ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

胸にキュンと・・・拍手コメのお返事♪

2011/08/04 18:09
つい数日前に、通常版のCDを聞いた凛です

ユーガッタモールで圭人のソロがあるんですね~~!!!(今さら!?)
胸にキュンと♪

圭人の歌声に私の方がキュンっとしちゃいますっ

そしてこの曲を聞くと無性にピアノが弾きたくなる!!!

鍵盤を高音から一気にチャラララ~~~~っと弾き流すのが何か所も出てくるんです。
グリッサンドという弾き方なんですが、これがいい!
ぐわ~~~っと一気にテンション上がってきます

椅子に軽く腰掛け、アップテンポでグリッサンド
弾きながら上半身はリズムを刻み、指は鍵盤の上で踊る踊る!
お尻なんてたまに浮いちゃいそうなノリノリなリズム。


イメージはツバが広くとんがりコーンみたいにとんがってる麦わら帽子、(ソンブレロと呼ぶらしいです)
カラフルなポンチョ
マラカスもって踊って欲しい~~~!!!!
(ちょび髭つけたらもっと楽しそうwww)

ここまできたらもうコスプレかな!?www

只今ユーガッタモール全開リピリピ中~~



拍手コメのお返事です


しずむちゃん

最近の私、びっくりしちゃうよね~!!!
自分でもびっくりです

何を待ち受けにするの? え?私の笑顔!?
どうぞどうぞ~~!!!www いくらでも写メ送ってあげるわ~~~(爆
返品は受け付けませんから

ズラズラ、ヅラヅラ書いちゃってくださいな!!!お待ちしてまーーす


ちゃぼつんさん
お久しぶりです!!! お元気でしたか?
拍手コメありがと~~~!!!

たぶん・・・かなり前に行った小山慶ちゃんの舞台の時の物と思われます。
慶ちゃんの舞台・・・・・さて、何年前だったか・・・www。
え?そんな前でもない?

そうだ、その時確かに応募したwww
それが今頃送られてきたんだね~!!

しかし・・・こんなに大きくジャニーズってロゴされてたら、”完璧私ジャニヲタです!!!”と世間のみなさまにバラしながら歩いてるみたいだね(笑
こんなの持てないって!!! もう少しポーチサイズでかばんにinできるものだったらよかったのにな~~
コンサート事務局様、次回からは小さめでお願いしまーーすwww


陽菜ちゃん

お久しぶりです! お元気だったかしら?
夏休みなのに、毎週末ごとに行かなくてはならない所があって、すごく忙しんじゃないかしら?

きっとこの夏が勝負になるんじゃないかな。
ここで一気に実力つけてゴールに向かって加速していかなくちゃね♪
陽菜ちゃんの夢にむかって頑張ってね

そうそう!ブログって書くのすごく時間かかるよね~!
そっかー陽菜ちゃんも3番目の人間なのね
でもスパークする所はスパークする。
うん、それってきっと大事だよね~
自分が楽しくなくっちゃね
私も自分が書いてて楽しいレポが出来るようにスパークしよっと!!!



愛莉ちゃん

ねーー!!!びっくりでしょ!?!?!?!

YOU&Jで当たったんだよ~!
慶ちゃん舞台で当たったみたいです。

運にあやかりたいの?
どうぞどうぞ!!!
もれなく絶大なる迷子運もついてきまーーーす

愛莉ちゃんだってここへきての追い上げがものすごいじゃん!!!
愛莉ちゃんは二年連続サマリー運だね~~!!!
いいなぁ~~私もサマリー運GETするぞ~~~!!!!

今年も愛莉嬢の幸せのお裾分け期待してるから!
横アリでは私まで一緒に昇天のお供させてもらっちゃってwwwグフフ
あの時の愛莉ちゃんの顔が忘れられませんwwwにやにや

愛莉ちゃんから託された任務頑張るってくるからね!
そだ、せぶんちーんを買って来なくっちゃ!! 確認確認www


ソラちゃん

お久しぶりです!
お元気だった?

この記念品は舞台に行った人のみだと思うよ。
会場に応募するのがあるんだよね~。
サマリーは応募するのないもんね・・・・

私も慶ちゃん舞台で応募した事、すっかり忘れてました。
忘れたころにひょっこり福がきたwww
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
18:09 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

