ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事♪

2011/08/19 10:06

拍手コメントありがとうございます

17、18日とサマリー行ってきました。
そして本来ならサマリー行くはずだった16日は・・・・一緒に参戦するはずだったお友達と東京観光してきました。
あちこち歩いて・・・日中は外も歩けないほど強い陽射しが照りつけてましたが、夜になると風も少し涼しくて・・
私達圭人担3人の想いを夜風にのせました。 どうか圭人に届きますように・・・・


夜風にのせた想いが届いたのか、17日は一緒に参戦した圭人担親子の幸せそうな笑顔が見れて凄く嬉しかったです。 
本当に良かった!!  圭人、ありがとう~!!





ちゃぼつんさん

拍手コメありがとうございます!
髪の毛切って、さっぱりしました~
そうそう。圭人はロングがすきなんだよね~  どんな髪型が好み?って聞かれたら「その人に似合ってればそれでいい」と言って欲しいよね!ぷんすかぷんすか(笑

合宿も楽しかったみたいで良かったね~! 外国の人がJUMPや圭人の事を知ってくれてると、もう本当に嬉しいよね! まさに世界に繋がった瞬間!って感じよね

サマリーもとても楽しかったみたいで、本当に良かったね~~!!!!
圭人のファンサもおめでとう!!
 圭人、片方だけだけど視力はいいから上まで見えてると思います
それ、絶対ちゃぼつんさんにだと思うよ~!!  きゃ~~おめでとう!!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

今の髪型もすごくキマってるよね!! 長さといい、すこしメッシュを入れた感じといい、セットの仕方といい、も~~完璧よね そしてあの腕の筋肉(照  
ちゃぼつんさん、そんなイケメン圭人にきゅんきゅんMAXでメロメロにされちゃったね

これからも一緒に圭人を応援していきましょうね~~
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ゆ~みんちゃん

是非、南田洋子凛をみて鼻で笑ってやってくださいwww
「・・・・ふっ」って、ちぃっぽく笑ってね!! 圭人っぽく返すから(笑)

カモちゃん
拍手コメありがと!
もうちょっとだね! きっと今すごく逢いたくて逢いたくてMAXなんだろうなぁ~と思うと、私の胸もきゅんってしちゃう。 も~~本当にカモちゃんは乙女なんだから 
カモちゃんに逢うと私の中の圭人の想いも乙女度を増します (照 
早くカモちゃんと乙女話したいな~


ソラちゃん

拍手コメありがとうございます!
のんびりお空を見上げて曇をみてると、ほんと飽きないよね! うん、私もひつじ雲大好き~!
ソラちゃんのお母さま、お仕事なさってるんですね。 子育てしながら働くって本当に大変なんですよね~。
でもおばあさまがソラちゃん達を大切にしてくださってるからお母さまも安心ですね~!

子供の頃カギッコだったから、おばあちゃんと一緒に暮らしてるいとこが羨ましかったです
帰ってきた時に優しい「お帰り」があるとホッとしますよね

圭人の5周年とブログ開設1周年のお祝いもありがとうございます!
どんどんカッコよさを増していく圭人がとても眩しいです。 サマリー圭人感想文、提出します(笑


マエッコちゃん

拍手コメントありがとうございます!
ブログ開設一周年のお祝いありがとうございます
凄く嬉しいお言葉をありがとうございます

私も文章書くの苦手ですよ~~  簡潔にまとまらなくて、いつもダラダラ書いちゃうし・・・

でもブログやってるおかげで素敵な出会いもあるよね!
マエッコちゃんに知りあえたのもイズミちゃんのおかげだし、イズミちゃんに知りあえたのも、おーちゃんやひとみちゃんのブログのおかげです。 なんか、こんな風にブログを通じてお友達の輪が繋がっていくのって素敵ですよね! 私達の周りのお友達はみな素敵な人ばかりですよね


はなさん

初めまして、こんにちは
拍手コメありがとうございます!
わ~~~! はなさんも圭人担さんなんですね~! 同担さんが来てくださるのが本当に嬉しいです~!!  
圭人のいいところを理解し合えるのも、やはり圭人担ですものね!!

はなさんはサマリー参戦されますか? 
圭人すごく頑張ってるし、カッコイイですから~!!
是非ぜひサマリーで圭人にメロメロになっちゃってください~

これからも一緒に圭人への愛をさけびましょ~


おーちゃん

拍手コメありがと~!!!
圭人5歳。 私も1歳。
まだまだよちよち歩きでつまづきだらけだけど、マイペースで頑張るわ~!
最近、おーちゃんの楽しくなくっちゃヲタじゃない!の信念にすごく共感するわ~! 
楽しいからこそヲタれるんだし、やっぱりヲタクは心から楽しまなくっちゃね! 


ゆぅなさん

拍手コメありがとうございます!

はい、サマリー行ってきました~~!!!
圭人すごくカッコよかったです~(drdr
Thank youの歌いだしの龍太郎パートはちぃが歌ってました。 早く龍太郎に歌って欲しいですね
大ちゃんもすごくカッコ良かったですよ~! 特に綱渡りの所なんて真剣そのもので・・・そして綱から降りた時のホッとした表情がすごく可愛かったですよ~!!

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
10:06 コメレス

