ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

SUMMARY初日♪ 1/2

2011/08/07 22:32

【あまりにも長文になってしまって、携帯からだと最後まで辿りつけないので1/2 2/2 と分けました。】




普段はあまりレポ頑張らない私も今日は頑張りますwww
まず第一声叫ばしてください! 

・・・・・圭人がカッコイイーーーー!!!!!!!

顔が痩せて頬が少しこけてたけど(ちょっと心配)・・・・でも筋肉はとてもすごい! 均等にしまっててまさに韓流スターのモムチャンです

去年のサマリーでもこんなに痩せた圭人は見たことないってくらいにスリムだったけど、一週間で元に戻った気がする。
今年もそうかなぁ~。
でも、どんな圭人でもきっとメロメロになるから、痩せてようがポチャポチャでもなんにも問題ないんだけどね!! 
圭人そのもの、圭人の細胞一個一個にまで溺愛ですから
 

::::::::::::::::::::::::::


覚え違い等あると思いますが、どうぞご容赦ください。

そして圭人担なのでどうしても圭人よりのレポです。
その辺もご了承ください。圭人感想文とか、自分が書いてて楽しいレポがいい!という事で・・・




8月7日(日) SUMMARY初日

入口にお祝いのお花がたくさん届いてました。

今回は入り口から撮影禁止で・・・(泣

(順不同)
フジテレビ 荒井様
フジテレビジョン スポーツ局様
TBS編成部様
スクール革命様
ヤンヤンJUMP様
文化放送様
MYOJO様
HeyHeyHey様
ひばりプロダクション 加藤様
山下達郎様・竹内まりや様
オードリー様
アンタッチャブル山崎様
Jr宛に・・・Mステ様
光宛に・・・井森美幸様


万が一お名前に間違いがあったら失礼と思い、入る時と出る時に一生懸命メモしてきたのですが・・・
それでももしお名前の間違い等あったら先にお詫びしておきます。


入り口は去年と同様。
天井から金銀のボールが吊るされてて。
通路の左側に去年のサマリーのパネルが飾られてました。(9名分) 
結構大きい!!! 一番最初にあったのは裕翔。 ボタンちゃんと一緒のパネルです。
圭人はラスクと一緒の衛兵衣装のパネル。
大ちゃんはピンク衣装のです。
後は・・・・ごめんなさい。
でも、それぞれにみんないいショットでした!


会場内。
ステージの天井からオーガンジーっぽい幅広の布が6本くらい吊るされてます。
それぞれに薔薇の絵とHey!Say!JUMP!と書かれてて。

何本かがステージの所でクロスされてて、バレエの舞台のように優雅な雰囲気です。

ステージの天井中央からレールが放射状に5.6本観客席まで伸びてて。
たぶん、ステージから観客席に向かってフライングするんだと思われます。
去年のような観客席に沿った円形のレールがなかった・・・


ステージ脇、ちょうど2バルの横あたりにJrのバンドブースが設置されてます。

【オープニング】
JrバンドとJrマンション(4階建)

マンションの足元が開き、一列でJUMP、BIシャドー登場。 確か。。慎ちゃんもいたような。
一列でフライング。 JUMPは光がいなくて8人でした。
十数人で上下に、フライング。

★SUMMARY (白い衣装、去年とは違う、ひざ丈くらいまである長いエナメルっぽい?ビニールっぽい?素材。それぞれ左前身ごろや後ろにも銀の切り替えが入ってるのですが、みんなそれぞれ少しずつ違います)
JUMPバンド。圭人ギター持つ。 (ほかのバンドメンバーは見れませんでした。 光はこの時いなかった)

噴水があがって円になりフライング(ここから光が居たような・・・)

★Jr 扇子の舞

京都を舞台に・・・光源氏の時代。
壺をめぐる争いが。どうやら壺に龍神が封印されてるようです。
龍をめぐる争いがおこります。

BI.Sの殺陣シーン

大ちゃんが壺を持って登場(着物、半身が白くて半身が紫のしっかりした着物です。下は紫っぽい袴。)
(裕翔、圭人、いのちゃん、雄也・この4人は黒と紫の着物)と殺陣。 4対1

白。黒で、敵味方わかれてるみたいです。
山ちぃ(二人とも白)登場。

殺陣しながらアリーナへ移動。 私の席は3バルの後ろの方だったので、アリーナに行っちゃうと全く見えないです

アリーナでは壺をフットボールのようにパスし合ってるみたいです。
ちぃがアリーナのお客さんに「ハイッ!!」て渡しちゃいます。

圭人と山ちゃんが一緒のそのお客さんの所に行って。。。。どっちに壺を渡してもらうかお客さんに決めてもらおうという話になり・・・
その子の所に「お願いしますっ!!!!」とお辞儀して手を差し出します! 
きゃ~~~~~~!まるでネルトンの告白タイムみたい

平成っこは知ってるかな~? ネルトン。 

私なら間違いなく圭人に「喜んで!!!!」って言って渡しちゃうなぁ~!


結果は・・・山ちゃんに軍配があがりました。がっかりする圭人・・・www


ステージに戻り。

裕翔が壺を開けてしまいます。
壺から龍が出てきて(ステージ中央から龍が登場)裕翔も一緒にフライング。(この時・・・・右手首だけでぶら下がってたような。。。でもそれじゃ手首の負担が大きすぎるからちゃんと腰の部分からもワイヤーがあったのかな? )

薮・雄也 ビームで龍を退治する。

山・ちぃ・大・ ステージから会場に伸びる縦のレールでフライング。(これって。きっと1バルにいる人からみたら自分に向かって飛んでくるように見えるのかなぁ~
3人で龍神を壺に封印する。


☆Jrマンションで三味線。
村治くん。 34人での三味線。 圧巻です! みんな上手でカッコイイ!!

☆JUMP太鼓
裕翔、雄也で日本太鼓。
先ほどの着物姿なんですけど、タンクトップで右肩を出してます。 頭には白いハチマキ。

JUMP7人で太鼓+BIS大太鼓
フォーメーションは一番後ろにBISの4人が後ろ向いて大太鼓
舞台中央に裕翔3連太鼓
その前に雄也、薮
一番前に圭人、山、ちぃ、いの  この太鼓はカッコイイの一言!!! 
特にタンクトップで後ろ向いてるBISが「The!男の後ろ姿」って感じでカッコ良かった! もちろん、圭人もカッコイイ!!


☆光、大 アリーナ?に登場。
赤いベストに白いラインが入った赤いズボン。いつも着てる衣装。インナーはタンクトップ。そして春コンでもはいてた黒いブーツ。またズボンをブーツにインしてるwww 

Jr紹介コーナー 松島くんや佐藤勝利くん達。

JUMP他の7人も登場。光たちと同じ衣装。
みんなノースリーブです

★OVER
この時よ~~!!!もう圭人がカッコよすぎてカッコ良すぎて・・・・完全に圭人にロックオンでした
圭人の腕の筋肉が・・・(照)

いつものヘッドスピンする子も途中でありましたよ。


☆NYに行く前に4つの国々を旅します!(大ちゃんの音声)
それぞれ国の紹介
ちぃ“水の国” 紹介が噛みかみになっちゃって。。。。少しシドロモドロなちぃでした(そんなちぃも可愛い)
雄也“森の国”
薮光“鏡の国”
裕翔“火の国”

山「忘れ物はないかな? さぁ僕たちHey!Say!JUMPと冒険旅行に出かけましょう!」

★冒険ライダー(サマリーのUPテンポVer)
メンバー、アリーナに散った模様・・・私の席からはほとんど見えないけどwwww

山 魔法の絨毯で水の国に行こう!

★瞳のスクリ-ン 山田ソロ・バラードVer(幻の春コン長野の燕尾服ですよ~~!!!! シャツもノーカラーの完璧なる燕尾服バージョン!!)
赤い絨毯を後ろに持ち上げて、スポットライトを前から浴びせて影を魅せるダンス。 
山ちゃんとJr3人くらいで縦一列になって・・・私の席からは影しか見えなかったけど、カッコイイダンスでした!

赤い絨毯の上に椅子が置かれてます。
ちょっと王様が座るっぽい?椅子かな~。

椅子に座る山ちゃん。絨毯が浮き上がります。
少し前のめりになって。。。。でも手首に命綱がついてるので落ちる事はありません。
本人もちゃんと椅子を掴まえてるので・・・
今年は安心して山田様を見れそうです!>涼担のお友達へ


☆水の国へ・・・

 青い衣装でちぃ登場(青い長袖、青いズボン、キラキラ光ってて、細かいうろこ模様みたいなベストです)
ちぃ「この国には珍しい生き物がいるんだよー!」

雄也「おはようつぼ!」 照れながら・・・
薮「こんにちわかさぎ!」二人とも白いロンTに白いズボン。
ちぃ「 ありがとびうお!!(たぶん)」とかなんか言ってた。 二人に続くオヤジギャグでしたwww
山「   」ここは完璧に覚えてないです。ごめんね! なんかね、ちぃとギャグをやり合ってたww

裕翔(裕翔もちぃと同じ水色衣装だったかも、ハットも被り白い手袋もしてたような・・・)Jrの子でマイケルダンス。

★パラダイス銀河
Jrの子がいろいろお披露目。 輪島さんのお孫さんが登場!ボクシングお披露目。切れのあるいいフットワーク!
それぞれバトンの子、ローラーの子、様々・・・・

裕翔、ちぃでフライングジャグリング。去年の中国コマと、ボール三つでのジャグリング。

★よく遊び、よく学べ
裕翔・ちぃ・山・大・フライング 4人ともちぃと一緒の水色(うろこ)衣装です。

★ユメたまご
JUMPみんな水色(うろこ)衣装で登場。
Jrマンション前の所で一列にフライング。 BIも一緒だったかな? 十数人で一列に上下。くるりと回転したりまるで水の中を泳いでいるよう・・・


★JUMPバンドでミッドナイトトレイン
圭人に歌わせて欲しいのにーーー!!!!! 圭人はギターだけ・・・・
ここは大きい声で言いたい! 圭人に歌わせて~~~~~~!!!!!!!!!!

トレイン繋がりか・・・・舞台中央から汽車ポッポが登場。運転手は黒いラブラドール。(もちろん光の声)
この汽車に山・ちぃが乗り込む(っていうか・・・・二人しか乗れんww)

光のドラマの宣伝。


森の国へ・・・・ここまでで私のうちわメモ 1/3終了・・・・ふ~~~ひとまず休憩!!!


読み返すと誤字脱字がたくさん・・・・・も~~いいや!!!wwこんなアバウトな人間ですww


☆森の国
風磨・健人・勝利・松島・倉本(木の妖精みたいです)
風磨たちが3人の名前を紹介しますが、シュガー・ザ・ウィナー。マツシマングローブ。こんな感じでちゃんと名前を言いませんww 

★with you (Jrの子たちだけで)

ステージに木のおばけオブジェ。 木のフロートに高木登場(緑の上下スーツにインナーはなんとも表現できない模様のツルツルした素材の濃い緑色のシャツ。

雄也が通ると、木の妖精たちが「森の国の王子様、たか・きィ~~~~様!!!」
たか・きィーーーーーーーー様!と叫びます。たまに誰か「たか・ぎーーーー様!!!」お約束(笑

雄也「おいおいおいおい!俺の名前はタカギじゃない! たかきーだ!」

山(少クラでよく着てたオレンジの衣装・左肩からオレンジ葉っぱのつるを垂らしてます。)
大(黄色いスーツ。既存のスーツ。同じように左肩から黄色の葉っぱを垂らしてます。)
ちぃ(春コンのパーソナルのピンクスーツ。こちらも同様にピンクの葉っぱをつけてます)

★(曲名がわかりません)
歌詞
千夜一夜をこえる伝説になろう。  世にも不思議な物語
不思議な曲調で不思議な歌詞でした。マイナーコードのアラビアンナイトのような世界の歌でした・・・・


☆鏡の国
舞台中央に大きな等身大の枠がセットされます。(これが鏡なんですね!)
薮がまず登場。
そして光も登場。
枠を挟んで、対称になる二人。

★薮光で 硝子の少年
シルバーの足首まであるロングジャケットを着る二人。ジャケットの裾には4,5cmくらいのフリンジがあしらわれてます(ちょっと裾がカーテンっぽいけど、鏡を表現してるのがよくわかる衣装です!)
いの・雄也登場(二人は去年のサマリー最初のフライングで来てた白の衣装です)

 フライング

★愛しのプレイガール 大ちゃんを除くBEST4人で



☆火の国
山ちぃ大。赤い衣装でフライング(たぶん初めて見る衣装) 肩にふっさふさな毛皮っぽいのがついてたような・・・・ついてないような・・・・あやふやです。 ん~~~でもたぶんなんかついてた気はする!

炎のフライング太鼓
小太鼓をもった裕翔とJrの子一人。 二人で小太鼓ごとフライングです。
Jrの子がまず後方に一回転する。
次に裕翔。 両腰からワイヤーに吊るされてるんですが、後方に回転すると小太鼓がワイヤーに引っ掛かりそうになる
なんとか引っかかりをなおして回転する裕翔。
が。。。。もう一回、回転する。 回転する時にワイヤーを外側にグイッっておしながらするんだけど。次はもっと引っかかって・・・なかなか回転できない・・・なんとか引っかかりをなおして回転する

正直ヒヤヒヤ・・・

もういいよ~~と思ったが。
もう一回回転する裕翔。

(や~~め~~~て~~~~
やっぱり今度はしっかり引っかかっちゃって・・・
裕翔が上を向いた状態で止まってしまって。 このまま取れなかったらどうするんだろ?!とヒヤヒヤ。
落ちる事はないから大丈夫とは思うけど、やっぱり見てるこちらはドキドキです。

小太鼓がよくない! 太鼓の横に金具が飛び出してるから、そこに引っかかるのよ~~。
私、自分が高所恐怖症だから、余計にハラハラしちゃう・・・

でも裕翔は焦ることなく、ちゃんと対応してました!さすが裕翔!!! 
ちゃんと自分で引っかかりをとって、無事後方回転も終了!!! パチパチパチパチ!!!!!


★(曲名がわかりません)K-POPのようなクールでカッコイイ曲です。
今回のサマリーの中でこの曲が一番好きかも!
 
JUMP、黒と白のスーツで登場! がっつりダンスします。も~~みんなカッコイイ
いやん!このスーツが超カッコイイ!!!! 体型にフィットした感じ。 みんなすごくシャープにしなやかに見えます。
黒がベースなのかな? それぞれ襟の部分や前、背中に白いラインが入ってます。 インナーの黒Tや黒いズボンにも白いラインが入ってます。9人それぞれ入ってる場所が違います。
圭人は背中に(肩の上の方に横に一本ラインが入ってました。)誰かは縦に入ってたり、二本クロスされてたり・・・

圭人・名前がわからない~! 縦に長い太鼓です。 
裕翔・小太鼓  
いのちゃん・ボンゴ 

★rescue Jr

★ビリビリダンス BIフライング。



2/2に続く・・・・
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:32 コンレポ

