ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事♪

2011/08/12 19:10
 こんにちは! 南田洋子です。

いや・・・正しくは南田洋子さん風に髪を切った凛ですwww
長かったのをばっさりといきました~~~!!!

思いもかけず、デットスポットにスポッ!!!と陥ってしまって・・・
ウジウジモヤモヤしてる自分が嫌で、男らしく(←一応、女でしょ!?)髪の毛をばっさり切ってしまいましたwww

圭人の為に(←ww)伸ばしてた髪の毛だったけど、こんなウジウジしたファンに想われるのも迷惑だろうと、ウジウジネガな自分をキレイさっぱり切り落としてきました。


髪の毛切った翌日は、朝早くから友達とショッピングに出掛けてたくさん笑って、たくさん美味しいものを食べてモリモリ元気になりました。
あ~~~!!!髪の毛も気持ちもさっぱり!!!!!

友達に麻布のフットネイルに誘ってもらったので、次回は麻布にGOです!!



サマリー開幕後、初のお休み

圭人は今ごろゆっくり休んでる・・・・訳ないか!
きっとお友達と一緒にライブとか行ってるかな? 今レッチリも来日してるしね~!

キスマイと一緒にMステ出ちゃえばいいのに(笑 
あ、でもレッチリはライブ会場からの中継かしら・・・?

週一の貴重なお休み、お友達やメンバー達と楽しく有意義に過ごしてね~!!
(でも、疲れてる時や体調悪い時は、ゆっくり休んでネ)




拍手コメのお返事



ソラちゃん
コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ユーガッタモール、確かにヒロミ・ゴーっぽいわ~~~!
先生ったらきっとヒロミ・ゴーの世代なのねww

サマリーもちぃの見どころ満載~!!
ワンちゃんコーナーは家康の出番も多いし、ちぃとの可愛いコラボが楽しみだね

ソラちゃんは空が好きなのね。だからお名前も「ソラ」なのかしら?
私も空、大好きです。 特に夕焼けが大好き
オレンジと紫のグラーデーションも大好きだし、一日の終わりを迎えようとする時のあのなんとも言えない、たそがれ感というか、あぁ今日も一日終わったな~という感じや、よそのおうちから夕飯の支度をしてるいい匂いがすると無性におうちが恋しくなる感じとか。
ただいま!っておうちに帰った時のお母さんのお帰り!って言う言葉にホッとしたり。

今では私も「お帰り 」って言う立場ですが。笑

是非、裕翔の世界を見てみたいですね!




ちゃぼつんさん

コメありがとうございます!
まとめレスで失礼します。

圭人のソロ、確かにレアだものね!だからこそソロがあったらテンション上がりまくり!
ほんと、その部分だけリピリピしちゃうよね~!!!! いい声だよね♪・・・うっとり

舞台の記念バック・・・ほんと、お外で使えないwww
もっと小さければなぁ~~~~・・・ボソッ!
ピンクのトート、あれは若い子なら使えるよ!ちゃぼつんさんも大丈夫!!!!
次女はコンサートに行く時にピンクのトート使ってます。

サマリー祈願のHAPPYな事。。。たぶん私の勘違いかもしれないけど・・・・ナイショです
祈願の御利益のおまけって事で。
勘違いでもるんるん出来ちゃう、なんて安上がりなheartなんでしょ♪ お得おとく!

合宿もお疲れサマリー!!!
成果はバッチリ?ww 夏休みも頑張ってるね~!!!

しかもサマリー参戦出来ちゃうなんて、ほんとよかったね!!!!!
きゃ~~おめでとう!
明日だね!今日はデート前の準備でドキドキだね~!
私までドキドキ。娘をデートに送りだす母の気分だわ~!!

本当に圭人カッコイイから!! しっかりたっぷり圭人にメロメロにされてきてね~~!!!!
圭人からのファンサの幸せ報告も待ってるね




マエッコちゃん
コメントありがとうございます!
まとめレスで失礼します。

娘のお誕生日もありがとうございます
下の娘もようやく12歳か~。
次の日にサマリー初日を一緒に連れていったので、しかも初めてメンバーが娘のすぐ横を通ったので超るんるん♪
娘のとっては、いいお誕生日プレゼントになりました。
丁度、親離れの時期だから。。。The☆子煩悩!!ていうくらいに子供が大好きなので、一緒に過ごす時間が少なくなってくるのはちょっと寂しいけど。
これも大事な成長過程ですものね!!!

私は圭人やお友達とたくさんデートしてきます(笑
今度、是非一緒にデートしてください

マエッコちゃんのお席なら、私よりず~~っとよく見えるはずですよ~!
私、本当に3バルの後ろでしたから・・wwww
大ちゃん、フライングする回数も多くて頑張ってました! そして弁慶!!! お腹の筋肉がプルプルしてるのがよくわかるくらいに一生懸命に綱渡りしてる姿、とてもカッコ良かったです! 
マエッコちゃんのサマリー楽しんできてくださいね~~!!!


ゆぅなさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

京セラ参戦なんですね~!!
私、京セラは行ったことないのですが、(今回も京セラはお留守番です。)
やっぱり東京ドームのように広いですよね。
どんなサマリーになるのかすごく楽しみです。

ゆぅなさんのサマリーも楽しんできてくださいね~!!!



なかじまぃさん

初めまして!
コメントありがとうございます!

読んでるだけで楽しい。  そういってくださると頑張ってレポした甲斐があるなと、とても嬉しいです。
こちらこそ、こんなつたないレポを読んでくださってありがとうございます!




みゆきさん

初めまして!
コメントありがとうございます!

3バルって、まるっきり見えないんじゃないかって、心配になりますよね~~・・・
その心配わかります、わかります。
今回3バルの後ろだったんですけど、ステージ上はちゃんと見えました。
ただ、メンバーたちがアリーナに降りてしまうと、見えないんですけどネ・・・・苦笑

みゆきさんもサマリー楽しんできてくださいね~~




ゆあさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!
あれ・・・お名前にお聞きおぼえがあるのですが。。。もしかして。。。同じコミュのゆあさんでしょうか?
違ってましたらすみません。

雄也、空中ブランコすごく頑張ってました~!
雄也ってほんと子供みたいな無邪気な顔で笑うんですね~~! ブランコ降りた後に、すごくほっとしたのか嬉しそうに笑ってました。
そして森の国の王子様。
雄也のソロ曲、神秘的でカッコイイですよ~!!

ゆあさんのサマリー楽しみですね~~!!!





ゆっちちゃん

コメントありがとう~~!!!
私の事も心配してくれてありがとうね~!!

コン参戦する時は、どこかしらで一回はJUMP全員、全体を見るようにしてるんです
圭人だけをみるんじゃなくて、圭人を包む環境すべて、JUMPの・・私なりの愛しかたです。

サマリーでは初日参戦を全体の日にしました。
だから、次回からは完全に圭人ロックオン状態よ~~~(笑)
私の瞳のスクリーンには圭人しか映らないと思われるwww

今回いのちゃんがとてもサラサラヘアーで・・・なんど他のメンバーと間違えた事か(笑
いいわ~~~!あのヘアスタイル!!!  まさにキラキラな王子様~~!

いのちゃんは、貴族、王子って言葉がピッタリね!(おはしがよく似合う白米党だけどw)

そんな王子様と一緒にゆっちちゃんもサマリーも楽しんできてね~~~!!!!




岡本真央さん
初めまして!
コメントありがとうございます。

真央さんも初日参戦だったんですね~!
クーポン置いてあったんですね~! 全然気付かなかったです
教えてくださってありがとうございます
次回は忘れずもらってこなくっちゃ!!



愛莉ちゃん
コメントありがとう~~!

初日と、二日目でも少し違うもんね~!

私達が次入る時にはどうなってるんだろ? 
サマリーはショーだし、生き物だものね~!
毎日進化していくんだろうね!
次回の参戦時にはどうなってるのか楽しみだよ
また今年の夏も宜しくね~~!!!


ちぃさん

コメントありがとうございます。
このレポ読んで、もっと楽しみに・・・そういってくださって本当にうれしいです。
こちらこそ、拙いレポですが読んでくださってありがとうございます。

え?どこにどこに龍ちゃん!?!?
あっ!!!そういう事ね~~~~ヾ(≧∇≦)〃

ちぃさんもサマリー楽しんできてくださいね~!!



ゆ~みんちゃん
コメントありがとう~~!!

ちぃ、可愛かったね~!
サマリー前にちぃ担さん達が心配してた事も全然心配いらなかった!ってくらいに可愛いちぃだったね~!
ゆ~みんちゃんたち、またカチコチになっちゃったのかな? 去年のサマリーを思い出すわ~!

次回私たちが入るころには変更点の多いんだろうね!
どんなふうに変わってるのかもお楽しみだね

去年も楽しかったけど、今年ももっともっと楽しい夏にしようね
宜しくね~~!!

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
19:10 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

