ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

裕翔18歳のお誕生日おめでとう!

2011/08/10 23:13
8月10日、裕翔18歳のお誕生日おめでとう!


たぶん、私の中で裕翔を最初に見たのは山Pと亀ちゃんの曲でかな・・・
二人の絆を結ぶ役の男の子。 そんな裕翔でした。
あれから何年? あの時って、私はまだ全然ジャニヲタでもなく、いや、むしろアンチな時期。(笑)

でも大先輩の二人の間で一生懸命踊ってる裕翔のことはすごく印象に残ってました。

今はほんと素敵な男の子になって
18歳って可愛い男の子から素敵な男の人へと変わりゆく時だよね。

高校生活もあと半年。
これからどんどん裕翔の世界も広がっていくんだね!
いろんな事に興味がある裕翔。 多趣味だけど、その一つ一つを確実に自分のものにしていく裕翔をすごく尊敬してるよ!


実は私。。。。裕翔にカメラを教えてもらいたい!(笑
今欲しいのは、一眼レフカメラ。

裕翔みたいにふらりと京都に行って、いろんなものを撮影してきたいけど、なかなか主婦には時間制約があって実現しませんが・・・www

カメラって、【今自分が心動かされた瞬間】を残せるよね。
その世界観がすごく好き。

カメラって撮る人の人柄がすごく反映される。
同じ被写体を撮っても人それぞれ全部違う。

裕翔はどんな風にシャッターを切るんだろう。
裕翔フォトアルバムを出して欲しいなぁ~

裕翔の眼からみた、世界を見てみたいです。

これからどんどん広がっていく裕翔の世界、裕翔の瞳。
新しい世界で裕翔の可能性がもっともっと広がりますように・・・・

そしていくつになっても、ピュアな瞳のままでいてください。

裕翔おめでとう!!!

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:13 Happy Birthday!

