ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

うれしい!たのしい!大好き!

2011/08/14 21:25

うれしい!たのしい!大好き!

ドリカムの歌なんだけど、この歌、すごく大好きなんです。


やっぱりそうだ 巡り合えたんだ ずっと探してた人に
いつもこんなに シアワセな気持ち 持ち続けていられる
あなたがそうだ あなただったんだ
うれしい!たのしい!大好き!
やっぱりそうだ 巡り合えたんだ
うれしい!たのしい!大好き! 大好き!!


圭人、入所5周年おめでとう!!
圭人がこの世界に来てくれて、私はあなたと巡り合う事が出来ました。
こんなに幸せな気持ちをありがとう!


圭人を想うだけでこんなにもPowerが溢れて、不可能な事も可能に出来ちゃいそうな気がするよ

人を好きになるって、こんなにもパワフルで、こんなにも優しい気持ちになれる。
圭人を想う私の心はいつも、あったかポカポカです。


そしてこんなに圭人の事を好きでいられるのも、やっぱりお友達のおかげだと思ってます。


コンサートにいけて嬉しい!楽しい! 
お友達と一緒に幸せを共有できて、幸せな時間を一緒に過ごせて嬉しい!楽しい!
お友達が大好き!! 圭人が大好き!!


幸せを一緒に感じてくれるお友達がいてくれるからこそ、もっともっとUltraSuperSpecialに楽しいんだと思う!!!

いつもありがと~~
お友達と一緒の私のサマリーは17日から始まります
今年もたくさん笑って、きゅんきゅん萌えて、幸せいっぱいの夏にしようね



そして、このブログも開設一周年を迎えました。
一年前、圭人の入所記念のお祝いで勢いで開設してしまったんだけど・・・

それまでの私は、正直な所ジャニブロをやる気は全くなかったんですが・・・あはは~~


自分のやりたい事、書きたい事はなんなのか、手さぐり状態でやってきたこの一年。
一年間続けてこれたのも、こんなにも拙いブログを訪問してくださる皆さま、そして拍手やコメントくださる優しい皆様のおかげだと思ってます。


本当にありがとうございます


これからもこのブログを頑張っていこうと思います。



皆様がこのブログを開いた時に、

ただいま!って言ってもらえるような・・・・

おうちに帰ってきた時のような、ホッと出来る場所になれたらいいなと思います。



圭人へ

圭人がお仕事で疲れて帰ってきた時も。 
お友達や仲間と楽しく過ごして帰ってきた時も。
どんな時でも。

いつでも「おかえり」って両手を大きく広げて、優しく迎えてあげたい・・・
この場所で・・私の心の中で、いつでも笑顔でお出迎えさせてね

いつも、いつでも、キミの事を応援しているから。




SN3O0914_edited-1.jpg



記念日って事で、お花をいけてみました。

  
   【一花一葉】


このお花、ケイトウなんです。
お花屋さんでインパクト大のこのお花に出会っちゃいました
圭人の記念日に出会ったケイトウ。

即決でお持ち帰りです
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:25 anniversary | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

