいはい
圭)ペンネームあやみさんから頂いたキーワード、調理師です
山)お~~~!!!調理師!!
圭)どう?たまたま取ったのになんかこういういい感じ・・・
山)たまたま? たまたま?コレいいじゃんってすげー聞こえたけど・・・
圭)ふっふふふふ!!!(ははは~~スタッフさん)
山)それ品物見てなきゃこれ買いませんみたいな。なんか発言だったよ、お!これいいですね~!って
圭)たまたまたまたま、調理師ですよ。 調理師免許とか持ってたら超カッコイイもんね!
山)カッコイイでしょ?俺も欲しいんだよなぁ~~~
圭)山ちゃん欲しいべ?調理師免許
山)欲しい~!欲しい!
圭)出来る人カッコイイよね!料理出来る男の人
山)俺それに憧れて俺も始めたからね~
圭)取ってよ~!山ちゃんいつか。
山)え?
圭)料理師免許取ってよ~! 調理師になってよ~
山)調理師になって俺どうすればいいんだよ、この仕事?
圭)これと共に。。。。
山)あぁなるほどね
圭)それで俺に美味しい飯毎日作ってよ~
山)なんでお前に作んなきゃいけないんだよ?
圭)ふははは~~~
山)やだよ!!
圭)俺以外に誰に作るんだよ? 山ちゃん
山)俺、知念だよ!!
圭)なんでだよ?! やめろよ!なんで俺にそんなつんつんすんの?山ちゃん
山)やだよ!なんで? 逆になんで、デラ、デレデレする訳?キミは?
圭)いや、作ってよ~なんか。なんだっけ、鯛のミソスープ炒めとか
山)何?鯛のミソスープ炒めって?めちゃめちゃじゃねーかよ
圭)あ。チリソースか!なるほどね、以上。調理師でした!!
山)めちゃくちゃな締め方だな。お前~~(ガソゴソガサゴソ)じゃ引くよ!
はいコレ!決断力ある男だからさ、早く引くの。www


山)長崎県ペンネームどんぐりさん。お城です!
圭)お城!おぉ!お城ですか!あ、でも俺ね、イギリスの学校の隣に城建ってたよ!
山)おま!どんなんとこにいたの? キミ何者?
圭)すごいべ!あでもね、日本の城だと松本城とか行った事あるよ。
山)ほ~~どうだった?
圭)なんかすごかった!俺も忍者になってみて~~って思って。
山)なに?城行って忍者になりたい?何を学んだ?キサマは
圭)松本城って昔の階段みたいなんだけど。
山)昔のままなのね
圭)そうそうそう!その階段がすんごい急なの。上から上がってくる。。。下から上がりにくいっていう・・なんかね歴史感じたね。日本人で良かったって思ったよ
山)日本人の誇りに思いました?そうだなぁ^俺も。
圭)なんかある?城について語りたい事
山)城はね
圭)じゃじゃ!城について三つ語ってみよう!ふっふっふhっふ~~~
山)え?・・・・・・
圭)ふふううふふふふhっふっふっふお城について三つ語っていこう。こういうコーナーだから
山)俺が思うに。。。城は白い・・・・
圭)し、・・・・・・・ふふう
山)はい!一個目ね
圭)先ず一個目。気になったやつは後で聞いてく。二個目
山)小田原城
圭)小田原城!おお~!! 三個目!
山)三個目いく?  でかいよね!!
圭)一番気になったの、一個目だよね
山)なにが?
圭)城は白い!
山)あぁ^これ? 
圭)どういう事?
山)掘り返さなくていい
圭)詳しく!教えて!!
山)え?
圭)詳しく!教えて!!!
山)掘り返さなくていいんだけど・・・どうする?詳しく聞くか?
圭)ふふふふ~~詳しく聞かせてよ
山)いうなればオヤジギャグって言う技で、僕の中の。 お城って言葉に、白いをつけたら
圭)僕らに喋ってほしいキーワードをね
山)いい判断だ!いい判断だ。
圭)まだまだお待ちしてます!
山)そうね・・・いい判断だ・・・

【OVER】
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:58 ラジオ

