ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

SUMMARY初日♪2/2

2011/08/07 23:55
1/2からの続き・・・・


☆NYへ行く前に宇宙飛行士訓練センターへ・・・・・ 
わんちゃんコーナー

大ちゃんオレンジの宇宙飛行士服で登場
さつきー!!! さつきちゃんもおなじオレンジ服を着てます。

JUMPくん達もみんなオレンジ宇宙服で登場

山=かえで 足し算
いの=めぐ バットで縄跳びみたいに飛ぶ
雄也=ゆにこ バット2本で縄跳びみたいに飛ぶ
裕翔=クリーム 玉乗り(今回調子がいまいちだったみたいです)
ちぃ=家康 ちぃの足の回転を飛びます。犬もすごいけど、ちぃの足さばきの方がもっとすごいかも!
(メンバーに知念すげーな!って言われて、だって僕知念だもん!ってドヤ顔ww)
圭人=のぞみ 首の回りを宇宙遊泳 ノゾミ、アーユーレディー? カモンカモン!ってのぞみが首の回りを歩くのをのけぞりながら動く圭人が可愛い・・・ 
薮=みぃ 輪くぐり
光=ドール  先ほど出てきた黒いラブラドール 女の子ですから可愛い声で鳴くんですよ!って言いながら野太い声で鳴くドールww 台の上に座ってフリスビーキャッチ。
光、薮、圭人、三人がかわるがわるフリスビーを投げます。それを次々キャッチするんだけど、投げるタイミングが早すぎると、前のをくわえたままなので、なかなかキャッチできないドールでした


ラングリーという技名? 器具の名前?
等間隔にあいた棒の上を歩いていく芸です。

これに挑戦するのはちぃと家康。
家康は結構慎重に歩いて行きます。 最後の最後で足が震えてなかなかゴールに辿りつかない。
ギブアップかと思われた家康だったけど、最後はえいっと!勢いよく渡り切りました。
ほっとしたちぃでした。また可愛い笑顔なんだな、これが!


次に裕翔とクリーム。
ほいほい一気に軽く渡りました。 え?先ほどの家康は・・・?www


次は大ちゃんとさつき  さつきは地面に後ろ脚をつけた状態で、前足だけ棒を渡っていきます(笑
ちょっとインチキ入ってます(笑) これが本当のさつ・きんちゃん走りですよ~! 
お笑いのつかみもバッチリ!


いの・雄也がダブルダッチの縄を回します。
家康が雄也サイドで飛ぶ、その後にいのちゃんが家康を呼ぶんだけど、すぐには気がつかず、いのちゃんが少し焦り気味に呼ぶのが可愛かった
「家康!はいっ!家康!はいっ!」って必死で呼ぶいのちゃん。
家康、呼ぶ声に気付き、次はいのちゃんサイドで飛びます。

今度は移動しながらゆにこがダブルダッチ、ちぃも一緒にダブルダッチの技をやります。

裕翔、ダブルダッチで胸の前でパチンと手を叩くジャンピング腕立て伏せをする。その背中に飛び乗る家康。
なかなか二人の(一人と一匹の)息が合わないのか裕翔の背中から落ちちゃう家康。
もう一回やりなおそう!と再度挑戦。
飛びながらの腕立て伏せって・・・・裕翔の方がしんどそうだよ(笑)
ゆっくり縄を回して何回かは飛べたんだけど、うまく裕翔の背中に乗れないみたいで・・・・
まぁ、こんなのもお愛嬌って感じかな。 
一生懸命な裕翔も可愛かったし、出来なくて周りをどうしよ?って顔でみてる家康も可愛かったです。


愛ingの曲に合わせて、ワンちゃんたちとアリーナへ!
圭人はのぞみを自分の服の中に入れて抱っこ・・・・う~~~ん、のぞみになりたい

アリーナのお客さんはワンちゃんを触れるし、JUMPくん達とも握手したり。。。
これ、かなり嬉しい触れ合いtimeでした

その後はワンちゃん達をトレーナーさん達に返して、JUMPくん達、一列になって愛ingのお手手つなぎ。
かるく踊ってから、はけました。

ここまでで、メモの2/3終了!!!! 


ようやくNYについたメンバー達。

暗闇から大きな物体が・・・明かりがつくと、スマーフの着ぐるみ3体。
スマーフの吹き替えをやってよ!とメンバに言われて、「僕クラムジー!」と少し照れたように言う山ちゃん。
なぜか少しギャグ路線にいって。。最後は「コマネチ!!!」 着ぐるみスマーフくんもしっかりコマネチポーズをやってくれました(笑

★Magic Power(JUMPバンド)
山=赤 雄也=紫 大=黄色 薮=緑 ちぃ=ピンク 
全身カラーシャツに、ズボン、ベストの衣装です。

裕翔=胸にオレンジにフリルがついた白いシャツ。襟も同じオレンジです。黒いズボン(燕尾のズボンと思われます)白いベルトをしてて。。。ちょっと雰囲気は70年代風のNYジャズバンドな格好なのかな?
圭人=胸のフリルと襟は青、ほかは裕翔と一緒です。
いの=圭人と同じ格好です。
光=胸のフリルと襟は黄緑 


★黒いステッキとシルクハットでブロードウェイミージュック。
JUMPくん達の踊りがすごく様になっててカッコイイ!!!

★シークレットエンジェルマン 勝利達Jrの子6人と光(黒いタキシード姿)
ここからJrコーナー
★ファイティングマン
★曲名がわからないです(クレイジーファンキーダンス?)
★曲名がわからないです(Gimme Gimmeっていう歌詞でした)罠?

☆薮、水色の長いスカジャンを来て登場。スカジャンの丈が膝まである。
MCコーナー 風磨、健人が出て。。。去年と同じような感じのやりとり
光も登場(光は勇気になりきってます)
ここでブランコのネットを張ったり、綱渡りの準備をしてます。

★promise 光(BIも一緒かな?)歌います。
薮くんと少し話す。
光「いつもは後ろでツカツカ叩いてるから、この歌って俺はほとんど歌わないんだけどね~~」笑

山  3バルに登場。 どこから来たの?って聞いてました。
ちぃ 3バルに登場。 迷子になっちゃった~~。ここは迷子センター! 周りは迷子だらけ! 結構大人の人もいるけどね・・・(笑)

裕翔 2バルに登場。
大 1バルに登場。たぶん去年と同じ所。
ここで大ちゃん、高島さんを紹介します。
なんとエーエンジェルの社長さんが見に来てくださってくれてます!
高島さん「YOU達最高だぜぃ~~~!!!!」
のりのりでお答えしてくれる高島さん。
きゃ~~~高島さん最高です~~~!!!!  


JUMP登場はこの4人。

☆7は赤いスカジャン。BESTは水色のスカジャンでアリーナを通ってステージに。
インナーは白いタンクトップ(たぶん)襟の淵はグレー。
黒いズボンで腿の部分にいろんなワッペンがついてます。ダウンタウンの不良っぽい衣装。

ナレーション。
刀狩をし、NYまでたどり着いた弁慶。 そんな弁慶の前に立ちはだかる牛若丸。

エンパイアーの屋上にいる牛若丸(山ちゃん) クライスラーの屋上にいる弁慶(大ちゃん)
高層ビルに綱を張り、対決する設定。


槍をもって渡り始める大ちゃん。綱の真ん中に棒をクロスしてあってそこにつかまって待ちます。
牛若丸は着物を頭から羽織り、バランス棒を持たずに、着物をもった手だけでバランスを取りながら綱渡りする山ちゃん。
真ん中で殺陣シーン。 ここは支え棒があるのでそんなに心配ではないです。>大担、涼担のお友達へ

今朝のWSでも流れてたけど。真ん中で大ちゃんを飛び越えるシーンがあります。
ここも支え棒を持っての大ちゃん越えなので・・・着地する時に少しハラハラするけど大丈夫!!!
山ちゃんは強い子ですから!!!


弁慶の大ちゃんはカッコイイし、牛若丸の山ちゃんも艶やか。


☆空中ブランコ

雄也とちぃ
雄也~~!?!!?!? 
二人の会話
ちぃ「言っとくけど、僕の方が、い・知念、早くやってるんだから有利(侑李)だよww 雄也大丈夫?」
雄也「俺無理かも~~ww」
クールに対決しなきゃいけないハズなのに・・・
笑っちゃって笑っちゃって・・・・まんま素の雄也でした。こういう所が雄也担さんにとっては可愛いだろうなぁ~。

雄也が先に梯子を登ります。
ちぃがまって~~おいてかないで~~と言いながら後を追いかけますが、ちぃの方がスイスイ登っていくので、すぐに追いついちゃいそうww
まずちぃがお手本をみせます。

① 行って帰ってくるちぃ。 雄也が飛びます。 雄也の方が身長があるので足場にぶつかりそうで・・・なんかちょっとへっぴり腰っぽいんだけど、すごく頑張って飛びました!!! で・・・・落ちる。
落ちた後、もうにっこにこの雄也。

② 去年と同じ技を見せるちぃ

③ プロの技 去年と同じプロの人たちです。曲も同じ。

④ ちぃの新しい技。ここでまた心臓ドッキンドッキンBGM。
さかさまになって、足でブランコを引っ掛けて、そして受けての方に飛びます。帰りは普通に手でつかんで戻ってきます。 おおお!!!さすがちぃ!!心配する要素はひとっつもない感じ、しっかりしたブランコの技です。
ちぃ本人も余裕の笑顔。

ブランコから降りた後に、雄也とぎゅ~~っとハグ
 

★ありがとう世界のどこにいても
JUMP、ちぃと同じキラキラのジャージ素材っぽい衣装。 7は赤いライン、BESTは青いラインが入ってます。


☆風磨と健人がマイクを持ってJrの子達が一列に並んで名前を言っていきます。
最後に健人の挨拶。


薮。山登場 白い燕尾服です。(スポーツ紙にも載ってた衣装)
山・・・僕は今年18歳になりました。世界では18になると戦争に行かなくてはならない年です。今年は66回目の終戦記念日です。etc ・・・・

薮・・・3/11に起こった東北地方の地震、今まで僕たちは被災された方々、家族、友人を思いながら歌を歌ったり、踊ったりしてきました。TVの報道を観て困難の中、前をむいて頑張ってる人に僕達の方が勇気をもらいました。日頃からの感謝をこめて・・・・

★Thank you ~マーチングVer

JUMPくん達みんな白燕尾服です。

去年と同じような配置、舞台装置。段々に円があがっていきます。

ここまでで、18:10

******************************::

アンコール
★冒険ライダー 燕尾服の上着を脱いで登場
ボールサービスタイム。いつもの小さいボールです。

★勇気100%
立っていいですよ~~~ってメンバーの声に、みんな一斉に立つんですけど・・・見えないってば!!!!!!
ステージのほとんど見えないです(泣
去年も最初の頃はアンコールでみんな立ってたけど、途中から誰も立たなくなったしね。
立たなくていいのに!と思うのですが。

俺たちがHey!Say!JUMP!!!! 

掛け声をしてはけていく。

ここまでで18:18

************************************

会場アナウンスが流れて、ドアも開け放たれてるから通常ならここで終演なんだろうけど。
アナウンスが流れる度に、アンコールの声がどんどん大きくなっていって・・・・

JUMPくん達登場!!!!(これはたぶん予定外だっと思われます)

サマリー初日を迎えられた感想を少し薮くんが話してました。
で・・・・・・MagicPowerも9月21日に発売だしね! ってポロリと。
会場みんな一斉にえっ!?!?!?
そのみんなの反応を観て焦った薮くん。 
「え?ひょっとしてみんなまだ知らない?」 うん。知らない~~~!!
「え? ほんと・・・・?」 やべ~~って感じでしたがwww
「もう予約もできるはずですよ~~!そろそろ・・・たぶん・・・・」
「うわ~~~勝手に言ってるけど、戻ったらJストームの人に怒られそう~~~」と。苦笑いの薮くん。

そういう訳でMagicPower発売告知は薮くんのポロリ発言でした~!!笑


みんながはける時に。。。。小さな声で、馬刺しっっ! ←これ裕翔(笑


最後の言葉は裕翔の馬刺しで〆たのでした~~!


サマリー初日、レポ終了~~~~!!!!

今回3Dメガネが配布されないのに、最初のアナウンスで3Dメガネを準備してくださいと流れたり・・・
みんなもらってないよ~~と、ざわざわww

会場に入った際に配られるドームの飲食割引になるクーポンが配布されなかったり(笑

終わった後、レストランに行ったときにお店の方から聞いて初めてもらってない事に気づきました。
そういえば去年もありましたよね!!!って。 きっと初日だったから配るの忘れちゃったんでしょうかね?
って、チケット見せたらちゃんと割引されたので。。。。


去年のサマリーがベースですが、初めて聞く曲もいくつかありましたし、衣装も新調されてたし。

やっぱり会場内では感動して鳥肌たっちゃって。


今年も暑く熱く楽しい夏になれそうです!!!!!

JUMPくん達たちガンバレ~~~~!!!!!
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:55 コンレポ

