ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

summary祈願 

2011/08/06 18:30
今年もサマリー祈願に行ってきました。

JUMPくん達、Jrくん達、スタッフさん方。
サマリーに携わるすべての方々が怪我、事故などないよう、そして今年もサマリー大成功を祈ってきました。


SN3O0854_edited-1.jpg


去年と同じおしろいの香りがする神社です。
そして去年のお守りを返納してきました。


去年のお守り、肌身離さず一年間持ってたわ~~。

去年は健康祈願のお守りだったけど、今年は大成功を祈願して芸能のお守りにしました。
何が何でも、絶対に成功して欲しい。  
いろんな方々にJUMPってやっぱり凄いな!と感じて欲しい。


もう明日。


圭人・・・今日は早く帰宅して、体調整えてね。
明日から一カ月以上公演が続くね。
去年より公演回数が少ないからって気を抜かずに、最後まで全力を尽くして私達を魅了させてください。
(気を抜くとすぐ風邪ひいちゃうんだから・・・

シャワーだけじゃ疲れが取れないから、ちゃんと浴槽でゆっくりお湯につかってね。
それから・・・・それから・・・・それから・・・・
言いたい事はたくさんあるけど・・・・


いつでも、圭人の応援をしてるから!!!
今年も精一杯、夏を翔けぬけてください

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
【追記】

祈願の帰り道。
すごくHAPPYな事がありました。

もしかしたら、私の勘違いかもしれないけど。。。
でもすごくHAPPYな気持ちになれたので、結果オーライって事で!

帰り道はるんるんとスキップしたいくらいに幸せでした~~!

18:30 圭人へ

