ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

ラジオ6月30日(木)

2011/07/25 00:14
Hey!Say!7 UltraPower 2011年6月30日(木)


こんばんは!Hey!Say!7の山田涼介です!
こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!

山)一週間やってきましたね
圭)いや~~楽しかったね!楽しいね。山ちゃんも楽しかったべ?
山)俺はそでもない・・そうでもない
圭)めっちゃ楽しかった! え?え?
山)何?その茶番劇・・・なにぃ~~?最後に
圭)久しぶりじゃん!山ちゃんとこうやって
山)久し振りだよね
圭)一週間共にね、この狭い中で二人っきりになんの
山)気味ち悪い・・・一週間でそのキャラ定着してきちゃったね だんだんねwww
圭)ふhっふっふふふ・。いやいや~ま。楽しかったね
山)楽しかったね
圭)どうだった山ちゃん?俺とやってみて
山)ん~~~~~~~気味ち悪い・・・
圭)はっはっはは~~大丈夫!みんなそう言う
山)はっはは~^ほんと?みんな・・・せーの「気持ち悪いぃ~~~~」みたいなwww
圭)必ず聞くだ、必ず聞くんの、一緒にやってるメンバーに。 一週間俺とやってみてどうだった?って、そういうのくるよね、気持ち悪いとか
山)やっぱそういう感じなんだ?みんなに
圭)どういう事だよ!? どういう事だよ?
山)優しいんですよ、岡本さんは。優しいんです。フォローはこんなもんでいかがでしょうか?大丈夫ですか?圭人さん
圭)確認するんだ?俺に?一応確認するんだ?
山)一応確認するんです、これくらいのフォローでいいのかなと?
圭)いや~~まぁまぁまぁまぁ。ツンデレですね・・山ちゃんもね。
山)え?!
圭)ま。楽しい。山ちゃんとやって。
山)ありがとうございます、ラスト頑張ってやっていきましょう!

日本一若い悩み相談
山)神奈川県中にともよさんから
圭)と~もよさん
山)Hey!Say!7のみなさんこんばんぬ
圭)こんばんぬ~
山)私はJUMPが大好きな中2です。
私は演劇部に入ってます。演劇部は夏に大会がありますが今年音響スタッフのチーフになってしまったんです。音響スタッフは本番の時、ブースに入って音響の機械で音楽を流す重要な役なんです。私は今までブースに入った事もないし、すったふ経験も全くありません、それなのにチーフになってしまいとても不安です。それに私の他に一年生二人で私がひっぱて行かなければならないのです。初めての事っで責任者になるのは不安です。みなさん私に前向きになれるような言葉があったら是非言ってください。お願いします。
圭)なるほどね~~!!
山)音響スタッフさんはね!
圭)いや~~難しいだろうね!
山)僕たちも携わるからね、音響スタッフさんのお願いしたりす事ありますけど
圭)音響さんのね、ひとつのあれで、かわっちゃうからね
山)ほんとに大変なあれかもしれないけど
圭)うん
山)そうね~~難しいかもしれないすね、ひっぱていくって事になるとプレッシャーも大きいですしきっと
圭)っでもなんだろ、何事にも初めてってかならずあるじゃん。例えば今のプロサッカーの人でもさ、みんな初めてサッカーやった時は何も知らない訳じゃん、
山)ゼロからね
圭)そうそうそう
山)ゼロ地点に立つ事が大事だぞって事だよね
圭)そうそうそうそうそう
山)みんな元々はゼロでそっからどう進化していくかですから。まったくやった事ない事を失敗して怒る人居ないですから
圭)いないですかね~
山)僕らもね、振付とか覚える時とか、何回も何回も連絡。。。あ、連絡っていっちゃた、練習重ねてやっとできて一曲って事、それをコンサートだったり番組だったりで、みんなに見せて。 それをみんなに喜んでもらえればと思ってやってるからね。
圭)うん
山)ま、努力あるのみですけど、覚えることもたくさんあると思うけど
圭)たっくさんあるからね~~
山)機械のスイッチとかもなかなかね、大変だと思いますけど
圭)タイミングとかね~
山)そこは自信もって!選ばれたんだという、選ばれた者として
圭)緊張感持ってやって欲しいよね
山)そうね~うん、失敗を考えずに、いい緊張感のなか
圭)ま、前向きにね
山)選ばれたんだっていういい気持ちで前向きに前向きで考えて、
圭)自分が選ばれたにも、ね?理由がある訳ですし。
山)そうですよ~認めてもらった存在ですから、引っ張っていってくれって事で、任せられたんだと思いますよ。
圭)頑張って欲しいですよね
山)頑張って欲しいですよね!是非ぜひ前向きに!前向きにいい緊張感をもって
圭)はい~!
山)僕らと一緒に頑張って欲しいと思います。

【OVER】
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
00:14 ラジオ

