ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメのお返事♪

2011/08/23 22:07
マエッコちゃん☆

コメントありがとうございます♪
そっか~~マエッコちゃんはやよいちゃんからの繋がりだったのね~!
こんなふうに繋がっていくのって嬉しいよね!(b^ー°)


☆ちゃぼつんさん☆

コメントありがとうございます♪

圭人フォト買いましたよ(*^o^*) そうそうそう!!!オレンジの衣装の圭人がものすごくカッコイイよね~~((((≧∇≦)))) 立ってるのもいいけど、私は座ってるショットが飛びっきりにお気に入りです♪ 帽子フォト……こちらももちろんカッコイイんだけど、圭人の髪型が隠れちゃってもったいないよね(>_<)


☆夏那さん☆

初めまして、こんばんは! コメントありがとうございます!

わ~~(≧∇≦) そんな前から読んでくださってたんですね!(〃^ー°) とても嬉しいです♪ありがとうございます!
そして、嬉しいお言葉もありがとうございます!
私もこのブログを読んでくださる皆さん、優しいコメントをくださる皆さんにすごくHAPPYを貰ってます(〃▽〃)

これからもよろしくお願いします(-^▽^-)


☆はなさん☆

コメントありがとうございます!

今回、結構ドームに飛ばされましたよね~~(泣)ホールはダメでしたか(泣)ショックですよね……
同担さんのレポが気になる………そうですか(汗)(^_^;) ちょっとプレッシャー感じますけど、私のは圭人観察日記みたいなものですから…(笑) ←圭人からしたら嫌だろうなぁ~wwそんなにジロジロ見ないで~って言われそう(≧△≦)

でも、圭人の成長記録って事で♪

茶髪だけど、チャラい男にはなってほしくないですよね!
中身も外見も素直なままの圭人でいてほしいなぁ~(*^o^*)


☆ゆっちちゃん☆

お祝いコメントありがとう~~(≧∇≦)!
そうだよね!!
先輩ブロガーさんたちのおかげで、こうして奇跡の出会いがあって、素敵な繋がりが出来たんだよね~~(≧∇≦)
ひとみちゃんやおーちゃん達に感謝感謝だよね!
どんなに悲しい想いをしても担当くんの笑顔が全てを消し飛ばしてくれる☆ うん、うん、その通りだね! そして今回もお友達に救われましたo(^-^)o みんながいてくれて本当に心強かったよ~~(*^o^*)
ゆっちちゃんもいつも支えてくれてありがとね☆
>心は、想いは、いつだってみんなすぐそばにいるよねっ☆

ゆっちちゃんの優しい気持ち、凄く嬉しかったよ~
大切なお友達の気持ちに 、いつも寄り添っていたい♪
夏も秋も冬も… 嬉しい時も悲しい時も……
いつでもみんな一緒にいるよ☆


☆愛莉ちゃん☆

コメントありがとう!
そしていつもありがとね(≧▽≦) 愛莉ちゃん、だぁ~い好きだよっ!!!
そして女子会、ほんとに楽しいよね~~(≧∇≦)もう楽しくて楽しくて楽しくて!話が尽きないよね!(b^ー°)

大丈夫!ちぃは茶髪にするのにもピアス開けるのにも、許可が必要だから……涼介の(笑)
それにちぃはオタクの心をよくわかってるから全然心配いらないよん☆


バタバタ劇もなく、すんなり出発出来ました~~♪ 楽しんでくるね(≧∇≦)/〃


☆ソラちゃん☆

コメントありがとう!
ソラちゃんもサマリー楽しんできてね~~(≧∇≦))))
ライトが当たると、ほんと明るい茶色だなぁって思います☆

私も家族旅行、楽しんでます(〃▽〃)
こちらは涼しいですよ☆
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
22:07 コメレス

